yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

BRオーガニックのミストセラムで瞬間うるおいチャージ!SNSの口コミでも効果が凄いと評判

BRオーガニック ミストセラム

 お肌に優しく、うるおいに特化したスキンケアの新ブランド「BR organic」より、ミストセラムが発売されました!

芸能人・モデル・美容家さんも愛用していることもあり、SNSでも話題ですね。

「BR organic(BRオーガニック)」は、美を追求する女性のための高機能スキンケアコスメブランドです。

今回紹介するミストセラムは、最高級品として知れ渡る「フランキンセンス!!」の精油を贅沢に配合したスプレータイプの美容液で、メイクの上からふきかけるだけで、お肌に潤いをチャージすることができます。

また、アロマ効果が高い成分も配合しているので、使用しながら癒やしの効果も期待できるのが特徴でもあります。

乾燥が気になった時に、素早くケアできる便利さに加え、最高の品質を実現しているところが本当にすごいですよね。

旅行や外出先、お手洗い時のお化粧直しなど、いつでもどこでも使用できケアができるので、周りと差が付けられるかも!?^^

ここでは、ミストセラムの効果をはじめ、成分や使い方など調査して紹介していますので、お試しする前に是非参考にしてくださいね。

 

BRオーガニック公式サイト

 

BRオーガニック(ミストセラム)の効果

お肌に素早くうるおいをチャージすることができるとはいえ、一番気になるのは、BRオーガニックミストセラムの効果だと思います。

BRオーガニックミストセラムには、ビューリンRシリーズの代名詞とも言える超希少成分の「フランキンセンス」がたっぷり含まれています。

フランキンセンスには、収れん作用(タンパク質の変成により組織を伸縮させる作用)が認められており、肌のシワやたるみの改善に役立つことがわかっていて、エイジングケアを頑張る女性には大変重宝されてる成分なのです。

また、詳しくは後述しますが、その他にも「28種類の美容成分」が含まれており、その効果を後押ししています。

効果が高いといっても天然成分にこだわっていますからね。お肌へのダメージも心配いりません。すでに高い支持を得ているビューリンRの姉妹ブランドというだけでも効果への期待が持てます!

BRオーガニック(ミストセラム)の口コミ・評判

ミストセラムの効果を確認したところで、実際に使用している方の評価は気になるところではあります。口コミを見ていきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

maa(@maa_sik_)がシェアした投稿

BR organic モイスチャーミストセラム 50ml

愛用の美容液ミスト❤️ビューリンアールの姉妹ブランドで
お肌に優しいオーガニックのスキンケアが誕生🙌

☑︎収穫後4ヵ月もの間腐らない
奇跡のリンゴ幹細胞エキス配合✨

☑︎肌をやさしくケアする天然セラミド配合✨
セラミドはバリア機能UPをお手伝いしてくれるから
花粉や季節の変わり目で敏感になりやすい
今の時期にもピッタリ🥰

☑︎4種のヒアルロン酸配合✨
これ、乾燥した肌に使っても
ほんとにしっとり潤うんですよね😍
さすが美容液ミストって感じのリッチな使用感✨

☑︎希少で高価なフランキンセンスの精油を贅沢に配合✨
アロマの優しい香りに癒されます🤤💕
フランキンセンスがほんのりスパイシーで
甘すぎずおしゃれな香り❤️

☑︎厳選されたオーガニック成分・天然由来成分配合✨
花粉症で肌が敏感に傾いてるけど
私は全くしみないし
肌が落ち着く感じがします☺️

☑︎メイクの上から使える✨
コンシーラーとかフェイスパウダー張り切ってつけちゃって
あれ、なんか粉っぽいかも🙄
て時も上からミストすれば
ツヤ肌仕上がりになるのがすっごく助かる🥰

日中の化粧直しの時とか
乾燥を感じる時
イライラした時←
にシュシュっとして
乾燥もイライラもリセットしてます😚

エイジングケア成分たっぷり配合だし
ピンクのボトルもかわいいので
お気に入りです🤤💕

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Tamami(@tamamin05)がシェアした投稿

いつでも、どこでも、シュッシュッ♪
うるおいチャージ☺️
メイクの上からでもOKだから便利だよ✨

希少で高価なフランキンセンスの精油を贅沢に配合したミスト美容液
【BR organic ミストセラム】
@beaulin_r

フランキンセンスの他にも
✅収穫後4ヶ月もの間腐らない奇跡のリンゴ幹細胞
✅天然セラミド
✅4種のヒアルロン酸
✅甘草由来の美容成分
など、厳選されたオーガニック成分・天然由来成分をたっぷり配合。
自然なアロマ系の香りで癒されます☺️

