yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ホワイトクラブLEDのセルフホワイトニングって効果あるの?口コミの評価、使い方など調査しました

ホワイトクラブLED

 

なんだか私の周り、最近みんな歯白くない?

そんなことを思ったことはありませんか?

みんなの歯が白くなっていってる気がする中、私の歯なにも変わってない。

もしかしてみんな何かしてる!?

そうなんです。技術の進歩により現在はより手軽に歯のホワイトニングができるような時代。実はみんなこっそり対策をしているのです!

昔の感覚のまま、「ホワイトニングは大変だし、一部の人がやるもの」と考えているとあっという間に周りに取り残されてしまうかもしれません。

専門店も増えて手軽になった歯のホワイトニングですが、今では自宅でサロン品質のホワイトニングができるアイテムが続々登場しています。

その中でも最近注目されているのが、ホワイトニング専門サロンWHITECLUBが開発したホワイトクラブLED

専用のジェルを塗ってLED照射器を咥えるだけでサロン顔負けの効果を発揮する超便利アイテムです。

これならサロンに通う必要もないし、コスパも最高!誰にも知られずに家でホワイトニングができちゃいます。これで周りにも引けを取らなくて済みそうです・・

今なら25%オフで手に入れるチャンスなので、ゲットするなら今のうちです!

 

ホワイトクラブLED公式サイト

 

セルフホワイトニングとは

セルフホワイトニングとは、主に美容サロンや自宅でホワイトニングを行うことを指します。専門のクリニックや歯科医院では劇物に指定される過酸化水素水を使用することができますが、セルフホワイトニングでは危険なので許可されていません。

過酸化水素水を用いたホワイトニングは、歯の内部まで漂白するイメージで、もともとの歯の色よりも白くすることを目的としています。

歯の表面を綺麗にしたい通常的な目的であれば、セルフホワイトニングでも行うことが可能です。

f:id:yakudacchi:20210412140500j:plain

これで納得できれば良いですし、さらなる漂白を希望する場合は、専門クリニックや歯科医院で過酸化水素水を使ってもらうことを検討すれば良いわけですからね。

セルフホワイトニングは費用を抑えることができるので、初期段階でのチャンレジとしては丁度良いのかなと思います。

美容サロンなどのホワイトニングでは、1回の施術が5,000円程度で、毎月行うことで効果を持続させるのが一般的です。

ここでご紹介しているホワイトクラブLEDですと、初期費用が8,000円程度必要になりますが、その後は、ジェルの購入に毎月1,500円程度と安価にホワイトニングを行っていけるのでおすすめです。

ホワイトクラブLEDはこんな方におすすめ

自宅で簡単にホワイトニングができるホワイトクラブLEDはこんな悩みを持った方におすすめです。

  • 歯科に通うのが苦手な方
  • 仕事で多忙な方
  • 子育てや家事でサロンに行けない方
  • コロナで外出を控えている方
  • 高額な費用が…と思う方

 

現在も中々外に出にくい状況が続いておりますし、サロンや歯医者など対面での接客を特に躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。

f:id:yakudacchi:20210412172912p:plain

ホワイトクラブLEDなら、気が向いた時やスキマ時間、お料理やお掃除などの家事をしながらなど、自分の都合に合わせて好きな時間にホワイトニングできるので、忙しくて歯のメンテナンスまでって思っている人におすすめです。

また費用も、クリニックや歯科医院だと通常で1回あたり数万円なんてところもありますが、ホワイトクラブLEDなら30回分で1万円程度と、とってもお得なので費用面でホワイトニングを諦めていた人にもおすすめです。

しかも販売しているのは、歯が命の芸能人も通うホワイトニング専門店、その実店舗でも使用されているので安心して使用することができますね。

ホワイトクラブLEDの効果

ホワイトクラブLEDはホワイトニング専門店が考えた「ホームケア専用ホワイトニング機器」で、しかも医療機器なので他社商品とはその効果の現れ方も段違いです。

クリニックや歯医者で行うホワイトニングとは違い、汚れを浮かして落とすホワイトニングなので、痛かったりしみたりすることもありません。

使ってすぐに白くなったという方、1週間で1トーン明るくなったという方、徐々に感じる方…などなど、実際の感じ方は人それぞれのようですが、どの口コミの評価を見ても目立つのが「効果を実感できた」ということ。

この手のものは少なからず個人差がありますが、ホワイトクラブLEDは効果を実感している人の数がとにかく半端ないです。

「歯が白くなる」という効果はもちろんのこと、除菌や悪臭分解にもアプローチをかけてくれるので口内環境を清潔にしてくれるのも嬉しい効果と言えますね!

