yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

キレイタンパクは美容・健康に効果あるの?口コミや成分から検証しました

キレイタンパク

「無理なダイエットの結果、老けた印象に…」
「美容には気を使っているのに、老けて見られる…」

 

などなど、人によって様々ですが、30代を超えると「美」や「健康」に対する自信を失っていきませんか?

たとえ無理なダイエットで痩せても不健康に、そして老けて見られていたら意味が無いですし、ぱっと見はキレイでも実は中身はボロボロというのも…いやですよね?

 

そこで、体の内側から美と健康を得るために必要なカラダの素、大豆たんぱく【植物性たんぱく質】と、若々しい印象を上げる3種の美容成分を贅沢に配合した栄養機能食品【キレイタンパク】を紹介します。

 

健康的で美しい人っていくつになってもキラキラしていますよね?!是非、そのためのサポートとして「キレイタンパクの詳細」を確認してみてください!

 

キレイタンパク公式サイト

 

 

キレイタンパクの効果

皆さんは、身体の2割はタンパク質でできているってしっていました?

水分が6割、残りの2割が脂質にミネラル、糖質となっています。中でもタンパク質は体をつくる材料のもとで、女性に嬉しい効果がたくさんあるんです。

それこそ筋肉や骨に臓器、さらには髪の毛や皮膚にホルモンなど、体には欠かせない成分であり、タンパク質が不足すると美容の大敵にもなるんですね。

 

ただ、タンパク質というのは身体に貯めることができないため、毎日リセットされてしまうのです。

現代の女性はダイエットや偏った食生活でタンパク質の摂取量が1950年代の食糧事情が苦しかった時代と同等まで落ち込んでいるといいますからね。

 

キレイタンパクなら、女性にとって不足しがちな大豆を原料とした植物性タンパク質を毎日ダイレクトに体内に取り入れられる他、

鉄や亜鉛にビタミンCなどの栄養成分を栄養機能食品として効率よく補うことができ、「美容や健康をサポートしてくれる効果」があります。

キレイタンパクは、香ばしいきなこ味で飲みやすく美味しいので、毎日無理なく飲むことができるのでオススメです。

キレイタンパクはこんな悩みを持った方におすすめ

f:id:yakudacchi:20211005164625j:plain

食事から十分なタンパク質が摂れない

食事から十分なタンパク質を摂るのは、忙しい現代人にとっては難しいです。タンパク質豊富な鶏のささみでも250gも食べなければいけませんし、それを毎日繰り返すのは女性にとってはなおさら困難です。

それがキレイタンパクなら1日1回、20gを水か牛乳に溶かすだけで済みます。

プロテインの味が苦手

近年プロテインが注目されて美容目的で摂取する方も増えているので、もしかしたらあなたもすでにプロテインを飲んだことがあるかもしれませんが、はっきり言っておいしくないものが多いです。

とにかく甘いだけのものや、粉っぽさが残っているものや、臭いのきついものなど、とても飲み続けたいとは思えません。

しかしキレイタンパクは、味にもこだわっており、きな粉の上質な風味と優しい甘みで、プロテインが苦手な人にも非常におすすめなのです。人工甘味料や着色料も使っていないところも評価できますね。

お肌の調子が気になる

タンパク質は、体を構成している重要な成分です。もちろんお肌もタンパク質でできています。

従って当然、タンパク質が不足すればお肌にも影響が出てきます。いくらコスメでケアしてもタンパク質不足は肌の上からでは補えません。ケアを頑張ってもイマイチ肌にハリが感じられない場合は、タンパク質を補給することで、改善するかもしれません!


