yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

高濃度竹塩石鹸プレミアムは無添加でSNS・雑誌・口コミでもその効果が話題に!

高濃度竹塩石鹸プレミアム

ジュゲンの高濃度竹塩石鹸の調査をしました。

肌荒れや乾燥肌に悩む30代~60代の方に今ぐんぐん人気が出ている高濃度竹塩石鹸ですが、果たして本当に効果があるのか、自分の肌に合うのか気になる方も多いと思います。

今回の記事では高濃度竹塩石鹸に含まれている成分、そして口コミや更には高濃度竹塩石鹸を限定特典付きで注文するお得な方法についても紹介しているのでぜひ最後までお読みください!

 

高濃度竹塩石鹸プレミアム公式サイト

 

 

高濃度竹塩石鹸プレミアムはこんな方にオススメ

 ・加齢のせいで肌がくすんでいる

・一年中乾燥肌に悩まされている

・よく肌が荒れる

・同年代よりも老けて見られる

・肌にハリ・ツヤがない

など


まさに女性ならではの悩みではないでしょうか。

このような不安や悩みというのは30代前半から多くなってくるようです。この原因というのが、全て加齢によるターンオーバーの周期が遅くなることが原因といわれています。

ターンオーバーの周期が遅くなるのは、30代から始まり、歳を重ねるごとに急速に加速していきます。ですので、40代、50代の方でこれまでしっかりお肌のケアをしていない方は、すでに黄色信号がついているかもしれません。


しかし、安心してください。今回紹介している「高濃度竹塩石鹸プレミアム」がその悩みを解決してくれます。

 

高濃度竹塩石鹸プレミアムの効果と特徴

SNSで話題沸騰している竹塩石鹸プレミアム、竹塩ってあまり聞き慣れないですが、どのような特徴、そして効果があるのか調べてみました。

そもそも竹塩は韓国の僧侶が民間療法として作っていたと言われています。竹と塩を一緒に焼き上げた塩なんですね。

その特徴として

  • 強い還元力
  • 天然ミネラルがたっぷり
  • エイジングケア
  • 殺菌力
  • 疲労回復
  • 美肌効果

などなど多くの効用があり高級スパやエステなど美容アイテムとして使用されています。

古くから伝わる竹塩、竹塩石鹸プレミアムではさらに保湿成分としてオリーブオイル、
美肌効果としてビタミン、ミネラルが豊富に含まれている米発酵エキスを配合しています。

そして一番の特徴として通常の石鹸だと固まりにくくなるので塩の含有量はせいぜい20%なのに対して竹塩石鹸プレミアムは30%の竹塩を配合しているそうです。

この濃度、泡になった時に生理的食塩水とほぼ同じ濃度になるそうです!

この濃度で石鹸として固まる秘密、それは製造方法が一般的な練ったり機械での製法と違い独自の真空加圧製法にありました。

以下は製法の違いによる比較になります。

 

f:id:yakudacchi:20201210121342p:plain


この真空加圧製法と30%の塩含有量のおかげで防腐剤を無添加に非加熱できるという効果もあります。

また人の塩分濃度と変わらないので敏感肌や肌トラブルに悩みのある方、そしてお子さんなどにも安心して使用できますね。

お肌すべすべにキレイになるのはもちろんの事、まず第一に安心して使えることを重視しているのも。

 

 高濃度竹塩石鹸プレミアムの口コミと評判

高濃度竹塩石鹸プレミアムは、SNSでも話題沸騰となっています。口コミ評判はどれを見ても良いものばかり!品質良さが伺えます。

それでは、高濃度竹塩石鹸プレミアムの口コミ評判を見ていきましょう♪

 

ヨガインストラクターの小野田貴代さんも愛用しているようです。

その他にも、モデルや美容家、OLなどが愛用しているように、高濃度竹塩石鹸プレミアムは多くの女性から指示されているんですね。

 

絵に書いたようなモコモコしたクリーム泡ができるようですね。 硫黄の香りに癒やされながら、楽しく洗顔を行っているようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

吉田奈央 Nao Yoshida(@nao70818)がシェアした投稿

 

付属のネットを使うと、モコモコアワアワになるようですね。 毎日お顔洗うのが楽しみになるくらい使い心地は最高のようですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hiromi.Tomii(@hiromi.tomii)がシェアした投稿

 

メレンゲのような白い泡が立つようですね。サッパリした洗い心地で、シミなどにもかなり効果があるようです。

 

高濃度竹塩石鹸プレミアム公式サイト

 

高濃度竹塩石鹸プレミアム無添加10フリーとは

f:id:yakudacchi:20201210142147j:plain

 