 ホワイトクラブLEDの口コミ・評価

ホワイトクラブLEDの効果が分かったところで、実際に使っている人はどのような評価をしているのか気になるところです。口コミを確認していきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

𐊖𐊠𐋏𐊫(@saho__fji)がシェアした投稿

ホワイトニングレポ☑

【スパークリングイレーサー】

セルフホワイトニングスパークリングイレーサー

歯医者とかで、ホワイトニングしたりしたけど
知覚過敏だから痛かったんだよねー
で、これ使うときに
ちょっとビビリながら使ったんだけど、
シミない!!!
で、コードレスだから手も空いてるし
10分後に自動でランプ消えるから
タイマーいらないし

1回だけで、一回り白くなった😆
白すぎない位がいいから丁度いい✨

コーヒー良く飲むから
お世話になります!!
ちなみに、歯医者とかのホワイトニングだったら
飲食制限あるけど、これはないから素敵💕

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

ほんわか かな💚(@harmonica_kana)がシェアした投稿

【セルフ ホワイトニング🦷】

昨年春の「緊急事態宣言」の発令から、丸1年なのですね。

おうち時間を大切に、
様々な分野で、自宅で出来ること、セルフでの試みが広がっていますね🏠

そんな中、、
「3か月プランホームホワイトニングにチャレンジ」します✊🦷🌷

2枚目の写真は、
自宅で簡単ホワイトニング!LED照射器とジェル3本セット

3枚目の写真は、→挑戦中(*´罒`*)
痛みやシミたりもなかったです♪

SNSで話題のエステサロン提供の
セルフホワイトニング❣️

自宅で簡単に短期間でホワイトニング出来るLED照射器も‼️専用ジェルと組合せて本格的なホワイトニング効果がこれから楽しみ🦷
(汚れを浮かして落とすホワイトニング)
@surprise.gp

隙間時間に、10分のみ。
月に10回✖️3か月
続けてみるのがオススメみたい✊

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

namimi(@na122_____122)がシェアした投稿

歯のおうちケアもしっかりと🦷✨
私が使っているのは💙
@whiteclub.honten さんの
ホワイトニング〔#ドクターUSB

ホワイトクラブはバッテリー式で電池交換不要。
所要時間はわずか10分😙
使用後も食事制限なし。

USBケーブル・ワイヤレス充電器・専用マウスピース本体・歯の色見本がセットになってます💙

使い方も簡単☝️
専用のジェルをマウスピース部分に薄く塗布して全体に伸ばし、後はマウスピースをくわえて10分間待つだけ💙
10分経つとライトが自動で消えて終わった事を音で知らせてくれるよ。
マウスピースを外した後はブラッシングしてジェルを洗い流します。
使用後のマウスピースは洗って乾燥させてね。

ホワイトニング専門店が考えた本格派ホームケア💙
ホワイトクラブは全国30店舗以上あり人気のホワイトニング専門店✨

おうちケアのホワイトニング💙
簡単で使いやすく効果も大❣️
自分の好きな時間に手軽にできるのは凄く便利✨
💠ホワイトニング歯磨き粉
パウダー状で使いやすい歯磨き粉や
💠味が3種類あるホワイトニングタブレット
〔1日1粒でいいホワイトニング口臭ケアなどもおススメです〕
気になる方は是非Checkしてみてね。

クーポンコードあります🤍【na122SP】
よかったら使ってね

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

🎀 𝕛 𝕠 𝕛 𝕠 𝕞 𝕚 🎠(@corner2121)がシェアした投稿

おうちホワイトニングはじめました✨

🦷Dr.USB
<ホワイトニング専用LED照射器>
LEDライトが内臓されたマウスピース
シリコン加工で水洗いしやすいです。
1回10分の照射☺️

🦷スパークリングイレーサー
<ホワイトニング専用ジェル>
炭酸成分を含んだ日本製のホワイトニングジェル
LEDライトと炭酸ジェルの力で、歯に付着した汚れを浮かし除去します🍀

