yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ザ パーフェクトルーティンの口コミや評判を調査!ボディメイク効果はあるのか?

ザ パーフェクトルーティン※2021年4月時点 ※株式会社ビューズ調べによるアンケート調査(調査対象管理栄養士59名/パーソナルトレーナー54名/現役モデル53名)


筋トレしているものの筋肉のつくスピードが遅く感じているかた、効率的に栄養素も摂取したいかたは「ザ パーフェクトルーティン」がおすすめです。

 

ザ パーフェクトルーティンは、筋肉サポート、代謝サポート、燃焼サポートのパーフェクトシナジーを生み出すオールインワンサプリメントで、ボディメイクに最適な要素が詰まっています。

日常的に摂取するものなので、飲みやすい粒タイプなのは良い点ですね。


アンケート調査でも3冠を達成(※)しています。
※2021年4月時点 ※株式会社ビューズ調べによるアンケート調査(調査対象管理栄養士59名/パーソナルトレーナー54名/現役モデル53名)

  • 管理栄養士がおすすめるバランスが良いサプリメントNO.1
  • パーソナルトレーナーが選ぶサプリメントNO.1
  • 現役モデルが続けたいと回答するサプリメントNO.1


ここでは、ザ パーフェクトルーティンの効果、口コミ・評判、成分、特徴、飲み方、販売店などをまとめていますので是非参考にしてみてください。

 

ザ パーフェクトルーティン公式サイト

 

 

ザ パーフェクトルーティンの効果

ザ パーフェクトルーティンは、エネルギー代謝のサポート、筋肉サポート、燃焼サポートをしてくれる成分を一気に摂れるサプリメントです。

 

  • 「ボディメイクをしたいけど時間がない」
  • 「運動はしなきゃと思っているけどなかなか時間が取れない」
  • 「ボディメイクが上手くいかずにリバウンドする」
  • 「昔より体重は減ったのに見た目はブヨブヨしている」


といった方でもサプリメントの「栄養」と独自プログラムの「運動」からアプローチして理想のカラダを目指すことができます。

栄養補給による効果を期待できることから、運動と合わせて摂取することで、理想のボディメイクにおすすめのサポートサプリメントになっています。

ザ パーフェクトルーティンはこんな方におすすめ

年齢からか体型の変化が気になってきた

生活スタイルが変わってなくても年齢を重ねるだけで体型は変化してきます。そこで始めたいのが、筋肉が作りやすくなる環境づくりです。食事やサプリによって、しっかりと筋肉が生成される環境は作れますが、知識がないとなかなか難しいものです。体型を意識し始めたビギナーにとってもザ パーフェクトルーティンは、おすすめです。


どんな成分を摂ればいいのかわからない

あまり知られていませんが、身体作りを意識している人は様々なサプリメントを組み合わせて飲んでいます。ただプロテインを飲んでいるだけではないのです。しかし、生活スタイルや目指す体型などを考慮して非常に細かく管理している人が少なくないのです。豊富な知識が無いととても自分で管理をすることなんてできません。

ザ パーフェクトルーティンは、必要な成分をバランスよく予め組み合わせてくれているので、知識が無い人でも安心して使うことができます。また、複数のサプリを海外などから取り寄せる手間も省けるのが嬉しいですね。


続けられるか不安

身体作りは、続けることが何よりも大事。1ヶ月でやめてしまってはせっかくのサプリの効果が期待できず無駄になってしまいます。サプリをバランスよく選定し、購入して、摂取するというルーティンは、簡単に続けられるものではありません。ザ パーフェクトルーティンであれば、1日2回目安に飲むだけでいいので、何も考えずに続けられますし、負担も少ないのでおすすめです。またプロテインではない点も嬉しいですね。飲みやすい上にカロリーがたったの17.3カロリー(1日2回の場合)ですから。

ザ パーフェクトルーティンの口コミ・評判

ザ パーフェクトルーティンの効果などが分かったところで、気になるのは実際に摂取されている方の評価です。インスタの口コミや評判をまとめました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんすぱる(@shishimaru383838)がシェアした投稿

