yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

タベルモ(taberumo)の生スピルリナ効果は青汁よりも優れているの?口コミから栄養素まで徹底検証

タベルモ(taberumo)

栄養バランスのとれた食生活を送っていますか?

時間に追われる毎日で、栄養のことを考慮した食生活はおくりにくいものですよね。


朝は抜き、昼はコンビニなんていう人も多いかもしれません。


こうした食生活の乱れは、見た目にも現れてきますし、長期的に続けば健康を害することにもつながります。

実際に、厚生労働省の調査結果においても日本人女性の多くが、50gから100g程度の野菜不足というデータが発表されています。

サプリメントや野菜ジュース、青汁などで不足分を補おうとする人もいますが、何かしらの理由があって駄目な人もいますからね。

サプリメントは無機質な感じでいや、ジュースは糖分で太りそう、青汁は苦手、、、などなど・・・。

そんなお悩みをお持ちの方には、タベルモ(taberumo)がおすすめです。苦味もなく後味スッキリ、食べ物に混ぜても味が損なわれません。

ここでは、タベルモ(taberumo)の効果や口コミをご紹介していますので、これまでの栄養補給食品がいまひとつだと感じていたあなたでも試してみる価値がありますよ。

 

タベルモ(taberum)公式サイト

 

スピルリナは青汁よりも優れている?

一般的に健康食品、主に野菜不足を補うものというと、すぐに頭に浮かんでくるのは、皆さんご存知「青汁」ではないでしょうか!?

 

そこで、「スピルリナ」と答える人はそこまで多くないと思います。

 

しかし、一般的な認知度はさておき、この「スピルリナ」は、青汁よりも優れているといっても過言ではないのをご存知でしょうか?

実はスピルリナは栄養価に優れた食品であり「スーパーフードの王様」と呼ばれていて、「プライマリースーパーフード10」に選ばれています!

f:id:yakudacchi:20210427150702p:plain

↑で驚きなのが「青汁」はスーパーフードに入ってないんですよね。。。しかし、違いはそれだけではありません。

生スピルリナ(タベルモ)の栄養素は、青汁の代表原材料のケールと比較すると2倍も含まれています!※ケールは30種類、生スピルリナ(タベルモ)は60種類!

しかも、

β-カロテンは青汁の12倍!
鉄分は青汁の10倍!

すごいですよね。。。これからは健康食品、野菜不足には「青汁ではなくスピルリナ」という時代になりそうです。

タベルモ(taberumo)はこんな方におすすめ

スーパーフードの代表格スピルリナを生で摂取できるタベルモ(taberum)はこんな方におすすめです。

・ダイエットで無理な食事制限をしてしまう方

・ご自身で栄養管理が出来ない方

・年齢とともに食が細くなってきた方

・糖質が気になる方

・なるべく自然な食品から栄養を取りたいと思っている方

・青汁が苦手な方

・ついつい炭水化物に偏りがちな方

・野菜嫌いな方


今の時代、外食にコンビニ、インスタント食品など、ついつい野菜不足に偏った食事をとなりがちですよね。

そんな時はいつもの食事にサッサとタベルモ(taberum)を混ぜるだけ。

手軽に自然な野菜の栄養素を取ることができるので、忙しい方や一人暮らしの方、普段料理をしない方に特におすすめです。

無味無臭のため、どんな料理や飲み物に混ぜても邪魔をしないので、好き嫌いが多い人、激しい人でも無理することなく摂取できるのもおすすめのポイントです。

タベルモ(taberumo)の効果

f:id:yakudacchi:20210427145949j:plain

タベルモの効果を一言で言うなら「不足しがちな野菜の栄養素を補うことができる」ということです。

では、野菜の栄養素を十分に摂取することができると、どのような効果があるのかというと・・・

  • 肌の調子がよくなる
  • 生活習慣病のリスクを軽減する
  • 疲れにくくなる
  • 腸内環境が改善する
  • 体臭が出にくくなる
  • 免疫力がアップする

など、たくさんのメリットを得ることができます。また、腸内環境が改善することにより、間接的にダイエット効果も期待できるのも嬉しいポイントですね。野菜の栄養素が取れて一食たった4キロカロリーなのでその点もダイエットにはうってつけです。

逆に言うと現代人のほとんどの人は、これらの逆の症状に悩まされている可能性があるということです。

あなたの日々の悩みももしかしたら野菜不足から来ているのかもしれません。

もしそうなら、タベルモ(taberumo)を試してみることで改善が期待できるかもしれませんよ!

