yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ロザリティ(Rozality)のはがさない美容マスクとは?効果が凄いと口コミでも高評価

ロザリティ(Rozality)

美容シートマスク、フェイスパックちゃんとやりたいけど続かない・・・

そんな経験はありませんか?

美容マスクが効果が高いのは知ってるけど、どうしても時間が取れなかったり、面倒になって続かないってこと、あると思います。あのたったの15分がなかなか難しいんですよね。

もし、マスクを貼ったまま翌朝まで放置できればどんなに楽か・・・

ということで今回調査してきたのは、はがさない美容マスクとして今話題を集めてるSISIのロザリティ ウォータリーマスクです!

大手クラウドファンディングサービスのMakuakeにて目標額の約10倍近い金額を調達した発売前から注目度最高潮のアイテム。

この新進気鋭のブランド、製品ですが、コンセプトが時代にマッチしており、忙しい人にはとくにおすすめしたい!楽に素早く、日々の肌の疲れ、ストレスを取りたい方は、要チェックですよ。

そして、楽なだけじゃなく、効果もしっかりあるのがロザリティの良いところです。

名前にもなっているRosalityというキー成分は、2,000kgの花びらからわずか1kgしか取れない超希少成分。その成分が驚きの効果をもたらしくてくれます。

 

ロザリティ(Rozality)公式サイト

 

ロザリティ(Rozality)はこんな悩みを持った方におすすめ

シンプルケアなのに、うるおいを一日中キープしてくれるロザリティ(Rozality)は、こんな悩みを持った方に特におすすめです。


・肌に年齢サインが現れはじめた方

・肌の疲れやハリのなさを感じる方

・肌の色ムラや小じわが気になる方

・目もとのくすみやくまが気になる方

・うるおいのある明るい肌になりたい方

・忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない方

・PCやスマホのみすぎで目の周りがくすむ方

・マスクによる肌ストレスを感じる方

・環境に配慮した製品を使いたい方


年齢や疲れがでやすい目元など、たったひと塗りするだけで潤いを1日中キープしてくれますし、寝る前の保湿ケアにも最適です。

さらに乳液や美容液、クリームいらずなので毎日手軽に使えるから肌質も変わりやすいんですね。時短ケアで肌のお悩みも解決してくれるロザリティ(Rozality)。

なにかと忙しい日々にスキンケアをおろそかにしがちな方に是非、おすすめです! 

ロザリティ(Rozality)の効果

新感覚の「はがさない美容マスク」=ロザリティは、ひと塗りで、くすみのないワントーン明るい肌へと導きます。

とっても稀少なサイエンスローズを惜しみなく配合し、ストレスから肌を保護し、肌のバイタリティーを取り戻します。

乾燥や睡眠不足による肌の疲れ、ハリの低下、目元のくすみ、クマなどをしっかりケアし、使うたびにキメが整ってふっくらした明るい肌へとアプローチして、たっぷり寝た翌朝のような輝くツヤ肌を叶えてくれるんです。

しかも、朝も夜も、化粧水の後、ひと塗りするだけでスキンケア完了!

乳液・美容液・クリームいらずのシンプルケアで済み、さらにうるおいを一日中キープしてくれるのでケアが面倒なズボラさんでも苦もなく楽チンに使用できそうです!

現代社会の「ストレスや疲れ」と「肌」の関係に着目した忙しい女性のためのレスキューアイテムといえますね。

ロザリティ(Rozality)の口コミ

ロザリティ(Rozality)の効果や使いやすさが分かったところで、実際に使用している方のリアルな声を確認していきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

chan_mizu(@31_copo)がシェアした投稿

バラの製品は昔から好きで、色々と使ってるけどここまでやさしくピュアな香りは初めて😳💐
可愛いジャーに、中身はほんのりピンクなところにもキュンとする💘
.
ひと塗りですぅっと入っていく重たくないテクスチャーで、1日中保湿が続く🤲🏻
他にはないぴたっとなる密着感も心地よくて、くせになる💯✨ 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yukari(@yukari_days)がシェアした投稿

はがさないマスクと聞いて、こっくりとしたテクスチャーを想像していましたが、手に取ってみるとサラリとした軽い付け心地😳
.
いつものスキンケアにプラスしたり、オールインワンとしても使えるロザリティですが、わたしのオススメの使いかたは、スリーピングマスク⭐️
.
寝る前に、たっぷりアーモンド2粒ほど顔になじませます。あとは寝るだけ〜😴
翌朝、ふっくらとみずみずしいお肌へ✨
.
無香料とは思えない、ピュアでフレッシュなローズの香りに気分もうっとりします🌹 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

