yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ゼノス(ZENOS)は大人ニキビ改善に効果はあるのか?口コミの評価、使い方など調査して分かったこと

ゼノス(ZENOS)

大人ニキビってなかなか改善されなくて困りますよね。

しかも周りを見るとニキビとは無縁なキレイな肌の人も多いし、そんな人に限ってとくにケアもしていないような・・・なんで自分ばっかり!と思わずにはいられなくなります。

色々試してみても、効果は表れない。一度は消えても、また出てくるの繰り返しで、もはや諦めるしか無いのか?と肩を落とす方も多いのではないでしょうか。

今日は、大人ニキビ、さらにメンズ専用のケアアイテムZENOS(ゼノス)フォーアクネスキンについて調査をしてきたので紹介します。

実際にZENOSフォーアクネスキンを試した方々の声も集めてきたのですが、その評判もびっくりするほど上々!モニター調査でも満足度93%を達成しているとのことですよ。

ZENOSフォーアクネスキンは、医師、医療関係者からも高い評価を受けている本格的なニキビケアアイテムです。

市販のものとは一線を画す実力を秘めているので、是非最後までご覧ください。

ゼノス(ZENOS)公式サイト

 

男の大人ニキビの原因

若い時にニキビができる原因の多くが皮脂の分泌が活発になることでニキビができやすくなります。しかし若い時と違い大人ニキビの原因は古い角質の蓄積がほとんどだといいます。

そのメカニズムは、古い角質が毛穴周辺に溜まり、毛穴が塞がれてしまいます。そして、塞がれた毛穴の中で、この汚れや皮脂が溜まっていきます。

すると毛穴の中で菌が繁殖して炎症を起こして赤く腫れて大人ニキビとなってしまうのです!

f:id:yakudacchi:20210129172925p:plain

活発だった皮脂の分泌も大人になり低下しますが、その変わり大人はストレスや睡眠不足、そして食生活など様々な変化により体内バランスが崩れてニキビができやすくなるんですね。

若い時は生理的要因がほとんどなので清潔にして時が経てばある程度、収まってきますが、大人ニキビの場合は清潔にすることはもちろんの事、肌を正常な状態に整えることが大事になってくるんです。

ゼノス(ZENOS)大人ニキビの効果

ゼノス(ZENOS)大人ニキビは、「大人の男の肌専用」効能効果が認められた医薬部外品ニキビケア商品です。

なぜ「大人の男の肌専用」かというと、ニキビができる仕組みというのは年齢や性別で大きく異なるからです。

なので、

・思春期の時と同じようなニキビケア
・女性専用のケア商品

などを試してみてもなかなか改善されないことが多いのです。そもそもニキビに悩まない肌になるには、

・保湿
・集中ケア
・引き締め
・予防

上記の4つのポイントがとっても大事。

 ゼノス(ZENOS)大人ニキビは、「サリチル酸」、「グリチルリチン酸」の2つの有効成分がニキビの原因を効果的にケアし、「ビタミン&植物エキス」で肌を引き締め、「ヒアルロン酸」で潤いを与えるという、まさに「大人ニキビ専用」のケア商品になっているのです。

続けて使用することにより、ニキビも落ち着き、肌の状態も良くなるはずですよ。

ゼノス(ZENOS)の口コミ・評価

男のニキビケア「ゼノス(ZENOS)」の口コミを調べてみました。

医師・医療関係者、美容関係者からも選ばれているニキビケア医薬部外品なので、人気があるのもうなずけます。

学生時代から絶え間ないニキビに悩んでいたのですが、ZENOSを使い始めてからはニキビができる頻度が下がってきました。ローションを丁寧に塗るように心がけているのですが、それだけで肌がきれいになっていくのが実感できましたし、なんと再発もしにくくなりました。肌のデコボコ感もなくなって、周りからも「肌きれいになった?」と言われるほどです。これまでニキビに悩んでいたのが嘘のようです。ニキビのせいで鏡を見るのも嫌でしたが、もう怖くありません!

度々できるニキビが気になってはいましたが、女性のようなスキンケアは続けてられないな…と思っていました。そんな時にZENOSの広告を見て、ローションを塗るだけでOKなら自分でも続けられそうだなと思い、さっそく使い始めてみました。本当に洗顔後に塗るだけで肌が引き締まって潤うようになりました。使い始めた頃はまだニキビが目立っていましたが、使い続けるうちにどんどんニキビの数は減っていきましたね。僕のようにズボラな人にもおすすめです!