タベルモ(taberumo)の口コミ評判

 

【果実感たっぷり!】タべルモのパイナップル&グアバドリンク🍍⁠⠀
⁠⠀
タベルモはピュアな生スピルリナです。⁠⠀
スピルリナとは、ビタミン・ミネラル・たんぱく質など60種類以上の栄養素が入ったスーパーフード。⁠⠀
朝ごはんや午後のおやつ、栄養補給など様々なシーンで飲むことができる忙しい大人に向けたドリンクです!⁠⠀
⁠⠀
タベルモで検索してね💡⁠⠀

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

山本麗子(Reiko Yamamoto)(@reikostyle.jp)がシェアした投稿

【ズボラさんに嬉しい生スピルリナ🌿💓】
忙しいと、ご飯は手抜きになりがちで💦
パスタだけとか、簡単にすませちゃってます😵

そんな、栄養バランスが悪い私にピッタリなのを見つけました😊

しかも、簡単に60種類の栄養素が入ってる
スーパーフードの王様👑

#生スピルリナ
#タベルモ 🌿


すっごい、緑が濃いんだけど
無味無臭なの✨😊
しかも、冷凍フレーク状態なので、ササっと使いやすいんですよ。


タベルモ1パック(17g)の栄養素は
🔸鉄分 プルーン19個分
🔸ビタミンB1 アーモンド24.3粒分
🔸ビタミンB12 牛乳2.2本分
🔸βカロチン トマト4.9個分
🔸ビタミンB2 キャベツ2.9枚分
🔸ビタミンB6 キュウリ4.3枚分

なんと❗
サラダ1杯分の栄養素が摂れますよ。



私は、ヨーグルトに入れてみましたが
クセがないので、普通に美味しく頂けました🤗


これなら
朝のスムージー、お昼のパスタに、夜のお味噌汁に
簡単混ぜるだけなんて
ずぼらさんに嬉しい~💓🙌🙌🙌


生のスピルリナは冷凍で届くので
冷凍室にストックできるし
いつでも、使えるのは助かるよね


気になる方は
@taberumo_spirulina をチェック👆
公式サイトは、ストーリーにリンク貼りますね🤗

 

野菜足りてますか?国内唯一。生のまま食卓へ!スーパーフードの王様!スピルリナ!

こんばんは
スキンケア、サプリ大好き
5児ママゆかこです!

冷凍で届くスーパーフード食べてみました!

@taberumo_spirulina
#タベルモ

簡単にグリーンスムージーや
ヨーグルトに混ぜて食べれます!

味は全くしません!っと言うことで
食べやすいです!

ヨーグルトに粗めにまぜると
シャリシャリして
すごーく美味しいです!

スーパーフードの王様と言われる
スピルリナとは、、、

約35億年前に地球上に誕生し
アフリカや中南米の
アルカリ性の塩湖という
厳しい環境下で生き延びてきた
藻の一種です。

60種類の栄養素が
低カロリーで取れちゃいます!

ダイエットにもピッタリですね!

栄養の紹介吸収率も
一般的な野菜が40%前後なのに対し
スピルリナは、
驚きの95%と
必要な成分が効率的に摂取できるのも
魅力ですねー。

有名なチアシードが
栄養素48種類
ココナッツが 29種類

タベルモは60種類で最強ですよ!

もちろん市販の青汁より
はるかに優れた栄養分です!

私は毎日食べている
ヨーグルトに
タベルモとMCTオイルを混ぜて
朝ごはんにしています!

ジュースにまぜたり、
ドレッシングにしたりと
色々とアレンジできるみたいですよ!

お値段が少々高いのですが、
30パック 8400円 税抜き

グリーンスムージーの
果物や野菜を買う金額考えたら
コスパはいいかなーとも思います!

とにかく食べやすいし、
簡単なので
継続しやすいですよ!

