yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

モリソン歯茎美容歯磨き粉の口コミや評判を調査!ホワイトニングや口臭・黒ずみに効果はあるのか?

モリソン歯茎美容歯磨き粉

芸能人のような真っ白い歯…良いですよね!

けど、意外と盲点なのが「歯茎の黒ずみ」です。白い歯に意識がいきがちですが、歯茎の黒ずみは

  • 暗い
  • 不潔感がある
  • 老けて見える

などなど、けっこうネガティブな印象を人に与えるんですよね。しかも、放っておくと、歯周病や虫歯の原因にもなってしまうと言われています。

そこでおすすめなのが、"モリソン歯茎美容歯磨き粉"です。

実はこれ「歯茎の黒ずみに特化した"業界初"の歯磨きジェル」で、ノーベル賞受賞成分EGF、ヒト幹細胞培養エキス、プラセンタ、パールエキスが、歯茎の再生を促し、ホワイトニング成分、口臭ケア、歯周病ケアにも対応するという優れもの。

見落としがちな歯茎の黒ずみをケアしつつ、口内ケアも…という、今までにない新提案の歯磨き粉ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

モリソン(morison)公式サイト

 

 

モリソン歯茎美容歯磨き粉の効果

早速、モリソン歯茎美容液歯磨き粉の効果を見ていきましょう。

一般的な歯磨き粉の機能は当然備えながら、最大の特徴は、歯茎の黒ずみにアプローチしてくれるところですね。

みんな歯の白さに注目しがちですが、実は歯茎の色も顔の印象を大きく変えてしまいます。歯の色ばかりケアして、歯茎のケアがおろそかになってしまう人はとても多いのです。だから、歯茎の色に着目したモリソン歯茎美溶液歯磨き粉は人気に火がついたんですね。

モリソン歯茎美容歯磨き粉は効果なしか?

さて、本当に歯茎の黒ずみに効果を示すのか心配な方もいるかもしれません。なんせ歯茎の黒ずみをケアする製品がこれまであまりなかったですからね。

歯茎の黒ずみをケアする秘密は、モリソン歯茎美容液歯磨き粉に含まれているヒト幹細胞培養液と、成長因子(サイトカイン)そしてプラセンタエキスです。

これらは、歯科クリニックでも歯周組織再生誘導療法に使われている本格的な成分です。つまり歯科医師からもお墨付きの成分ということです。効果のない成分を医師がクリニックで使用するとは考えづらいですよね。

従って効果は十分に期待できると考えても良いのではないでしょうか。

また、モリソン歯茎美容液歯磨き粉は、現時点で過去3ヶ月連続で完売しており、今月分も残りわずかとなっています。効果を実感している人が多いからこそ、そのような状況なのでしょう。

それにモリソン歯茎美容液歯磨き粉は、初回は82%オフの980円で購入することができます。さらに返金保証も設けているので、万が一自分には合わないと感じても安心ですよ。

モリソン歯茎美容歯磨き粉はこんな方におすすめ

モリソン歯茎美容歯磨き粉はこんな方におすすめです。

  • 口元を手で隠してしまう癖がある
  • 口元を見られている気がして笑うのに躊躇する
  • 起床時にねばねばする
  • 口臭が気になる
  • 歯茎の黒ずみが気になる
  • 歯が不潔に感じてしまう

歯茎の黒ずみなどで悩んでいると、人前でも楽しく振る舞えませんよね。

常に口元を隠すようにしてしゃべったり、笑顔を作るのにも躊躇して口を閉じていたり…そんな方は、モリソン歯茎美容歯磨き粉を試してみるとよいですよ。

モリソン歯茎美容歯磨き粉で歯や歯茎をキレイにして悩みを解消することができれば、自然に笑顔にもなれます。

口コミや評判も上々です!!!

↓↓↓

モリソン歯茎美容歯磨き粉の口コミや評判

モリソン歯茎美容歯磨き粉の効果がわかったところで、実際に使っている方の評価は気になるところです。

モリソン歯茎美容歯磨き粉の口コミや評判を紹介します。

歯茎の黒ずみはこれ1本で解決!! 40代女性

友人に勧められて使い始めました。歯茎の悩みが解消されて、笑顔に自信が持てました!注目の美容成分も含まれていて本当にオススメです!

ピンク色の歯茎で自信を取り戻しました! 30代女性

せっかく歯が綺麗でも、歯茎が黒かったら全て台無し!最高の歯茎黒ずみケア商品に出会えました!

歯茎の黒ずみケアは盲点でした! 50代女性

意外と見落としがちな歯茎の黒ずみ。せっかく歯が綺麗でも歯茎が黒かったら勿体ないと思い、使い始めました。歯茎の黒ずみ以外にも、ホワイトニング成分や口臭ケアにも使える贅沢な1本!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

引用元:モリソン歯茎美容歯磨き粉 公式サイト

 

少し白くなったような…?