そろそろ春らしくなってきたけど、保湿は一年中心がけてます!
なんなら『保湿命』って思ってます笑
気が付いた時にシュシュッて出来るので、乾燥知らずですよ〜😆
ピンクで可愛くて、持ち運びもしやすいパッケージです👍

もちろん、パラベン・エタノール・合成香料・シリコン・鉱山油・タール系色素 無添加です。

【BR オーガニック ミストセラム】で、一年中毎日うるおいチャージ❣️
助かってます☺️

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

aya nishikado(@ayanishikado)がシェアした投稿

私が愛用してるBEAULIN Rの姉妹ブランドで、スキンケアの新ブランド
「 BR organic」が2021年2月25日(木)に登場しますー😋
.
.

BR organic モイスチャーミストセラムは
メイクの上からでも使用できて、いつでもうるおいをチャージできるミストセラムです💕
.
.
希少で高価なフランキンセンスの精油を贅沢に使用していて、収穫後4ヵ月もの間腐らない奇跡のリンゴ幹細胞エキス☺︎☺︎
.
.
肌をやさしくケアする天然セラミドで、厳選されたオーガニック成分・天然由来成分が配合されてるので、肌が弱い私でも安心して使えてますー👌😄
.
.
しばらく使ってまたレポします♡♡♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

あやな(@yu_ru_ku_i_ko)がシェアした投稿

ミスト美容液💆🏻‍♀️✨

以前紹介したBEAULIN Rの姉妹ブランド
「 BR organic 」が誕生
@beaulin_r
2021年2月25日
ミストセラムが先行発売されました🌸

〈BR organic モイスチャーミストセラム〉
✔︎ 希少で高価なフランキンセンスの精油を贅沢に配合。
✔︎ 収穫後4ヵ月もの間腐らない奇跡のリンゴ幹細胞エキス。
✔︎ 肌をやさしくケアする天然セラミド。
✔︎ 4種のヒアルロン酸が肌の角層まで浸透。
✔︎ 和漢としても知られる甘草由来の美容成分。
✔︎ やさしいながらもリッチで確かな効果。
✔︎ 厳選されたオーガニック成分・天然由来成分を配合。

メイクの上からでも大丈夫だから
仕事中でも乾燥が気になるときに使ってる🍒

 

 

BRオーガニック公式サイト

 

BRオーガニック(ミストセラム)はこんな方におすすめ

年齢サインによるお肌の悩みに心当たりはありませんか?

お肌に優しく、潤いに特化した新しいブランド「BRオーガニックのミストセラム」はこんな悩みを持った方におすすめです。

  • 乾燥肌でうるおい不足
  • はりの低下
  • 肌荒れやカサつき
  • 乾燥によるくすみ
  • アレルギーや敏感肌の方

などなど…

BRオーガニックミストセラムは、フランキンセンスやリンゴ幹細胞、そしてセラミド、ヒアルロン酸、酵母エキスを配合した高機能の美容成分が、肌を活性化させ、ツヤとハリを取り戻し、みずみずしい肌質へと導いてくれます。

また製法に大きな特徴があって、アレルギーや敏感肌の方でも使用できるように、パラベンやエタノール、合成着色料、シリコン、鉱山油、タール系色素などは一切使用せず、主にオーガニック原料、天然由来成分のみを使用した作りとなっています。

ミストセラムなら、メイクの上からでも使用でき、乾燥が気になった時に、いつでもどこでもうるおいをチャージできますからね。肌トラブルを感じ始めた方に、是非とも使って頂きたいスキンケアです。

