yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ナールスヴェールの効果と口コミ評判!乾燥知らずのノンケミカルUV化粧下地とは?

ナールスヴェール

紫外線から肌を守りつつ、化粧下地として機能する日焼け止め下地は、メイクとUVケアが同時にできるので、時短になって便利です。特に朝の時間は貴重ですからね。


しかし、種類が豊富なことに加え、

利用シーンは普段使いなのか、屋外でのレジャーに使うのか?普通肌、脂性肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌など肌質に合っているのか?

おまけに、白浮きしたり、ベタベタしたり、汗に弱い、伸びが悪い…といった特徴もあり、UV化粧下地ジプシーになることもしばしば…

そこで今日は、そんなUV化粧下地選びの悩みを解決するであろう「ナールスヴェール(nahls veil)」を徹底的に解説しようと思います!

 

ナールスヴェール公式サイト

 

 

ナールスヴェールの口コミ・評判

はじめに、ナールスヴェールの口コミや評判を紹介します。実際に使用している人はどのような評価をしているのか?参考にしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aki(@akiyoga_kyoto)がシェアした投稿

最近の日焼け止め下地は
@nahls_official のもの❥

肌に負担も少なくて
しっかり日焼け止め効果もあって
お肌も明るくなる♡

下地にお粉だけやから
ほんまに下地大事やけど
これはおすすめ٭❀*

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えさしゆうこ👗スピカワ*アラフィフコーデ&美容/グリーフケア(@yuko.neolife)がシェアした投稿

肌馴染みがよくて、伸びが凄くいい✨

塗ってすぐにサラサラになるし
白くならないので、

長時間の外出になる時も
気軽に塗り直し出来て便利。

肌色に近い色合いで、光沢感もあります。
普段はノーファンデなので、
重宝しそうです。

塗った時はサラッとしているけど、
保湿効果も高くて
しっとり感は続いたので、

ファンデの下地としても
優秀だなと思いました

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高岡よしみ💎ホテルジャーナリスト(@_yoshimi_takaoka)がシェアした投稿

実際にお肌に伸ばしてみると
パール感があって、メイク仕上がりのお肌は立体感があり、まさに1枚ヴェールをかけたようなふんわりした仕上がりです✨✨✨

特に何が良いって
たて長チューブタイプになって
ポーチにおさまりやすくなりました!
ホテルトラベラーにとっては
携帯しやすくて嬉しい限りです🎶

そろそろ日中の日差しが気になる季節。
毎日のケアにプラスしたいですね✨✨✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝚢𝚞𝚔𝚘.𝚗 윤아(中川ゆう子)(@yuko.nakagawa.1007)がシェアした投稿

日焼け止めって実はかなりこだわって選んでます🙏
マスク生活なので、なるべくファンデーションは薄めか、カバーしたいところにだけ使うため日焼け止め化粧下地は重要!!

リニューアルしたナールスさんの日焼け止め化粧下地【ナールスヴェール】⭐️👏
@nahls_official
@nahlscom
乳液のようなテクスチャーで伸びが良いので、リニューアル前から愛用品でしたが…
リニューアルしたものは、使いやすい容器に、UVカット力もアップ⤴️ もちろん、使用感も最高という❤️❤️❤️
これ一つで、顔色も良くなるじゃない😻
保湿ケア、エイジングケアもできて最高だった〜!!!

休みの日はこれだけで過ごせます👍

ナールスヴェールの効果

ナールスヴェールには、以下の効果があると発表されています。

  1. 紫外線をカット
  2. ハリとツヤのある肌に導く
  3. 肌の水分バランスを整える

まとめると、日々の紫外線をカットすることで肌の老化を防ぎハリ、ツヤのある肌に導きながら乾燥を防いでくれるということですね。

エイジングケア世代には嬉しい効果ばかりですね。なにより化粧下地でUVケアができるのが便利ですよね。

ナールスヴェールは本当に効果があるのか?

本当なら嬉しいけど、そこまでの効果があるのか、と気になる人は多いと思います。

試してみたけど効果が無かったということは珍しくないですからね・・・

ですがナールスヴェールは、非常に科学的根拠の高い化粧品であることがわかりました。

名前の由来でもあるナールスゲンという成分なのですが、これは京都大学化学研究所、大阪市立大学大学院、生活科学研究所の3機関によって共同研究されて生まれた画期的な成分なんですね。

日本香粧品学会誌でもその科学的根拠がしっかり証明されており、以下の嬉しいデータが公開されているんです。

弾力・ハリ・ツヤを保つコラーゲンを2~3倍に増加させる
弾力・ハリを維持するエラスチンを約1.5倍に増加させる
コラーゲン質を高めるHSP47を約1.3倍に増加させる
紫外線から細胞を守りほうれい線、シワを予防できる

実際に学会誌で証明されているわけですから、疑いの余地がないですね。

 

ナールスヴェール公式サイト

 