美容液のようなハミガキジェルという文言に惹かれました。
元々スタインが気になっていて定期的にホワイトニングには行っていたのですが、日常ケアはあまりできていなかったので、こちらを購入。
苦いので通常の歯磨き粉と比較すると使いにくいけど、ホワイトニングをしている身としては、こんなもんかな、という感じ。
もちろん高いホワイトニングほどの効果はないけど、なんとなく白くなったように思いました。このまま続ければステインの予防になりそうです。

即効性はないかもだけど

今までも、ホワイトニングの成分が入っている歯磨き粉を試した事があるのですが、やはりどれも長期間試さないと変化が分からないものばかりでしたが、こちらの商品も長期間使用しないと効果は分からないかなと思いました。
使用感はジェルなので歯茎隅々まで行き渡ってる感があり、磨きやすかったです。

スッキリ!口臭は確実にうすくなりました。

歯医者にホワイトニング行きたくて…でも足を運ぶのが面倒でホームケアできるものを片っ端から買っていってます。
こちら、歯茎に効果あるとのことで、興味があり購入。
コーヒー、ジュース、栄養ドリンク系全部飲みます。タバコは吸いません。
色ついてる飲み物、食べ物ばかりで着色すごく、たまにしか歯医者に行かなくて歯垢除去もたまにしかできてない…。
みるみるうちに前歯黄色い気がしてましたが、使用してから心なしかくすみとれた??!
マスクしてるときの口臭は確実に薄く、軽くなりました。
これ良いかも~!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

引用元:Amazonカスタマーレビュー

 

モリソン(morison)公式サイト

モリソン歯茎美容歯磨き粉に含まれる成分

では、モリソン歯茎美容歯磨き粉にはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

モリソン歯茎美容歯磨き粉 全成分 ヒト幹細胞培養液、プラセンタエキス、キシリトール、パパイン、パールエキス、チャ葉エキス、メントール、スペアミント油、グリチルリチン酸2K、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、 ローマカミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、センキュウ根茎エキス、ジオウ根エキス、コプチスチネンシス根茎エキス、シナキハダ樹皮エキス、オウゴン根エキス、クチナシ果実エキス、アルニカ花エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、スギナエキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス、グレープフルーツ種子エキス

モリソン歯茎美容歯磨き粉に含まれる注目成分「ヒト幹細胞培養液」は、成長因子が豊富に含まれていて、メラニン色素によって黒ずんだ歯茎を本来のコンディションに整える働きがあります。

また「プラセンタエキス」は歯茎の血行促進や歯周病の改善を促してくれます。

ホワイトニング効果の成分として、タンパク質などの汚れに働く酵素「パパイン」が、タンパク質を分解して歯についた汚れをキレイに落とし、「パールエキス」の効果により、白く輝く歯へと導いてくれます。

徹底管理の国内製造で、パラベン、合成香料、鉱物油由来、研磨剤を含まないフリー処方なので安心して使用することができます。

モリソン歯茎美容歯磨き粉の特徴・選ばれる理由

モリソン歯茎美容歯磨き粉は、歯ぐきケアだけではありません!選ばれる理由はその特徴にあります。

  1. 白くてツルツル、美しい歯へ(※ブラッシング効果による)
    虫歯予防、ホワイトニング成分配合により、虫歯になりにくい環境を作り、自然のホワイトニング効果によって、歯にパールのような輝きをもたらします。

  2. 朝のネバネバ撃退!お口すっきり(※ブラッシング効果による)
    口臭ケア成分配合より、清涼感を得ながら汚れをしっかり洗い流し、口臭を予防。口内環境を健やかに保ってくれます。

  3. お口の中を整える
    厳選された23種の植物エキス配合により、自然の力でお口の中の環境をキレイに整えてくれます。

モリソン歯茎美容歯磨き粉の使い方

モリソン歯茎美容歯磨き粉の使い方

モリソン歯茎美容歯磨き粉の使い方も簡単です!

普通の歯磨き粉と同じように、適量のモリソン歯茎美容歯磨き粉を歯ブラシに塗布して歯磨きします。

1日2~3回の使用がおすすめとなります。

モリソン歯茎美容歯磨き粉に関するよくある質問

モリソン歯茎美容歯磨き粉に関するQ&Aをまとめました。

Q.どれくらい使用すれば効果が実感できますか?
A.3~6カ月程度続けてみてください。

Q.妊娠中でも使用して大丈夫ですか?
A.使用いただけます。気分や体調がすぐれないときには、無理な使用は控えるようにしてください。

Q.子供に使わせても大丈夫ですか?
A.お子さんの使用も可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。モリソン歯茎美容歯磨き粉の効果から、口コミや評判、成分、使い方まで紹介してきました。

ホワイトニングや口臭・黒ずみへの効果ですが、口コミや評判を見ても評価が高く、悪い口コミは特にみあたらなかったですからね。期待できると思います。

今なら初回特別価格の980円(税込)で購入することができますし、口臭、歯茎の黒ずみ、歯の黄ばみでお悩みの方は、是非、モリソン歯茎美容歯磨き粉をチェックしてみてくださいね。

 

モリソン(morison)公式サイト

モリソン歯茎美容歯磨き粉の販売元情報

販売業者 モリソン製薬株式会社
運営責任者 森田 巌
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂7-9-4
電話番号 03-6277-7543
メールアドレス info@morison-store.com