もっと体力をつけたい

最近なんだか元気が無い・・・すぐに疲れる、疲れが取れない、そんな人はタンパク質不足が影響しているかもしれません。タンパク質は、生きる上でも重要な成分。

同じ5大栄養素でもある糖質(炭水化物)は、カットすると、集中力が低下する、健康上良くない、なんて言われる程度ですが、タンパク質は生命を維持するうえで必須な成分です。体にとってあって当然のものが無いわけですから、摂取タンパク質量を増やすだけで、原因不明の疲れがスッと取れるかもしれませんよ。

 

若々しさを維持したい

意外と知られていませんが、若々しさを維持するうえでもタンパク質は非常に重要な栄養素です。

外側からいくらケアしても、体の中からみなぎる若々しさには敵いません。もちろん、日々のケアも重要ですが、体の内側と外側の両方から補うことで、本当の若々しさの維持ができるようになるのです。

また、キレイタンパクにはタンパク質だけでなく、エラスチン、セラミド、ヒアルロン酸の3大美容成分が含まれているので、美容をさらに加速してくれることでしょう!

キレイタンパクの口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*・・*:.𝑦𝑜𝑠𝘩𝑖𝑚𝑖*・・*(@yoshimi_mw1345)がシェアした投稿

ナチュレライフ様から
@naturelife.channel

食美活プロテイン
『キレイタンパク』✨
@kireitanpaku
を頂き愛飲しています❤️

運動後や寝る前にぐびっと飲んでいます😊

あまり食欲ない時は、バナナとプレーンヨーグルトをミキサーでシェイク♡して置き換え〜

きなこ味のプロテインって今まで飲んだことなかったので新鮮❗️

すごく飲みやすくておかわりしたくなる😅

人工甘味料、保存料、合成着色料不使用💕
大豆タンパクを使用していて、女性に必要な栄養素(エラスチン・セラミド・ビタミンC・鉄分・亜鉛配合)がいっぱいー‼️

プロテインでなかなか好みの味が見つからない方や
プロテイン飲んでさらに美活したい方はぜひお試しあれ👍

女っぷり上げていきましょ⤴️⤴️

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝑀𝑖𝑆𝑎𝐾𝑖 𖧧(미소)(@miy_02xxy)がシェアした投稿

ストレスで暴食に走っちゃってたとき体重が
一気に4㎏も増えて💧このアカウント始めた
くらいが体重ピークでその時と比べるとなんと、
『 −4㎏ 』達成しましたイェーイ‼️👏🏻
.
体重だいぶ落とせたからこのままキープで
あとはリンパマッサージとか筋トレ頑張る🔥💪🏼
女の子は特にホルモンバランスの関係もあって
体重がすぐ変化しちゃうから管理が大変ですな🤦🏻‍♀️
.
キレイタンパク (@kireitanpaku)さんの
プロテイン早速今朝頂きました🙈🤍
.
普段からプロテインは毎日
飲んでるけどきなこ味は初めて😳
私はスッキリしたの飲みたい気分だったから
記載通り水で溶かしたけど、牛乳で溶かして
きな粉牛乳みたいな感じで飲んでみよっかな✨
.
人工甘味料、保存料、合成着色料不使用で安心!!
エラスチン/セラミド/ヒアルロン酸/ ビタミンC
鉄/亜鉛... と女性に嬉しい栄養素もたっぷり🙈
手軽に摂れる栄養機能食品助かりますね٩(๑>▽<๑)۶

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miki(@nnikity1108)がシェアした投稿

プロテイン生活💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

このプロテインは
ファスティングの時じゃなくて
朝ごはん代わりに飲んでる✨

なんせめちゃくちゃ美味しい!!!

見せるためにグラスで飲んだけど
朝はペットボトルに入れて
シャカシャカしてる!笑

たんぱく質をしっかり摂れて
美意識高い系の人には
このプロテインはピッタリ!!!