ニキビができたので初めて購入してみました。メンズ用とあったので使い心地は心配していなかったのですが、思っていたよりも肌に密着してしっかり保湿できますね。ニキビもゆっくりですがキレイに治っていきました。使い続けていると肌の調子も良く、肌質自体が改善されているような気もします。何より特典がすごいですね!500円から始められるし、ニキビケアだけじゃなくビタミン不足もサプリメントで補給できるので、かなりお得なセットでした。

 

インスタでも投稿している人がいますね。お肌がキレイそうです。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ゆや(@y___ya28)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ちひろ(@chihiro_grm)がシェアした投稿

現状では、悪い口コミも特に見受けられないので、ニキビケアに悩んでいる方は、試してみるとよいですよ。 

ゼノス(ZENOS)公式サイト

 

ゼノス(ZENOS)はこのような悩みを持つ男性におすすめ

 ニキビのせいで、このようなつらい思いをしていませんか?

●ニキビのせいで自分に自身が持てない
●どんなにニキビケアしても改善しない
●鏡を見るたびに落ち込んでしまう
●どうしても他人の視線が気になる
●無くなったと思ったらまたニキビが・・・
●思春期を過ぎてもニキビが治まらないなんて…

ゼノス(ZENOS)の特徴・選ばれる理由

ゼノス(ZENOS)の特徴は先述したとおり、保湿、集中ケア、引き締め、予防の4つのポイントをおさえている点にあります。

では、それぞれの成分の特徴などを解説していきます。

f:id:yakudacchi:20210129144352p:plain次に「保湿」に関してですが、そもそも乾燥した肌というのは古い角質が蓄積してしまいくすんだ肌になりがち。

そこで保湿力の高い「ヒアルロン酸」を配合することにより、角質のととのった潤いのある肌にしてくれるのです。

さらにローションタイプで浸透力もあり、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収材、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコン、パラベン、鉱物油など10の無添加を実現しています。

いくら医薬部外品で効果があるとしても、お肌に直接使用するものなので、10の無添加はとてもうれしいポイントではないでしょうか?

しかも、殺菌能力を売りにしているだけの商品とは違い、きちんと肌の状態まで整えてくれることが選ばれる理由なんでしょうね!

ゼノス(ZENOS)に含まれている成分

ゼノス(ZENOS)は、男のニキビケアの集中ケアと予防のために、以下のような成分が含まれています。

f:id:yakudacchi:20210129144103p:plain
<サリチル酸>

肌の常在菌のバランスにアプローチします。

このバランスが崩れるとニキビの炎症が起きたりします。サリチル酸で肌を清浄して整えます。

<グリチルリチン酸>

和漢植物から抽出される成分により、肌の炎症を穏やかに整えます。グリチルリチン酸でニキビを防止して肌を整えます。

この2種類の有効成分のおかげで、ニキビの原因を効果的にケアします。

f:id:yakudacchi:20210129144121p:plain

これに加えて、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体をはじめ10種類の植物エキスが肌を引き締めます。

<10種類の植物エキス>

オウバクエキス、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、ヒオウギエキス、ツボクサエキス、レモングラス葉エキス、ローズマリー葉エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス

肌を引き締めずに開いた毛穴をそのままにしていると古い角質が溜まりやすくなってしまいます。

これらの成分でしっかり肌を引き締めることにより、肌の炎症ケアと合わせて総合的にニキビを防ぎます。

ゼノス(ZENOS)はAmazonや楽天では購入できない

ゼノス(ZENOS)はどこで購入するのが最もお得なのでしょうか?

Amazon、楽天、公式サイトを比較して、どこが一番値段が安いのか調査しましたが、ゼノス(ZENOS)は公式サイトでしか購入できないようです。もちろん市販もされていません。

今なら、ゼノス(ZENOS)公式サイトでは、通常価格8,000円のところ、初回特別価格の500円で購入することができます。

まとめ

ゼノス(ZENOS)は、使い続けることで「効果を実感できた」、「これからも使っていきたい」といった声があるように、効果的なニキビケアができそうです。

また、肌を整える成分も配合しているので、副作用の心配もないようですし、ニキビ予防の効果が期待できることもわかりました。

実際にモニターとして体験された方の、実感度、満足度調査の結果を見てもわかるように、大人ニキビを改善したい方の強い味方になってくれそうです。

ゼノス(ZENOS)公式サイト