(๑° ꒳ °๑)のこ(@noko.07)がシェアした投稿

私の通常の使い方は 化粧水のあとに
アーモンド粒くらいをお顔全体に塗り
オールインワンとして 使用しています(*ˊᵕˋ*)🌸

少しこってりしたクリームの様なのに
みずみずしいテクスチャーで 伸びもよく
肌への密着感が強いです✨✨

べたつく訳ではなく サラッとしているのに
目元がピンとハリが出るので 朝から使っても嬉しいですね〜( 'ω' )✨✨

スキンフィルム処方のおかげで
一日中 お肌がうるおってる感じがしました(*ˊᵕˋ*)🌸🌸

母も一緒に使っていますが
目元のハリも 保湿力も同じ意見でしたので
年齢層関係なく使えるかと( 'ω' )✨✨

これでも乾燥が酷い方は 寝る前に
2倍の量でスリーピングマスクにして寝ると
翌朝もち肌になりますよ〜(*ˊᵕˋ*)🌸

 

ロザリティ(Rozality)公式サイト

 

ロザリティ(Rozality)に含まれる成分

はがさない美容マスクとして人気のロザリティ(Rozality)ですが、お肌をケアするために以下のような成分が配合されています。

 

▼サイエンスローズ

f:id:yakudacchi:20210510151826j:plain

メイン原料となるサイエンスローズ(ダマスクバラ花水※保湿ですが、肌の疲れに着目し、肌の活力を取り戻すことを目指して開発されました。

これまでは香りとして認識されていたローズに、肌の疲労回復や抗ストレスなどの効果を追求したものです。

 

▼クリサンテルムインジクムエキス

f:id:yakudacchi:20210510151841j:plain

ゴールデンカモミールから抽出したエキスで、スキンコンディショニング成分として配合されています。

 

▼アルテモナス発酵エキス

f:id:yakudacchi:20210510151858j:plain

深海に生息する微生物から発見された多糖類物質で、皮膚保護成分として配合されています。

これらの成分で、明るくつやめくきめ細かい肌を目指します。

 

ロザリティ(Rozality)の特徴・こだわり

ロザリティの最大の特徴は、「サイエンスローズ」を使用していることです。

このサイエンスローズは、世界的に有名なスキンケア成分メーカーの「Lucas Meyer Cosmetics社」と歴史ある香料メーカーによって開発されてた成分になります。

今回紹介している「ロザリティ ウォータリーマスク」は、そのサイエンスローズを贅沢に配合して作り上げています。

ロザリティウォータリーマスクは、コロナの影響でマスクによる蒸れ、擦れなどによるくすみ、乾燥の時期の肌荒れなどから守ってくれます。

※くまやくすみにアプローチすることが実証されています。


使用感も、肌に膜を張ったような感覚で使用後もベタつかず、肌がもちもちして滑らかになります。肌への馴染みが抜群なので、夜寝る前や忙しい朝でも、サラッと使える使用感の良さも特徴のひとつです。

お客様満足度も90%以上あるように、口コミでも高評価が目に付きます

肌が最近疲れ気味の方、潤いのある肌を目指している方は是非一度、「ロザリティ ウォータリーマスク」をお試ししてみてはいかがでしょうか。

ロザリティ(Rozality)の使い方

毎日となると中々難しいマスク美容が、ロザリティ(Rozality)なら簡単に行えます。

忙しい朝は、化粧水の後にアーモンド1粒程度をひと塗りするだけでスキンケアは完了です。乳液、美容液、クリームいらずの超簡単ケアなのに、うるおいを一日中キープしてくれます。

夜は、睡眠前の保湿ケア(スリーピングマスク)として、スキンケアの最後にアーモンド2粒程度を手のひらにとって、顔の中心から外側に向けて優しく馴染ませます。

乾燥の気になる部分は重ねつけするようしましょう。

まとめ

ロザリティ(Rozality)は、化粧水の後にサッとひと塗りするだけで、スキンケアが完了する新感覚の美容マスクです。

超簡単な時短ケアなのに、肌にしっかり潤いを与え、透明感ある美肌へと導きます。

忙しい朝や疲れた夜に、これひとつで簡単に美容マスクができるわけですからね。

仕事や家事、育児で忙しくて、中々思うようなスキンケアができていないという方は、SISIの「ロザリティ ウォータリーマスク」を試してみてはいかがでしょうか。

 

ロザリティ(Rozality)公式サイト

 

ロザリティ(Rozality)の販売元情報

最後に、ロザリティ(Rozality)の販売元情報を確認していきましょう。

販売業者名 株式会社SISI
販売責任者 澤田 実加
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山3-13-16 Commune 2nd
電話番号 03-6555-4575
メールアドレス support@sisi.tokyo
送料などの商品代金以外の付帯費用 送料:550円(税込)