BRオーガニック(ミストセラム)に含まれる成分

24時間うるおい・栄養補給で人気のBRオーガニック(ミストセラム)ですが、97%がうるおい成分で、28種類もの美容成分が含まれています。

当然ながら、パラベン、エタノール、合成香料、シリコン、鉱山油、タール系色素のような添加物は含まれていません。

f:id:yakudacchi:20210406153725g:plain


▼フランキンセンス

f:id:yakudacchi:20210406153720j:plain

乾燥地帯に生息する強い生命力を持つ樹木から採取された貴重希少な成分、フランキンセンスが含まれています。優れたスキンケア効果を持つこの成分が、皮膚環境に働きかけることで、高いエイジングケア効果が期待できます。

 

▼美容成分

f:id:yakudacchi:20210406153716j:plain

リンゴ幹細胞、セラミド、ヒアルロン酸、グリチルリチン酸K2、酵母エキスが含まれていることで、うるおい、ハリ、弾力、肌荒れ改善、ツヤの効果が期待できます。

 

▼オーガニック原料・天然由来成分

f:id:yakudacchi:20210406153711j:plain

ラベンダー花エキス、ビルベリー葉エキス、レモン果実、サトウキビエキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、ナス果実エキス、オリーブ葉エキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、パパイヤ果実エキスを含み、肌荒れ防止、皮膚保護、保湿、キメなどのサポートをしてくれます。

BRオーガニック(ミストセラム)の使い方

ミストセラムは、スプレーのようにして使える霧状の美容液なので、使い方はとっても簡単です。いつでも、どこでも、メイクの上からでも素早くケアできて、うるおいを瞬間チャージすることができます。

①ミストセラムを顔から少し離して、3~4プッシュ程度ふきかけます。
②細かい水滴を、手のひらを使って顔全体によくなじませます。
③こすらずに肌を押す感じで、ゆっくり染み込ませれば完了です。

アロマ効果が期待できる成分を配合しているので、大きく息を吸いながら使用することでリラックス効果も期待できます。

BRオーガニック(ミストセラム)Q&A

BRオーガニックのミストセラムに関するQ&Aをまとめました。

〇使用するタイミングは?
特に決まった時間や回数はありませんので、乾燥が気になった際に使用するようにしてください。

〇メイクの後からでも使えますか?
メイクの上から使っても問題ないですが、メイクが崩れてしまうこともありますので、使用前後は鏡で確認するようにしてください。

〇保湿はどれだけ持続しますか?
肌質や季節によって変わってきますが、使用後2~3時間はもちもち感が持続します。なお、乾燥する時期は小まめにケアすることをおすすめします。

〇使用期限はありますか?
未開封の状態で、製造から3年です。開封後はなるべく早めにお使いください。

〇アレルギーや敏感肌でも使用可能ですか?
パラベン、エタノール、合成着色料、シリコン、鉱山油、タール系色素を一切使用ないお肌にやさしい作りとなってますが、一応、身体の目立たない部分で使用して、肌に影響がないか確かめてから使用してください。

まとめ

BRオーガニックのミストセラムは、いつでも、どこにいても、素早くお肌にうるおいをチャージできる画期的なミスト美容液です。

さらに、アロマ効果の高い美容成分を配合しているので、使用しながら息を吸い込むことで、リラックス効果も期待できるという優れものです。

口コミにもあるように、メイクの上からでも使用できるというのは嬉しいですね。乾燥が気になったら、直ぐにお肌に潤いを与えることができますからね。

それでいて、乾燥による肌トラブルのケアにも効果も発揮してくれるわけですから、SNSで話題になっているのもうなずけます。

使い方は簡単だし、いつでもどこでもケアできるわけですからね。乾燥による肌トラブルでお悩みの方には、ぜひお試し頂きたい美容液です。

 

BRオーガニック公式サイト

 

BRオーガニック(ミストセラム)の販売元情報

最後に、BRオーガニック(ミストセラム)の販売元を確認していきましょう。

販売業者 Suiren Design Lab 株式会社
運業統括責任者 金田 久美子
住所 〒153-0043 東京都目黒区東山2-2-5 日興パレス東山206
電話番号 0120-40-2626
商品の引き渡し時間 原則として入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
定期コースの解約について 定期コースの解約を希望される場合には、次回商品発送日の5日前までに、お電話にて事前にご連絡ください。次回の発送・課金を停止いたします。
返品・交換について 商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡の上、着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。ただし、下記の場合は対応できません。