yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

自宅で簡単ツルスベ除毛クリーム!touki(トウキ)のその実力とは?効果・口コミを調査しました

touki(トウキ)除毛クリーム

 

自宅で簡単にツルスベ除毛ができたら嬉しいですよね。

 カミソリや毛抜きでうまく行っていない場合は、除毛クリームを試してみるのもよいでしょう。

カミソリ負けや、お肌のトラブル、プツプツができたりと、キレイにするつもりが余計に悩みが増えたら考えものですからね。

 

「touki」は以下の3冠を達成した大人気の除毛クリームです。

・リピートしたい除毛クリーム第1位

・モデルが選ぶ除毛クリーム第1位

・敏感肌の人が選ぶ除毛クリーム第1位

 

f:id:yakudacchi:20210119163621j:plain

「touki」は除毛だけでなく、肌を美しく保つことにもこだわって作られています。

 ここでは、「touki」の口コミ、評判、魅力、使い方などを徹底解説していますので、その魅力を是非参考にしてみて下さい。

touki(トウキ)公式サイト

 

 

touki(トウキ)はこんな方におすすめ

他の除毛クリームを試してみたけど合わなかった

除毛クリームといえば強力なだけに肌が荒れてしまうケースも多くあります。

前に使ってみたけど、肌に合わなかったという方も少なくないはずです。

touki(トウキ)には除毛成分とは別に13種類の植物成分が潤いを与え、ダメージから肌を保護してくれます。

除毛クリームは自分には合わなかった、という方もtouki(トウキ)なら試してみる価値があるかもしれません!

急ぎの用事がある!

急な用事ができても脱毛サロンではとても間に合いません。ブラジリアンワックスも予約がいつ取れるかわからないし、痛いのも苦手な方が多いと思います。

touki(トウキ)なら肌に塗って5分ですっきりムダ毛がケアできるので、すぐに出かけなくちゃいけない用事でもシャワーのついで脱毛できちゃいます!

カミソリ、毛抜はもうウンザリ!

長年カミソリ、毛抜でケアをしているという方も多いと思います。でもカミソリ、毛抜が肌に良くないことは言わずもがなです。

年々肌が黒ずんできてるような・・・それではムダ毛をケアしてるはずが、逆に肌を痛めつけてるようなものです。

毛を引っ張らずに、刃物を身体に当てずに優しく脱毛することでお肌のダメージも徐々に回復していきます。

これまでカミソリ、毛抜でムダ毛ケアをしていた人にはとくにオススメです。

脱毛サロンは高い・・・

脱毛サロンに行きたいけど、やっぱり値段が高い。契約してみて効果がなかったらどうしよう・・・

そんな心配がどうしてもつきまといますよね。

結局、脱毛サロンも通い続けなきゃいけないしそれなら、自宅で簡単にケアできるtouki(トウキ)もアリかもしれません。

 

touki(トウキ)の口コミ・評判

(久奈さん)

カミソリや毛抜でケアしていたのですが、肌が負けて荒れてしまうことがよくあって。
「キレイな肌になりたいのになんでなの!」ってすごく嫌でした。

かといって、毛が生えたままにすることもできないし・・・。
そんなとき、ネットの広告で見つけた「touki」を試してみると・・・
これが大正解!ちゃんとムダ毛がなくなってキレイになるし、肌もしっとりといい感じ!脱毛サロンに通う前に出会えてよかったです!

(甲斐翔貴さん)

毛深い腕や足を見られるのが嫌で、短パンとかも履けない日々でした・・・。
毛深いと女性へのウケも悪いし・・・。

でもダメ元で「touki」を使ってみたら、自分の体じゃないぐらいすべすべに・・・!

自分の体だと思えなくて、しばらくずっとスリスリしていました笑。
女性向けだと思ったんですが、僕の剛毛でも十分キレイになりました!

(京夏さん)

夏は露出箇所が多いので、ムダ毛処理に困っていました。
市販の除毛クリームは使ったことがあるのですが、効果がイマイチで完全に除毛しきれてないし、若干黒くポツポツしてしました。
もともと敏感肌なので、敏感肌用の除毛クリームを使ったのが原因かもしれませんが・・・。
脱毛サロンへ通へば簡単なことなのですが、私にはそんな時間もなく。。

ある日、平日休みに海でBBQをすると友達からいきなり誘われ、毛の処に理困った時に役立ったのがこの「touki」の除毛クリームでした。

友達からこれ良いよと渡され、出発直前に除毛したのを今でも覚えていますw
以前使った市販の除毛クリームに比べたら格段に良い!ムダ毛も、ポツポツ感も残りませんでした。

 

(松原さん)

私は社会人サッカーをしているのですが、脱毛をしたきっかけは、まずテーピングの時、物凄く邪魔になりますし、剥がす時めちゃくちゃ痛いので脱毛を決めました。

あと、もう1点、海外のプロサッカー選手も結構脱毛しているという話を聞いて脱毛しようと決めました。だた、脱毛サロンに通うとかでなく、自宅で簡単に脱毛ができたら良いなと思っていたらこの商品がランキングで1位になっていたので購入してみました。

初めて除毛クリームを使ったのですが、公式サイトに載っているように肌がスベスベになり気持ちいですw正直手放せませんね!