高濃度竹塩石鹸プレミアムは、敏感肌でお悩みの方むけに開発された石鹸です。

 

毎日使うものなので、余計な成分が含有していてはいけません。

無添加にこだわり、厳選された素材と製法が採用されています。

以下のような素材はすべて無添加、未使用となっています。

 

・界面活性剤

合成界面活性剤が皮膚から吸収されると、肝臓で分解されずに体内に蓄積され、アトピー症状が生じる場合もあります。

・防腐剤

微生物の活動や増殖を抑えますが、アレルギーを起こす場合もあります。

・アルコール

殺菌作用も持ちますが、炎症やかゆみが出ることがあります。

・合成着色料

色を付けることが目的なので、そもそも不要なものです。

・動物性原料

肌を酸化させて老化を早めます。

・合成香料

香りをつけることが目的なので、そもそも不要なものです。

・鉱物油

酸化しにくい分、肌自体の皮脂を出す力が弱まり乾燥する場合があります。

・パラベン

「どうも肌の調子が悪いな」というような、気づきにくいアレルギーを起こすことがあります。

・水

水を使用すると素材が変化してしまいます。

・熱

熱を使用すると素材が変化してしまいます。

 

高濃度竹塩石鹸の公式限定お得な特典

高濃度竹塩石鹸


高濃度竹塩石鹸の公式サイトにて「とくとくコース」を申し込むと特典が付いてきます。Amazonや楽天でも高濃度竹塩石鹸は売っているようですが、明らかに公式サイトから申し込みをした方がお得になります。

では、早速その特典に付いて紹介します。

特典1:
全国送料無料

特典2:
2回目以降のお届けも10%OFFになり4回目からは15%OFF
さらに、8回目からは20%OFFになりかなりお得です。

特典3:
とくとくコースを申し込みした方限定で30日間返金保証が付いてきます。
返金保証が付いているだけで、商品を安心して購入できますし、万が一お肌に合わなかった場合返金してもらえます。

特典4:
自分のペースに合わせてお届け周期を自由に変更できて、いつでも休止、解約が可能になります。

特典5:
初回にお届けする際、泡立てネットを高濃度竹塩石鹸と一緒にお届けします。
泡立てネットがあるとないとではかなり違います。
キメ細かな泡を是非、お楽しみください。

 

高濃度竹塩石鹸プレミアムのよくある質問まとめ

f:id:yakudacchi:20201210153427j:plain

 

Q:全身などの顔以外に使用しても大丈夫?

:インスタの投稿にもあるように全身に使用している方も多いようですね。ただ、髪の毛はきしむこともあるようなので注意が必要そうです。


Q:1個で大体どのくらい持つの?

:回数、使用方法にもよりますが、毎日一回の洗顔で約一ヶ月が目安だそうです。


Q:敏感肌ですが大丈夫ですか?

:もともとは敏感肌用に開発された石鹸なので大丈夫かとは思いますが、あまりにも心配な場合はかかりつけの医師に相談したほうが無難かと思います。


Q:石鹸の色が他に移ったりしないですか?

:高濃度竹塩石鹸プレミアムは竹炭により黒い色になっていますが、泡立てると黒ではなく綺麗な白い泡が立ちます。タオルなどについた場合でも、黒くなることは無いようです。


Q硫黄のような匂いがするのですが…

:白に含まれる硫黄成分が原因ですが、荒い上がりには残らないので安心です。

 

高濃度竹塩石鹸プレミアム公式サイト

 

高濃度竹塩石鹸プレミアム販売元情報

 

会社名 ジュゲン株式会社
販売責任者 小森 拓也
住所 〒244-0813
神奈川県横浜市戸塚区舞岡町429番地
電話番号 0120-147-968
返品・交換について ※商品到着後8日以内(未開封のものに限る) お客様の都合による返品の場合は、返送料はご負担下さい。
但し、お客様の都合による2回目以降の定期コース(とくとくコース)商品の返品は不可となります。
※商品に不備があった場合 商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡の上、1週間以内に着払いにてご返送ください。
すぐに交換いたします。
・お客様都合による返品
・交換希望の場合 〇未開封
・到着7日以内
×到着8日以上経過
×開封済み

※原則として未開封のもので、商品到着後7日以内のものであれば返品・交換をお受けいたします。(未開封とは、商品箱に透明なバージンシールが貼ってある状態です。)

※お客様のご都合による返品につきましては、発送時と返送時に発生した送料はお客様のご負担となります。

※事前にご連絡がない場合、返品・交換をお受けできません。

※未開封返品の場合は、紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。
(返送時のお客様の過失による箱潰れの場合は、ご返品できませんので、あらかじめご了承ください)
※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。
紛失・誤送などの場合には弊社は責任を負いかねます。