yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

多彩和漢(たさいわかん)の口コミや評判を調査!ゆらぎに効果があるサプリとは?

多彩和漢

40代、50代の女性に特有の悩みの代表として、更年期障害があげられます。

時にはイライラしてしまったり、急に何をするのも億劫になったり、自分自身のバランスのようなものを失うこともしばしば…

他にも、急に顔が真っ赤になったり、汗がひどかったり、「昔はなかったのに…」と悩まれている方はとても多いはず。

そんな更年期障害特有の、「ズキズキ」「ガンガン」「イライラ」「アセアセ」といった、いわば「ゆらぎ期」の不調を緩和させるサプリメントを紹介します。

つらいゆらぎを徹底サポートし、「更年期」を「幸年期」に変えるお手伝いをするのが、多彩和漢(たさいわかん)です。

どのような方におすすめなのか、成分の詳細や口コミなど徹底的に調べてまとめてみましたので、「更年期障害かも?」とお悩みの方は是非参考にしてみてくださいね。 

 

多彩和漢(たさいわかん)公式サイト

 

 

多彩和漢の効果

年齢を重ねるごとに体には色々な不調があらわれてくるものです。

特に更年期にもなると女性ホルモンであるエストロゲンは低下の一途ですし・・・。イライラしたり倦怠感や無力感、そして、ほてり、のぼせのホットフラッシュなど。

そんな女性特有の「ゆらぎ」に効果が期待できるのが多彩和漢です。

バランスを整えてくれる大豆イソフラボンをはじめ、ゆらぎを整えるプランセタ、そして、潤いケアのヒアルロン酸などの栄養素をピンポイントで補うことでき、更年期障害を上手に乗り切るために効果的なサプリメントです。

特に今注目されているのが、減少するエストロゲンに効果的なエクオールです。大豆イソフラボンに含まれるダイゼンが体内の働きによりエクオールを作ってくれます。

女性特有の不調にあった栄養素を配合した多彩和漢で年齢とともに失われがちな栄養を効果的に摂取してゆらぎを整えましょう。

多彩和漢の口コミ・評判

ゆらぎに効果的な多彩和漢ですが、実際に飲んでいる方の口コミや評判は気になるところです。まとめましたので参考にしてくださいね。

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cosmiku//無所属〜ただのコスメ好き♡(@cosme.room)がシェアした投稿

まだまだ暑い日が・・・🥵

暑いわけじゃないのにのぼせちゃう・・・

精神的に不安定になって・・・
イライラ
アセアセ
キ~~~
そんなときに出会ったのが 、
.
更年期サプリ
  《多彩和漢 1か月分 180粒入》
.

女性のゆらぎに寄り添う「多彩和漢」サプリ
パッケージの
きらめく「幸年期」さんって
素敵な言葉だな~

飲み始めて、気分のいい日が増えました。
充実した日々を過ごせています。

イソフラボン・プラセンタ・サフラン・ヒアルロン酸が
入っていて女性には嬉しいですね。
これからも続けていきたいと思います。
出会えて本当によかった!
オススメです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富村 郁子(@love.phantom178)がシェアした投稿

若い頃自分が更年期の年齢になるとは思いもしなかった20代(笑)
母の更年期を見ていていずれは訪れる更年期。少しでも緩和したいと思い始めたのは30代。
あれよあれよ…と40代。
更年期を真剣に考えるようになった頃多彩和漢とご縁がありました。
更年期に寄り添ってくれるサプリメント💊

・ヒアルロン酸
・胎盤プラセンタ
・大豆イソフラボン
・サフラン
配合

1粒6粒で小粒で飲みやすい。若干漢方のような味がしますが想定内(笑)

更年期改めて幸年期。
やっと子育ても一段落して体調がイマイチなんて勿体ない。
フットワーク軽く生活したいので飲み始めました。
ゆらぎを整えて好きな事楽しみたいですね♡♡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢川るり子(@tubuyaki_japan2017)がシェアした投稿

43歳になって、体に不調が続くことが増えてきたので、こちらの商品をお試しさせていただきました♪

多彩和漢
180粒入り

1日6粒が目安なので
朝、夕と3粒ずつ飲んでいます
小粒タイプのサプリで飲みやすいです♪

なんだかゆらぐバランスが悪くなってきたなと感じる私のカラダ

本当に悩んでいるので、こちらの商品を飲んで改善されると嬉しいです

しばらく飲み続けてみたいと思います

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YURIKITAZAKI(@yurikitazaki)がシェアした投稿

💛多彩和漢💛

おはようございます
急に結構な雨☔
天気予報は当たりますね😳

今日は休みです
そして今日はサプリメント💛
更年期…
以前のように急なめまいは最近はないけど、何となく気分が不調だったり、アップダウンしたり…
それより気になるのは少し動いても暑くて暑くて…
気がつくと首や体に汗だらだら😵💦
そんな更年期特有の悩みに対して作られたこのサプリメント
ヒアルロン酸、プラセンタエキス、大豆イソフラボンと嬉しい成分配合された更年期サプリメント
飲みやすい小粒なこの錠剤だけど、気になる匂いもなくて続けやすいです
ちょっとでも毎日すっきりできるように続けています😆