 

touki(トウキ)公式サイト

 

touki(トウキ)5つの魅力

 こちらではtouki(トウキ)5つの魅力、特徴について解説したいと思います。

1.有効成分が根こそぎ除毛

touki(トウキ)に配合されているチオグリコール酸カルシウムがムダ毛を構成しているたんぱく質を溶かすことで、カミソリでは処理できなかった根元の部分からしっかりとケアすることができます。

有効成分が毛穴の奥に入り込み、根元から働きかけるのでツルスベのお肌になれるんです!

ただ、根こそぎ除毛してくれるだけでなく…

2.13種類の植物成分が肌をケア

除毛パワーのあるtouki(トウキ)ですが、せっかく綺麗になりたくてケアしているのに除毛クリームが原因で肌荒れしてしまっては意味が無いですよね?

touki(トウキ)は除毛した後の肌を美しく保つことにもこだわっており、13種類の植物成分が肌の潤いを保ち、ダメージを防いでくれるのです。

3.香りが良い

一般的に「除毛クリーム」というと、臭いがきつそうですよね?特にしっかり除毛できるクリームであればなおさらだと思います。

しかし、touki(トウキ)は自然な花のような香りになっているのでストレスなくケアできます。

4.品質管理を徹底

touki(トウキ)は徹底した品質管理がされているGMPに認定された工場で生産されています。

直接肌に触れるものなので、品質管理は重要ですよね!

5.無期限の永久保証

touki(トウキ)は無期限の永久保証となっています。無期限ってすごくないですか?自信の表れですよね…。

たとえば、

「皮膚が弱いほうだから使うのが心配」
「自分の肌に合うか不安」

などといった方にも、気軽に試せるのが良いですね。

 

以上、5つの魅力、特徴についてまとめてみました。

 

さらに付け加えると…touki(トウキ)は定期便の縛りが無いんです!

 

普通、定期便というと、○回以上買わないと…とか、○回続けないと…と言った縛りがありますが、touki(トウキ)にはそのような縛りが無いので、永久保証とあわせて気軽に試せる商品だといえますね!

 

touki(トウキ)の使い方

 除毛クリームtouki(トウキ)の使い方もとっても簡単です!

 

f:id:yakudacchi:20210119181632j:plain

除毛したいところにtoukiクリームを塗って5分~10分放置しておくだけ。

 

f:id:yakudacchi:20210119181712j:plain

5分~10分たったらガーゼや脱脂綿などで優しく拭き取って下さい。

 

f:id:yakudacchi:20210119181740j:plain

クリーム全体を拭き取ってからシャワーでしっかり洗い流せば除毛完了です。

 

また、効果的に除毛するポイントとしてクリームを塗る前に長い毛は短く切ってからクリームを塗ると良いです。

長い毛があると均一にクリームを塗るのが難しくムラができやすいのと毛の根元にクリームが届かなく効果が落ちてしまうからです。

あとクリームを塗った後、ラップやガーゼなどをかぶせておくとクリームの馴染みも良いのでおすすめです。

ただあまり長い時間放置しておくのは肌を痛めるので5分~10分間ほどで洗い流すようにしてくださいね。

 

touki(トウキ)があればこんなときでも安心

薄着の季節や急な誘いでプールや海に行くことになったとき

海やプール、バーベキューに花火…、楽しい季節は、薄着で開放的に過ごしたいですよね。toukiがあれば、急なお誘いがあっても安心して楽しむことができます。

温泉に行くとき

温泉のように人目に触れる場所というのは、「きちんとケアしてたかな…?」と、不安になってしまいますよね。toukiでしっかりケアしておけば心からリラックスできます。

結婚式にお呼ばれしたとき

おめでた結婚式は、おしゃれに着飾りたいですよね。toukiを使えば、ノースリーブや背中が開いたドレスでも自身を持って着こなせます。

 

touki(トウキ)公式サイト

 

touki(トウキ)に含まれている成分

touki(トウキ)に含まれている成分

toukiは、有効成分の「チオグリコール酸カルシム」が、ムダ毛を構成しているタンパク質を溶かすことで根元からしっかりケアすることができます。

そして、13種の植物成分が、肌にうるおいを与え、ダメージを防ぎます。

有効成分 チオグリコール酸カルシム
植物成分 ヨモギエキス、ブドウ種子油、ドクダミエキス、ブドウ葉エキス、ユズセラミド、シソエキス、レモン果実エキス、ポップエキス、ローズマリー、ハマメリスエキス、スギナエキス、マツエキス、チャエキス

 

touki(トウキ)販売元情報

touki(トウキ)の販売元を確認していきましょう。

ブランド名 HAN.d
会社名 株式会社クロコス
運営統括責任者 杉野憲也
所在地 〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋2丁目1-1 大橋花村ビル5階
E-mail info@hand-webshop.com
注文方法 ホームページ、電子メール、電話、FAX
商品取引時期 ご注文から1週間以内(お届け場所によって異なります)でのお届けとなります。
使用上等の注意事項 お体・お肌にあわない場合は使用を中止して下さい。
販売数量 初回は1個限り、2回目以降は限定なし
HP

touki(トウキ)公式サイト