朝から元気を摂ってるって感じ☺️

人工甘味料入ってないのに
甘く感じる🤤❣️

個人的には牛乳か豆乳で
割るのが好きやな😚

1週間飲んでみたけど
寒い何日間も
めっちゃ元気🤣✨

プロテインのおかげなら
このプロテイン手放されへんな😵‍💫

 

キレイタンパク公式サイト

 

キレイタンパクに含まれる成分

キレイタンパクなら、美容と健康に大きく関係しているタンパク質を手軽に摂取することが可能です。

f:id:yakudacchi:20211005143119j:plain

タンパク質の他にも、イソフラボン、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルや、BCAAを含むアミノ酸18種もを含有します。
(※BCAA:運動時の筋肉でエネルギー源となる必須アミノ酸※である、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称)

 

f:id:yakudacchi:20211005143112j:plain

その他、赤血球を作って健康を維持するや、タンパク質・核酸の代謝に関与する亜鉛、皮膚や粘膜の健康を維持するビタミンCも摂取できます。

3種の美容成分(エラスチン、セラミド、ヒアルロン酸)も嬉しいですね。

キレイタンパクの特徴・選ばれる理由

キレイタンパクの特徴は、安全、そして、継続ケアを重要視した製品作りです。

安全性を追求し、無理なく続けることができるように3つのこだわりをもって製造しているところが多くの方から選ばれている要因のひとつといえます。


①国内GMP認定工場で製造
安全性を追求し、本当に良いものだけを届けたい思いから、高い品質管理と技術を兼ね備えた日本国内のGMP工場で生産しています。

※GMPとは・・・ Good Manufacturing(適正製造規範)の略称で、製品の安定性を考慮した製品作りで品質が保持されるように定められて管理システム

②3つのフリー処方
身体の中に直接摂りいれるものだからこそ、余計な添加物(人口甘味料、保存料、合成着色料)は一切使用していません。

③きなこ味
あまり美味しくない印象のあるプロテインですが、無理なく続けてほしいから、香ばしいきなこ味にすることで飲みやすくしました。

キレイタンパクの効果的な飲み方

キレイタンパクは、1日1回20gを目安に、約200mlの水やミルクに溶かして飲むことで様々な効果が期待できます。

健康食品なので、自分の好きなタイミングで飲むことできます。ここでは用途に合わせた効果的な飲み方をいくつか紹介したいと思います。

①朝食に置き換えて(置き換えダイエット)
朝が苦手な方でも、時短でしっかり栄養の補給ができます。

②昼食にプラスして(栄養不足を補う)
お昼を食べた後、何か物足りないときの1杯に。

③1日の終わりに(明日に備えて栄養チャージ)
忙しかった1日の終わりのご褒美に。

キレイタンパクに関するQ&A

キレイタンパクに関するよくある質問をまとめました。

A.いつ飲むと効果的ですか?
Q.いつ飲んでも良いですが、決まった時間に飲むことで飲み忘れがなくなります。おすすめは、食前、空腹時、運動後です。

A.プロテインなので太る心配はありますか?
Q.1回分あたり、糖質量が0.76g、カロリーにして78.8kcalなので、ダイエット中でも安心して飲むことができます。

A.温めて飲んでも大丈夫ですか?
Q.温めて飲んだも美味しいですが、長時間加熱するとビタミンCが分解される可能性があるため、しっかり栄養栄養を摂ってもらうために、水や牛乳で溶かして飲むことをおすすめしています。

まとめ

キレイタンパクは、1日1回、水や牛乳に混ぜて飲むだけで、美容・健康効果が期待できる栄養機能食品です。

特に、美容や健康の敵とされるたんぱく質不足を無理なく補うことができます。

実際に飲んでいる方の口コミの評判もいいですし、皮膚科・美容皮膚科の医師もおすすめしていますからね。様々な美容・健康効果が期待できそうです。

糖質量を抑えた低カロリーなので、ダイエット中でも安心して飲むことができるのも嬉しいですね。

今なら公式サイトでは、お試し価格の842円(税込)で購入することができます。キレイタンパクをお得にお試しするなら今がチャンスですよ!

 

キレイタンパク公式サイト

 

キレイタンパクの販売元情報

最後に、キレイタンパクの販売元情報を確認していきましょう。

販売業者 株式会社グランデ
販売管理責任者 植木 音羽
所在地 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22-4F
電話番号 092-406-7574