yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

やなぎなぎが結婚!相手は?顔は?今後の活動は?

この記事をシェアする

f:id:yakudacchi:20190807103648p:plain

アニソンを歌うシンガーソングライターのやなぎなぎが、結婚を自身の公式サイトで発表しました。

注目のお相手は?そのお顔は?今後の活動はどうするのか?

気になって調べてみました!

やなぎなぎとは?

ぱっと見、ちょっとお笑いコンビの「おぎやはぎ」に見えてしまいますね(笑)

そもそも、やなぎなぎって誰?という方もいると思いますので、簡単にプロフィールや作品をまとめてみました。

 

やなぎなぎさんのプロフィール

  • 生年月日:1987年5月31日(32歳)
  • 出身地:大阪府
  • 所属事務所:インクストゥエンター

 

主な参加作品

やなぎなぎ名義


『しゅぷれ〜むキャンディ サウンドトラック』(2009年5月5日)
『ZONEトリビュート〜君がくれたもの〜』(2011年8月10日)
『Rewrite Original SoundTrack』(2011年10月28日)
『Rewrite Arrangement Album -Branch-』(2011年12月29日)
『終わりの惑星のLove Song』(2012年4月25日)
『TIME TRAVELERS オリジナルサウンドトラック』(2012年8月8日)
『Tachyon』(2012年9月12日)
『NORN9 ノルン+ノネット オリジナルサウンドトラック PLUS』(2013年6月5日)
『あの夏で待ってる 特別編 -THEME SONGS-』(2014年8月29日)
『アルスラーン戦記 オリジナルサウンドトラック』(2015年9月26日)
『一切は物語』(2017年5月17日)
『メルト 10th ANNIVERSARY MIX』(2017年12月24日)

ガゼル名義


『ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists』(2008年3月5日)

nagi名義

supercell「君の知らない物語」(2009年8月12日)
supercell「さよならメモリーズ」(2010年2月10日)
supercell「うたかた花火/星が瞬くこんな夜に」(2010年8月10日)
supercell『Today Is A Beautiful Day』(2011年3月16日)

(出典元)Wikipeiaより

 

複数の名義で活動されているようですが、おそらくこのSuprecellの「君の知らない物語」でボーカルを務めていた言えば聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?

 

 

非常に透き通った歌声ですね♪

 

結婚相手は誰?職業は?顔は?

さて、注目の結婚相手ですが、一般男性とのことです。

 

残念ながら一般男性なので、職業や顔も現在のところ不明です。

結婚についてのファンの反応は?

人気シンガーソングライターの結婚ということで、複雑な気持ちの方も多いと思います。

ファンの方がどんな反応をしているか確認してみました。

Twitterを調べてみると、祝福メッセージで溢れていました。ファンからとても愛されているのが分かりますね。

また、こんなツイートもありました。

ちょっと気が早いですが、やなぎなぎさんの美声の子守唄を聞けるお子さんは確かにうらやましいですね。。

今後の活動は?

結婚となると気になるのが、今後の活動ですが、公式サイトではこのようにコメントされています。

いつも応援してくださっているみなさまへ

 

いつも作品を楽しみにしてくださり、温かい応援を本当にありがとうございます。

 

私事をこのようにお伝えするのは大変恐縮ですが、私やなぎなぎはこの度一般男性の方と入籍致しました。

と、大ごとのように発表しておりますが、もちろん音楽活動はこれまで通り続けていきますし、制作環境に変化もありません。

ただ人としてひとつステップアップした気持ちで、これまで以上の作品を作るために、また一歩ずつ進んでいきますので、

これからのやなぎなぎにもお付き合い頂けたらとってもとっても嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

やなぎなぎ

(出典)やなぎなぎ公式ホームページより

結婚後も音楽活動は変わらずに続けていくようで、ファンの方も安心ですね。

 

まとめ

今回は、シンガーソングライターのやなぎなぎさんの結婚について取り上げました。

 

「やなぎなぎって誰?」という方も、「君の知らない物語」のボーカルと言えばお分かりになったかと思います。

 

結婚相手は一般男性ということで、名前や職業・顔などは明かされていませんが、幸せな結婚生活を通じて、ますますの活躍を期待したいです!!

 

話題の芸能人・・あわせてこちらもお読みください。 

www.89dacchi.com