yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ラフドット(laugh.)の効果と口コミまとめ!デリケートゾーンの悩みに最適って本当?

ラフドット(laugh.)

デリケートゾーンに悩みを抱えている方は、なんと約10人中8人!

こんなにも多くの割合の女性が悩んでいるにもかかわらず、解決する手段やケアする方法がわからない…という方は、たくさんいるようです。

確かに、、、

  • 「誰かに聞こうにもちょっと恥ずかしい」
  • 「どうすればいいのか分からない」
  • 「友人と話す機会もない」

などなど、思い当たる方は多いのではないでしょうか?


ただここで大事なのが「正しい方法でケアをすること」です。

まぶたより皮膚が薄いといわれているデリケートゾーンは、間違ったケアがトラブルの原因になることもしばしばです。

そこで今回紹介するのが「ラフドット(laugh.)」です。

デリケートゾーンの悩みに最適といううわさは本当なのか?効果や口コミなど徹底的に調べてみましたので参考にしてくださいね。

 

ラフドット公式サイト

 

 

ラフドットの効果

ラフドット 効果

ラフドットには、デリケートゾーンの臭い、くすみ、かさかさ、生理中の不快感をケアしてくれる効果があるとされています。

デリケートゾーンに関する悩みをトータルでサポートしてくれるような製品ですね。一つでも悩みが当てはまっていれば、使ってみる価値はあるかもしれません。

デリケートゾーンはデリケートと言われるだけあり、肌の角層が他の部位と比べて薄く、一層気を遣わなくてはいけません。

なんとまぶたよりも角層が薄いんですよ!でも未だに普通のボディソープを使っている人がほとんどなので、もしあなたもそうであれば、ここでデリケートゾーン専用のケア製品に切り替えるだけで違いが実感できるかもしれません。

ラフドットは本当に効果があるの?

効果が本当にあるのかどうかも気になるところだと思います。

実はラフドットは専属の産婦人科医も協力していて、相談にも乗ってくれるサービスもついています。まず効き目が無い製品にプロの産婦人科医が協力してくれるとはあまり考えられません。

全額返金保証がついてるところを見ても効果が高いことの現れでしょう。効果が無いのに全額返金保証を付けてしまうと、返金が殺到してしまいますからね・・・自分で自分の首を締めるようなことはしないはずです。

ラフドットはこんな悩みを持った方におすすめ

ラフドット こんな方におすすめ

デリケートゾーンの臭いや黒ずみにお悩みですか?

それに加えて、くすみ、カサカサ、不快感など、対処法がわからなかったり、人に相談するのも恥ずかしいということ自体も悩みの種ですよね。

デリケートゾーンは、キレイにしようと思ってゴシゴシ洗うのは逆効果です。とても繊細ですので、指などでやさしく洗う必要があります。

また、ボディーソープに含まれる界面活性剤など、洗浄力が高すぎるものも逆効果になります。必要な潤いまで落としてしまい、その結果、乾燥、皮脂過剰分泌、ニオイにもつながるという悪循環に陥ってしまうからです。

デリケートゾーンは、他の皮膚に比べて酸性度が高めです。ボディーソープのアルカリ性とは相性が悪いのですね。

デリケートゾーンはフローラのバランスが大切ですので、善玉菌や悪玉菌の割合を崩さないようなケアが必要なのです。

ラフドットは、これらの問題を解決するために誕生したので、デリケートゾーンの悩みをお持ちの方にはおすすめのアイテムといえるでしょう。

ラフドットの口コミ(インスタ)

ラフドットはデリケートゾーンの悩みに効果が期待できることが分かりましたが、実際に使っている人はどのような評価をしているのか気になるところです。そこで、インスタの口コミをまとめました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

a(@marine_0201)がシェアした投稿

laugh.の『インティメイトウォッシュ&クリーム』

大人気ナイトブラviage、LUNAブラを発売している会社から
デリケートゾーンケアの新商品が誕生✨

インティメイトケアという言葉、
初めて聞きましたが、
デリケートゾーンを正しい方法でケアすることで、
海外では当たり前の"エチケット"として浸透しているようです🤔

デリケートゾーンは恥ずかしさがありますが、
しっかりとケアが必要です🤓

アンケートでは、、、
約10人に8人の方が
デリケートゾーンに悩みを感じでいるとの結果が📝

こちらの商品は
そんな悩みを解決するために
開発されました🌼

膣内を弱酸性に保ち、
膣内フローラをを整える
効果があるそうです!

泡で出てくるソープで優しく洗い、
クリームで保湿。
柔らかく伸びが良いクリームで使いやすかったです👍

デリケートゾーンのケアが大切
だと改めて感じました✨✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいにゃん(@yuaira0516)がシェアした投稿

モニプラファンブログさんより、
laugh.
インティメイトウォッシュ・クリームを
お試しさせていただきました✨

✨インティメットウォッシュ✨
✅デリケートゾーンの鏡であるフローラに
アプローチする4種類の成分を厳選配合

✅ツバキ由来成分配合で
乾燥くすみの原因にアプローチ

✅とことんデリケートゾーンを思いやる
10種のフリー

泡で出てくるので泡立てる必要がないので
簡単に洗えます💓
匂いもなく使いやすい👍
優しい洗い心地で、刺激も乾燥もないです🙆‍♀️

✨インティメットクリーム✨
✅濃密エモリエント成分を贅沢配合

✅浴室でケアできる

✅パッチテスト済み

伸びの良いクリームでこちらも
匂いがなく、べたつかないので使いやすいです✨
お風呂でついでに使えるのも嬉しい🥺💓
かぶれたり刺激もなく使いやすいです💮

デリケートゾーンのケアがんばります👍

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maki(@maki_s0205)がシェアした投稿

こんばんは😊

@laugh._officialのインティメイトウォッシュを使い始めて良かったので紹介しますね‼️

大人気ナイトブラviage、LUNAブラを発売している会社から
デリケートゾーンケアの新商品

インティメイトケアという言葉、
初めて聞きましたが、
デリケートゾーンを正しい方法でケアすることで、
海外では当たり前の"エチケット"として浸透しているようです。