わたしは毎日のご飯前に飲むように♫
ザ パーフェクトルーティンは好きな
タイミングでOKです♫

1日6粒を1〜2回に分けて良し✨ (※)
今はジムに行っていない為
お家や時間があるときのジョギングで
ボディメイクサポートをしてます☆

1週間くらいあたりから
引き締まり感を実感♫
筋肉が付きにくくなる年齢から
筋肉関係の深いロイシンがサポートし
魅力ある体つくりにしてくれました♫

ぜひ愛用したいです✨

(※)目安量
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美容ライター兼主婦🌟始めました(@milkmasayo)がシェアした投稿

あのビタブリッドCの新商品サプリメント✨

トレーニング中の方にオススメサプリメントでした❣️

ビタブリッドジャパン
『パーフェクトルーティン』(栄養機能食品)

理想ボディに近づくための成分たっぷり✨

1回6粒を1日に1〜2回飲みます✨

お家トレーニングを実践中です❣️産後のトレーニングがなかなか進まないので夫が一緒にお家トレーニングしよう!と誘ってくれて続けています✨

トレーニングの共にパーフェクトルーティンを取り入れました❣️

6粒は多く感じましたが飲みなれると水分補給のタイミングで飲んでいるので
多いという感じは無くなりました😊

これからも夫婦で続けていきたいと思います✨

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴀʏᴀɴᴏ♥(@ayanochan0618)がシェアした投稿

@surf_fit_studio の
キャンペーンで半年通い放題が当選したから、
メニューの前に飲んでからやると、ただでさえ
発汗するのにザパーフェクトルーティンで更に
発汗😆🦠💖笑。死にそうな顔で大量の汗!笑
ボディメイクにぴったりな栄養機能食品✨と
美人なインストラクターが揃ってる楽しいsurffit🏄‍♀️🏄‍♂️
相乗効果❤️🐶どちらもおすすめだよ〜っ😸💖

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

L&M(@landm_life)がシェアした投稿

🏃‍♀️ザ パーフェクトルーティン🏃‍♀️

最近は数字じゃなくて見た目にこだわるダイエットをしています🔥

最近やっているメニュー👇
20分有酸素
10分HIIT全身
10分足トレ

に加えて、「ザ パーフェクトルーティン」にもサポートしてもらってます❤️

このサプリには体内でつくりだすことができない必須アミノ酸の1つで、体作りには欠かせない「ロイシン」が入ってるのが魅力的✨

1回6錠飲むのがややキツイけど、習慣化すれば割と慣れます👍
これからも飲み続けて、身体に効率よく筋肉をつけていきたいと思います!

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐀𝐘𝐀𝐊𝐎(@ayakon.4.5)がシェアした投稿

家事や散歩などの日常活動にも、
筋トレやヨガなどの運動にも、

代謝アップ・筋肉増加・脂肪燃焼の
サポートをしてくれる
"オールインワン サプリメント"

特にお気に入りポイントなのは、
ビタミンB1とビタミンB12(栄養機能食品)が
含まれているので、美容にも良いところ。

食事では補えない栄養を
バランスの良いサプリメントで
摂取する事って大切よね。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

ザ パーフェクトルーティン公式サイト

 

ザ パーフェクトルーティンに含まれる成分

では、ボディメイクの効果が期待できる「ザ パーフェクトルーティン」には、どのような成分が含まれているのでしょうか。

ザ パーフェクトルーティン全成分 麦芽糖(国内製造)、ブドウ種子抽出物、バナバ葉抽出物、パパイヤ抽出物、黒胡椒抽出物、HMBカルシウム、L-カルニチン酒石酸塩 、クレアチン、鶏肉抽出物、青トウガラシ発酵抽出物、乳たんぱく、黒ショウガ抽出物、赤ショウガ抽出物/L-ロイシン、セルロー ス、ヒドロキシプロピルセルロース、二酸化ケイ素、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、L-イソロイ シン、L-トリプトファン、L-トレオニン、L-バリン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-リジン塩酸塩、ビタミ ンB12

 