 

多彩和漢はこんな悩みを持った方におすすめ

頭を抱える女性

  • ついついイライラしてしまう
  • 急に汗がドッと出ることがある
  • 急に熱くなり顔が赤らむことがある
  • 頭を揺らされるようにガンガンすることがある
  • これが更年期かも?と思うことがある
  • 科学的な薬にはあまり頼りたくない

このように多彩和漢は、女性特有のゆらぎによる不調を調整してくれるすぐれものです。

個人差はありますが、年齢を重ねるとどうしてもこういった不調には悩まされることになりますよね。

突然やってくるゆらぎって中々相談できないものです。最近突然ゆらぎがやってきた!という方も長年ゆらぎに悩み続けている方にもおすすめしたいサプリですね。

こういった症状の原因はだんだんとわかるようになってきており、年齢により体から必要な成分が不足するなら、外から補っていく必要が出てきます。そんな必要な成分をギュッと詰め込んだのが、多彩和漢なんですね。

また嬉しいのが、ゆらぎ対策成分だけでなく、プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分を含んでいる点です。

やっぱりキレイでい続けることも諦めたくないですからね。

 

多彩和漢(たさいわかん)公式サイト

 

多彩和漢に含まれる成分

f:id:yakudacchi:20211105155450j:plain

女性特有のゆらぎのために開発された多彩和漢ですが、3つのアプローチで力を発揮する成分はそれぞれ以下のものです。

 

  • 遺伝子組み換えなしの大豆イソフラボン
  • 無菌で養殖されたプラセンタ
  • スペインから直輸入のサフラン

 

イソフラボンに含まれるダイゼインが体内の働きによって、エクオール(健康・美容成分)を生成します。プラセンタは、細胞の若返りをサポートし、サフランは、鎮痛や鎮静の作用があるとされています。

多彩和漢はその他にも多くの栄養素を含んでいるため、健康や美容に関しても頼れる存在になってくれそうです。

アミノ酸、タンパク質、糖質、核酸、ビタミンB1、B2、B6、B12、C、D、E、ナイアシン、高吸収型ヒアルロン酸などを含みますので、年齢からくる衰えにお悩みの場合でも、続けて使用したいサプリメントといえるのではないでしょうか。

女性特有のゆらぎの原因とは?

更年期になると様々な症状が現れるのは、「女性ホルモンの減少」「ゆらぎ」によるものです。そして、女性ホルモンの中でも、特に大きく影響しているのが、エストロゲンというホルモンになります。

エストロゲンの分泌量というのは年齢によって大きく変化し、40代半ばから急激に減少しはじめます。このエストロゲンが急激に減少する時期が更年期にあたります。

エストロゲンは卵巣から分泌されますが、エストロゲンが減少していくと、脳がもっと分泌しようと卵巣に働きかけます。

卵巣はエストロゲンを分泌しようとしますが、年齢を重ねるにつれ、エストロゲンの分泌量は減少するため、ここで脳と卵巣の間にギャップが生じます。

これが「ゆらぎ」の原因です。ホットフラッシュやイライラなどは、このゆらぎによって自立神経が乱れてしまうことで現れるのです。

ゆらぎを抑えて自律神経の乱れを整えるためには、バランスの良い食事、適度な運動、しっかり睡眠をとるなど、規則正しい生活を送ることが大切になります。

また、ストレスも症状を悪化させる要因にもなりますので、あまりこんをつめずにリラックスすることも心がけてくださいね。

多彩和漢の特長・飲み続けられる理由

多くの女性から支持されている多彩和漢ですが、飲み続けたくなる理由にはその特長が大きく関係しています。

幸年期さんを徹底サポート
ゆらぎによる様々な症状を考えて、それに合わせた厳選成分を高配合しています。

お得だから続けられる
1日わすか133円というお得さで続けることができるから実感できるのです。

90日間安心の返金保証
もし合わなかったとしても返金保証があるので安心してお試しすることができます。

86%以上の方が実感
気持ちにゆとりができるなど、多くの女性がその良さを実感しています。

まとめ

多彩和漢(たさいわかん)の口コミ評判から効果や成分まで紹介してきました。

多彩和漢は女性特有のゆらぎを整える効果が期待できるサプリです。

現在、多彩和漢の公式サイトでは、3,980円(税込)の特別価格で購入できますからね。90日間返金保証付きなので安心してお試しすることができますよ!

 

多彩和漢(たさいわかん)公式サイト

 

多彩和漢の販売元情報

販売業者 ヴィンセント製薬株式会社
運営責任者 村岡 康博
住所 〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町4-11 パシフィックコート博多5F
電話番号 0120-34-7000
メールアドレス info@vincent-pharmacy.com