ナールスヴェールはこんな方におすすめ

f:id:yakudacchi:20220315131532j:plain

若い頃は特に気にならなかったのに、加齢に伴って敏感肌になってしまう人もいるようです。それに伴い、これまで使っていた「化粧下地がどうも合わなくなった」「刺激を感じるようになった」というケースもあります。

このような悩みをお持ちで、日焼け対策をメインに考えた化粧下地を新しく探している方には、ナースヴェールがおすすめです。

独自処方により、白浮きすることもなく自然な肌色を実現したUV化粧下地は、水や汗にも強いウォータープルーフ処方ですのでメイクも崩れにくいですよ。

また、一般的な日焼け止めはベタベタするものが多いですが、ナースヴェールなら、ノンオイリーでサラサラです。

今使っているファンデーションに満足していない人は、お肌もしっとり、崩れにくくてノンケミカルなナースヴェールを試してみてはいかがでしょうか。

ナールスヴェールに含まれる成分

ではナールスヴェールにはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

ナールスヴェール全成分 シクロペンタシロキサン、水、酸化亜鉛、ジメチコン、BG、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、(ジメチコン/ビ ニルジメチコン)クロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、リンゴ酸ジイソステアリル、水酸 化Al、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ステアリン酸、イソステアリン酸、グリセリン、ジイソ ステアリン酸ポリグリセリル-2、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、スクワラン、ジ ステアルジモニウムヘクトライト、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、テトラヘキシルデカン酸ア スコルビル、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ヒメフウロエキス、イザヨイバラエキス、マグワ根皮エキス、トコフ ェロール、EDTA-3Na、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄


カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、こちらが今話題のナールスゲンの成分名です。

ナールスゲンは、加齢や紫外線でのダメージを回復し、皮膚に弾力とハリを取り戻すエイジングケア成分として注目されています。

さらにヒト型セラミドやスクワランなど美容成分もたっぷり配合されています。

また、紫外線吸収剤や刺激性のある成分は不使用となっていますので、肌に負担をかけず安心して使える化粧下地といえます。

ナールスヴェールの特徴・選ばれる理由

ナールスヴェールが支持され選ばれる理由…それは、3つの特徴にあります

①紫外線散乱剤だけを使用したノンケミカルのUVケア化粧下地

紫外線吸収剤を一切使用せずに、酸化亜鉛や酸化チタンといった肌への刺激やアレルギーを起こしにくいとされる紫外線散乱剤を使用しています。

②肌が乾燥しにくく、伸びがよくて白浮きしにくい

独自処方で、肌の上での伸びがよくさっと馴染む上に白浮きしにくい処方となっています。また、保湿力の高いエモリエント成分スクワランを配合することで、うるおいをしっかり持続し乾燥を防いでくれます。

③防御力の高い紫外線カットによって肌の老化を防ぐ

SPF50+/PA++++、ウォータープルーフ、さらに、光老化を防ぐナールスゲンを推奨濃度で配合することで、十分な紫外線カット力を期待できます。

ナールスヴェールの使い方

適量(パール粒1個程度)を手にとって、両頬、額、鼻、あごにのせ、ファンデーションと同じような感覚で、薄く均一にまんべんなく伸ばしていきます。

重ねづけ(繰り返しもう一度塗る)することで十分な効果が期待できます。

ナールスヴェールに関するよくある質問

Q.石鹸や洗顔料で落すことができますか?
A.ウォータープルーフ系の液状ファンデーション程度の耐水性を持つ処方となっているため、ナールスエークレンズなどのクレンジングで落とすのが最適です。

Q.洗顔後すぐにつけても大丈夫ですか?
A.エイジングケア成分やうるおい成分が配合されていますが、保湿効果を万全にする上で、化粧水や美容液などで肌を整えた後に使用することをおすすめします。

Q.一年中使用したほうが良いですか?
A.シワやたるみの原因になるUVAは曇りの日や室内でも届くため、年間を通して使用することをおすすめします。

Q.身体にも使用できますか?
A.もちろん身体にも使用できます。首やデコルテ、とくに手肌は年齢が出やすい部分ですので塗っていただくことをおすすめします。

まとめ

ナールスヴェールについて紹介してきました。

気になるUV化粧下地としての効果ですが、口コミや評判も見ても良いものばかりで悪い口コミは特にありませんでしたし、ナールスゲンという画期的な成分を使用していることからもかなり期待できるのではないでしょうか。

現在使用している化粧下地に満足していない方や新しい化粧下地を探しているという方は一度お試ししてみる価値はありそうですね。

今ならナールスヴェール公式サイトでは、28%OFFの2,980円(税込)で購入できるので、この機会に是非お試しくださいね。

 

ナールスヴェール公式サイト

 

ナールスヴェールの販売元情報

販売業者 株式会社ディープインパクト
販売責任者 富本 充昭
所在地 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7F
電話番号 0120-700-535
FAX番号 06-6208-0142
メールアドレス nahls@deepimpact.vc