注目成分は、体内で作り出すことができない必須アミノ酸のロイシンです。

タンパク質の代謝を調節する働きがあり、筋肉をサポートする効果がある成分として注目されています。

さらには、エネルギー代謝をサポートするビタミンB6や美容効果の高いブドウ種子エキス、そして、健康食品として親しまれてきたバナバ葉エキスなど、筋肉成分以外にも代謝や燃焼サポート成分なども配合されています。

このようにザ パーフェクトルーティンは、ボディメイクには欠かすことのできない推奨成分が全て揃っているオールインワンのボディメイクサプリメントなのです。

ザ パーフェクトルーティンの特徴

ザ パーフェクトルーティンの特徴は、何と言ってもロイシンが配合されているところです。このロイシンが、ボディメイクサポートのカギを握るのです。

 

  • ボディメイクに必要なたんぱく質を構成
  • トレーニングをしているときのエネルギー源
  • 身体のコンディションをしっかり整えてくれる

 

トップアスリートやトレーナーなど、理想的なスタイルの方はロイシンを活用しています。理想のボディラインつくりには必要不可欠な成分なのです。

理想のカラダを目指すには、1食で約3,000mgのロイシンが必要といわれています。

食事から摂るには、卵5個、もしくは、ヨーグルト10個程度が必要になりますが、どちらもカロリーにして500kcal、角砂糖26個分にあたり、消費するためには10キロ以上のランニングが必要となります。

このように、ロイシンを毎日の食事から摂るとなると大変な上に、カロリーのケアもしなければならないわけです。

しかし、ザ パーフェクトルーティンなら、卵15個、ヨーグルト10個分に相当する、2,400mgのロイシンを配合。

1日6粒を目安に飲むだけで、理想のカラダを目指すために必要とされる1食あたりのロイシンを無理なく摂ることができます。

ボディメイク時の栄養補給に最適とされる「筋肉サポート、燃焼サポート、代謝サポート」の要素を一つにすることで、ボディメイクをサポートする理想的なオールインワンサプリメントを実現しました。

ザ パーフェクトルーティンの飲み方

ザ パーフェクトルーティンは、毎日のルーティンに合わせて1日1~2回飲むだけ!摂取することで、ボディメイクを効率的にサポートします。

飲み方 栄養機能食品として1回6粒を目安に、1日1~2回、水、またはぬるま湯と一緒に噛まずに飲んでください。


飲むタイミングについては好きな時間で構いませんが、主成分のロイシンは、筋肉作りをサポートする成分のため、運動前に飲むのがよりおすすめとなっています。

ただ、運動といっても、通勤や買い物といった徒歩移動のようなものでも問題ありません。朝起きたときに、1日の始まりとして飲むこともおすすめです。

ザ パーフェクトルーティンに関するよくある質問

ザ パーフェクトルーティンに関するQ&Aをまとめました。

Q.どのように飲むと効果が期待できますか?
A.1回6粒を目安に、1日1~2回継続的に飲んでください。

Q.どのくらいで効果を実感できますか?
A.まずは、3ヶ月~6ヶ月の変化を目安にしてください。

Q.他のサプリメントと併用しても問題ないですか?
A.問題ありませんが、心配の方はかかりつけの医師に相談ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ザ パーフェクトルーティンは、運動と合わせて飲むことでボディメイクの効果が期待できるオールインワンサプリです。

気になる効果ですが、口コミや評判を見ても評価が高いですし、アスリートや有名人が愛用し、おすすめしていることからもかなり期待できそうです。

「トレーニングしているのに成果が感じなれない」「食事制限をしたら、かえって太ってしまった…」など、今までボディメイクに取り組んでも中々上手くいかなかった方は一度試して見るとよいかもしれませんね。

今なら公式サイトでは、980円(税込)で購入することができますので、このチャンスに是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

ザ パーフェクトルーティン公式サイト

 

ザ パーフェクトルーティンの販売元情報

販売業者 株式会社ビタブリッドジャパン
運営責任者 大塚 博史
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階
電話番号 0120-987-861[9時~18時 ※年中無休]
メールアドレス info3@cs.vitabrid.co.jp