デリケートゾーンは恥ずかしさがありますが、女性の10人に8人は悩みを感じてる人がいるという結果がありますが、このウォッシュは
そんな悩みを解決するために開発されたものなんです❤️

膣内を弱酸性に保ち、
膣内フローラをを整える効果があり、泡で出てくるので優しく洗う感じです‼️

今は、色々ケアができるようになってきたので、一度でも試して見て下さいね😊

 

ラフドット公式サイト

 

ラフドットに含まれる成分

では、ラフドットにはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

ラフドット全成分 水、グリセリン、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウリルヒドロキシスルタイン、ペンチレングリコール (カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチル、エンテロコッカスフェカリス、α-グルカンオリゴサッカリド、ホ スホリルオリゴ糖Ca、ツバキ花エキス、ソルビトール、ウンデシレン酸グリセリル、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリ ル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、プロパンジオール、クエン酸、クエン酸Na


デリケートゾーンには多種多様な菌が存在していて、その菌がバランスを取りながら皮膚の環境を整えています。

この理想的なバランスが「フローラバランス」といわれるもので、ラフドットには、このフローラバランスを整える4つの注目成分が配合されています。

体臭などの原因菌を抑制して幅広い不快症状を改善してくれる天然由来抗菌剤、それがダーモソフトデカラクトリキッドで、成分表では(カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチルで表示されています。


また、善玉菌の1種でもある乳酸菌エンテロコッカスフェカリスは、加齢により減少する善玉菌を育ててバリア機能を改善してくれる働きがあります。

この善玉菌の栄養分となり増やしてくれるのがバイオエコリアと呼ばれる天然オリゴ糖でα-グルカンオリゴサッカリドと成分表では表記されています。

そして、ホスホリルオリゴ糖Caは皮膚の新陳代謝を促進し正常化する作用とともに保湿やバリア機能の改善をもたらしてくれます。


もちろん、動物性成分、石油系成分、旧表示指定成分、エタノール、フェノキシエタノール、パラベン、紫外線吸収剤、小麦由来成分、鉱物油、合成着色料と10種フリーの低刺激で弱酸性の無添加製品ですので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

ラフドットの効果的な使い方

ラフドットは、1日1回バスタイムの際に使用します。もちろん、1日2回以上お風呂に入る際も使用できます。

ラフドットの使い方
  1. お肌を軽く濡らしてから、ラフドット2~3プッシュ分の泡を手に取ります。
  2. デリケートゾーンを包み込むようにしてやさしく洗い上げます。
効果的な使い方は指でやさしく洗い上げることです。ボディタオルなどでゴシゴシこすらないようにしましょう。


ラフドット 使い方

ラフドットは、必要なうるおいや皮脂を奪いすぎることなく汚れだけをすっきり落とせるように洗浄成分を厳選して配合しています。

そのため、こすり洗いをしなくても、くすみのもととなる古い角質、毛穴の詰まり、余分な皮脂を包み込むようにしてしっかりと洗い流してくれます。

ラフドットを購入できる販売店・通販サイト

ここまで、ラフドットの効果や口コミから使い方までを紹介してきましたが、購入するなら少しでもお得なほうがいいですよね。

そこで、ラフドットを購入できる販売店や店舗、通販を調査しました。

はじめに、販売店や店舗で購入できるか調べたところ、ラフドットは実店舗での販売はしていないようです。

ウエルシア、ツルハドラッグ、コスモス薬品、スギ薬局、マツモトキヨシ、サンドラッグといった大手ドラッグストアや、ドンキホーテやロフトなどの店舗でも取り扱いがありませんでした。

次に通販で購入できるか調べてみましたが、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングをはじめ、@コスメでも取り扱っていませんでした。

結果的に、ラフドットを購入できるのは公式サイトだけということがわかりました。

今ならラフドットの公式サイトでは、初回限定で約25%OFFの3,278円(税込)で購入することができます。

嬉しい特典もついていますし、縛りや回数制限といったものもありませんからね。お得にそして安心してラフドットの効果を試すことができますよ。

ラフドットに関するQ&A

ラフドットに関するよくある質問をまとめました。

Q.効果を実感し始める時期はどれくらいですか?
A.個人差はありますが、ターンオーバー周期である約1ヶ月、ラフドットを1本使い終えるころに少しづつ実感される方がいらっしゃいます。

Q.妊娠中や授乳中でも使用しても大丈夫ですか?
A.使用して問題ありません。心配な方はかかりつけの医師に相談されることをおすすめします。

Q.敏感肌でも使用することができますか?
A.使用可能ですが、肌質には個人差がありますので、アレルギーを持っていたり、不安に感じる人は、パッチテストを行ってから使用することをおすすめします。

Q.デリケートゾーン以外のほかの部位でも使用可能ですか?
A.ラフドットは全身に使用することができます。

まとめ

ラフドット(laugh.)の効果から、口コミ、使い方まで紹介してきました。

肌フローラ発想で弱酸性のラフドットなら、手軽にはじめて、手軽にケアすることができますし、デリケートゾーンの悩みを解消できそうですね。

デリケートゾーンの悩みでお困りの方はお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

ラフドット公式サイト

 

ラフドットの販売元情報

販売業者 株式会社HRC
運営責任者 中沢 宏
住所 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
電話番号 03-5906-5481
メールアドレス info@laughdot.jp