yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

SARAFINE(サラフィネ)でワキガ対策!口コミや効果、お得に購入する方法をご紹介

f:id:yakudacchi:20200622173541j:plain


気温が高くなり、ジメジメした日が多くなるこれから、

通勤電車の中、ましてやデートの最中、
汗の臭いがとっても気になる季節ですね。

ワキガや顔汗の悩みを抱えている人は多いといいます。
周りにも相談出来なく一人悩みがちになりますよね。

そんな悩みに答えてくれるのがワキガ対策クリーム「SARAFINE(サラフィネ)」です。

殺菌・制汗のW予防で臭いの悩みを解決し、スッキリ爽快で服選びや外出も気にならなくなるので是非試してみてくださいね。

SARAFINE(サラフィネ)公式サイト

 

 

ワキガ対策クリームの選び方

色々な臭い対策商品がでていますが、どのようなポイントで選べばよいのかそのポイントをご紹介します。

まずワキガ対策に重要なのが、雑菌を抑える殺菌力と制汗力です。

そこで有効成分として
汗を抑える=クロルヒドロキシアルミニウム

雑菌を抑える=イソプロピルメチルフェノールが商品に配合されているかが効果を見極める大きなポイントです。

さらにお肌に直接塗るクリームですし、毎日使用するものですので低刺激でお肌にやさしも、添加物を使用してないのかもチェックしましょう。

またワキガ対策クリームをチェックする場合、一番簡単にチェックできるポイントが「医薬部外品」との明記があるかどうかです。

医薬部外品は厚生労働省により配合成分の有効性が認められている商品でるため「医薬部外品」の表記があるものを選ぶのが大事です。

そこで厚生労働省認可のワキガ対策クリームとして人気のSARAFINE(サラフィネ)をご紹介します。

 

SARAFINE(サラフィネ)の特徴と効果

ではSARAFINE(サラフィネ)の特徴と効果をご紹介します。


1回の塗るだけで48時間持続

発汗をおさえる成分の主流で皮膚刺激性も弱いクロルヒドロキシアルミニウムや
殺菌作用があるイソプロピルメチルフェノールが配合されてるのはもちろんのこと、

クリーム状であるため汗で落ちにくく、高密度で肌に浸透するので、臭いの原因である汗をしっかり抑え、なおかつ消臭の持続時間が長く続く事が大きな特徴です。

もちろん厚生労働省認可の「医薬部外品」で国内で生産管理を行っています。

 

ワキガ対策のアンケートで5冠受賞

美容マーケティング企業の株式会社ディールが実施したワキガや顔汗に悩んでいる方からの愛用アンケートで

  • ワキガにお悩みのある方が選んだおすすめ
  • 女性が選ぶデオドラントクリーム
  • 顔汗にお悩みのある方が選んだおすすめ
  • ブランド信頼度
  • 消臭・殺菌力の持続

で、見事1位を獲得しました!
ちなみに期間は2020年の5月22日から6月12日までと最新の調査です。

SARAFINE(サラフィネ)公式サイト

 

SARAFINE(サラフィネ)の使い方

さっとひと塗りで48時間の殺菌、制汗効果が期待できるSARAFINE(サラフィネ)、その使い方もとっても簡単です。

朝、昼、夜、いつでも気になった時にひと塗りするだけ!たったこれだけでワキガの原因である汗を抑えて殺菌も行ってくれます。

できれば朝、まだ汗をかく前で、お肌が綺麗なうちに塗るのがオススメです!

またSARAFINE(サラフィネ)は肌に優しい無添加成分で作られているので、ワキだけでなく顔や首まわりなど汗が気になる所でしたら、どこでも使用できるのがいいですね。

お顔に使用する場合、出先などで、お化粧の上から塗っても良いそうですが、朝、化粧水をしたあと、お化粧の前にSARAFINE(サラフィネ)をお顔全体になじませてからお化粧をするのがオススメです。

 

SARAFINE(サラフィネ)の口コミ

 実際にSARAFINE(サラフィネ)を使ってる方々の口コミをご紹介します。
まずは公式サイトの口コミからチェックしてみましょう。

 

サラフィネは使いごこちがよく伸びもいいので、私のお気に入りです。お出かけ前に使うと、気兼ねせずに出かけられます。
私のせいで主人には申し訳ない気持ちにさせていたかと思いますが、今は楽しく一緒にお出かけができてとれも嬉しい限りです。
48歳 女性


いろいろなワキガ対策をやってきた私にとってはこれが一番のお気に入りです。家を出る前に塗ったら、それでオッケー!
塗りなおしの必要がなくて本当に手間いらずって感じです。気になってしょうがないっていう場面が減って本当に助かっています!
33歳 女性


日に何度かシャワーを浴びたり、食生活に気をつけたり、試せることはすべて試してきましたが、どれも微妙で、、、さんざん苦労してきました、サラフィネに出会ってからはそんな苦労は吹き飛びました!
服選びに新家を使うこともなくなって、自身持ってノースリーブも切着ちゃいます(笑)つけた後のとっても気持ち良い感じも最高です!
26歳 女性


使ってみて最初に感じたのは塗り心地の良さでした。少しスーっとする感じがして、爽やかな気持ちになれるんです。
私が重宝している、一番の理由は消臭もしてくれるところ!制汗クリームはいくつもあると思うんですが、合わせて消臭もしてくれるので、臭いも気になっていた私にとってはピッタリのクリームでした。
20代 女性


朝の化粧前にSARAFINEを使うと、仕事終わりまで化粧崩れなく過ごせています。そして無香料なのもうれしいポイントですね!
香料が入っている化粧品を使う時、組み合わせによっては香りがキツくなってしまうので。
30代 女性

 汗と化粧品が交わった時のあの嫌な香りが気になる方が多いと思いますが、無香料で他の化粧品と一緒に使用しても問題ないとの口コミはポイント高いですね。

また使用している方達の精神的な安堵感が一番共感できる所だなーと思いました。

 

SARAFINE(サラフィネ)の価格

サラフィネは楽天やAmazonを始め、実店舗などでの販売はしていません。

購入できるのは公式のオンラインショッピングからのみとなっています。

そして今なら夏だけのサマーキャンペーン中で
通常価格6,980円が定期コースなら92%OFFの500円で購入出来ます。

しかももう1個おまけでプレゼント中です!
これは試さないわけには行かないですね。

前月、前々月は在庫切れ、今月も6月24日(水)から再販が決定したばかりですのでお早めに。

SARAFINE(サラフィネ)公式サイト