 

タベルモ🌸

1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給できちゃうタベルモ❤️
生のスピルリナを独自の技術で丸ごと急速冷凍しているから、冷凍のまま届きました😊

私はドリンクにしていただきました😍
溶かしやすく混ぜやすいフレークタイプだからいいですね😊
タベルモを入れても味も変わらないからオススメ❣️

こんな方にオススメ💓
⭐️忙しくて栄養管理が十分にできない
⭐️栄養知識に自信がない
⭐️最近体調を崩すようになった
⭐️健康診断で改善を求められた
⭐️元気がほしいと感じる

それに農薬不使用、添加物不使用だから嬉しい😊
お好みのドリンクやフードに加えるだけでたくさんの栄養が補えちゃうからオススメです😍

 

タベルモ(taberum)公式サイト

 

タベルモ(taberumo)の栄養素

タベルモの栄養素について調べてみました。タベルモに含まれているスピルリナはスーパーフードの王様と呼ばれており、

B-カロテンは青汁の12倍

鉄分は青汁の10倍

と、まさに野菜不足の「救世主」ですね!

さらに、タベルモには60種類もの栄養素が含まれています。ざっくりとしていますが、こんな感じです。

・ビタミン10種類
・ミネラル10種類
・タンパク質20種類(アミノ酸含む)
・食物繊維植物性色素20種類

たったの1パックにこれだけの栄養素が含まれているので、毎日摂取しなければいけない栄養素をタベルモ1袋あればしっかり補えて安心ですね。

色は青汁に近い色をしていますが、青汁と違って苦くなく、青臭くもないので、小さなお子様も飲むことができます。

少し野菜不足なのではないか?と思われた方は是非、タベルモをオススメします。

タベルモ(taberumo)の食べ方・レシピ

スピルリナというのは加熱処理を行うと独特な苦味やえぐみがありますが、タベルモ(taberumo)は、新鮮な生のスピルリナを使っているので独特な風味はなく、普段の食事に混ぜたり振りかけたり、飲み物に入れても美味しくいただけます。

食べ方としては以下がおすすめです。

・ジュースや牛乳に混ぜて
・スムージーに混ぜて
・ドレッシングやディップに混ぜて
・ヨーグルトやシリアルに混ぜて


タベルモ(taberumo)は無味無臭で料理の味を損なわないこともあり、様々なレシピがあります。タベルモ(taberumo)使ったレシピにつきましては、以下のサイトを参考にしてみてください。

cookpad.com

まとめ

タベルモ(taberumo)は、スーパーフードの王様とも呼ばれるスピルリナを生で使用し、簡単、手軽に60種類もの栄養を摂ることができます。

生のスピルリナは、青汁のような青臭さや苦味、飲みづらさなど一切なく、それでいて栄養価は何と!青汁の10倍以上というから驚きです。

健康のために食生活を見直したいという方は、毎日の食事にタベルモ(taberumo)をとりいれてみてはいかがでしょうか。

今なら初回限定価格の1,058円(税込)でお試しすることができますよ。

 

タベルモ(taberum)公式サイト

 

タベルモ(taberumo)の販売元情報

最後に、タベルモ(taberumo)の販売元を確認していきましょう。

ショップ名 タベルモショップ
運営会社 株式会社タベルモ
運営責任者 藤田 朋宏
所在地 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-5 廣瀬第3ビル9階
電話番号 0120-315-442
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
取扱商品 タベルモ(生 スピルリナ)製品
商品代金以外の必要料金 ヤマトクール便の送料が別途かかります。
注文有効期限 定期コースのご解約につきましては、次回お届け日の5日前までにカスタマーサポート(0120-315-442)へお電話ください。
引渡し時期 ご注文確定後、3営業日以降(土・日・祝日は除く)の発送となります。
返品・交換期限 商品の特性上、お届け後の商品の返品はご遠慮ください。アレルギーをお持ちの方は、医師にご相談の上、ご購入ください。外箱(ダンボール)に著しい破損がある場合:外箱をご開封される前にご連絡ください。商品のご到着後12日(土・日・祝は除く)を過ぎますと、対応いたしかねます。内箱、袋に破損がある場合:破損に気付かれましたら早急にご連絡ください。ご賞味前の商品のみになりますが、交換させていただきます。賞味期限を過ぎた商品の交換は、ご遠慮ください。