yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ほとんど犯罪か?】桜を見る会、前夜祭問題を追求している野党第一党民主党の前原誠司氏が領収書を偽造疑惑!?

毎年春に開催されている内閣総理大臣の「桜を見る会」。 ですが、来年の開催は中止すると18日午前に発表がありました。 総理大臣主催の #桜を見る会 。来年度の開催中止が発表されました。NHKは #安倍総理大臣 の事務所名で作成された案内文を入手。地元…

モーニングショーで特集!!腰痛、肩こりの原因はインナーマッスル!

腰痛と肩こりに悩む現代人は非常に多いです。下記のグラフを見ても自覚症状の上位2つを独占しています。 厚生労働省の国民生活基礎調査(2016年)より そんな中、2019年11月15日の「モーニングショー」で興味深い話がありました。 腰痛、肩こりは「インナー…

完全無添加で肌に優しいクレンジング剤「冷凍バームクリーム」ってなに?

乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方は、肌に優しいクレンジング剤を選びメイクを落としていると思います。 しかし、無添加で肌に優しいはずなのに一向に肌トラブルが改善されなかったり、余計に悪化してしまった、という経験はありませんか? その症状、もしかし…

ペアーズの足跡から「いいね!」を返すと驚愕の結果が!足跡を大量につけて調査してみた。

マッチングアプリ・pairs(ペアーズ)の足跡って見ていますか? 足跡とは、自分のプロフィールを見に来た相手を表示する機能です。足跡を残した相手は脈ありと考えていいでしょう。 さて、足跡の確認画面を見てみますと、上の方にpairs運営側からこんなメッ…