~セルフホワイトニング~
LED光の照射とホワイトニング溶液の化学反応により、 歯磨きだけでは落としきれない汚れを分解し、さらなる汚れの付着を防ぐ

スマホやタブレットなどの電子機器につないで使えます✌️
USB/iPhone/Android
3種類対応の専用差し込みコード付き

実際に試してみて、おうちの好きな場所でリラックスしながら使えるのはとても楽です😊

珈琲や紅茶、カレーやパスタなど飲食による着色が気になっていたので、ブラッシングだけではケアが難しい自然な白さに近付けているのは嬉しい💓

初めての使用開始時は1週間ほど続けての使用を推奨されています。

希望の白さに近付いたら週1~2回と定期的な使用で歯の白さを維持orより白さを期待できるそう🌿

なので、スパークリングイレーサー(ホワイトニング専用ジェル)はお得なまおめ買い3本セットがおすすめです😉

できる限り外出を避けたい
近所にサロンがない
通う時間がない

と言った方も気軽に始められると思います🤗

タグ付けもしている
サプライズショップ(@surprise.gp )
で全ての商品が5%オフになるクーポンもご紹介✨

クーポンコード【moni001】

※1回のみ使用可能です。

InstagramサプライズのプロフィールURLよりページに飛びます♪

 

ホワイトクラブLED公式サイト

 

ホワイトクラブLEDの特徴・おすすめする理由

ホワイトニングLED

ホワイトクラブLEDは専門店が考えた、今話題の一般医療機器のホワイトニングです。

クリニックや歯医者さんで行なっているホワイトニングとは違い、歯の汚れを浮かして落とす手法なので、痛くないですしシミることもありません。

最大の特徴が、ホワイトクラブを使用している最中は手ぶらでOKですので、家事をしながら、テレビを見ながらの「ながら」でホワイトニングができるところです。

今なら、公式サイトで購入した方限定の特別価格も用意しているようですし、タバコ、コーヒー、紅茶などの着色で汚れた歯の黄ばみが気になっている方におすすめです。

ホワイトクラブLEDの使い方

ホワイトクラブLEDの効果的な使い方を見ていきましょう。

①歯を磨く
食べ残しや歯に付着物ないようにブラッシングします。

②歯の色の確認
シェードガイドを歯にあてて、歯の色を確認します。

③マウスピースを装着
マウスピースを本体に装着して、マウスピースの上下に専用ジェルを塗布します。
※専用ジェルは別売りです。

④LED照射
マウスピースをくわえたまま電源を入れて10分間LED照射します。

⑤ジェルを落とす
ジェルや浮き上がった汚れを、ブラッシングして洗い流します。

⑥歯の色の確認
最後にシェードガイドを歯にあてて、歯の色を確認します。

最後にマウスピースを取り外して、水洗いします。

ホワイトクラブLEDよくある質問

Q.1回でどれくら使用すればいいんですか?
A.1回の使用時間は自動タイマーで10分となっていて自動で電源が切れます。1日多くても3回を限度としてください。

Q.充電時間はどれくらいですか?
A.約2時間半でフル充電できます。

Q.ジェルは付属でついてますか?
A.別売りのSPARKLING ERASER20を購入ください。

Q.使用した後のお手入れはどうすればいいですか?
A.本体からマウスピースを外して水洗いしてください。(本体は水に濡らさないようにしてください。)

Q.いつ使用すると効果的ですか?
A.就寝前に使用するのがおすすめです。

まとめ

ホワイトクラブLEDは、ホワイトニング専門のサロンが開発した自宅で使える本格的なホワイトニング機器です。

使い方も簡単で、マースピースに専用ジェルを塗ってくわえるだけ。1日10分使用するだけで本格的なホワイトニングができるという優れものです。

気になる効果ですが、SNSの口コミを見ても評価が高いように、ホワイトニング効果はかなり期待できそうです。

ホワイトクラブLEDなら、隙間時間を使ったり、気が向いた時に自宅で簡単にホワイトニングができるわけですからね。

一般のクリニックや歯医者と比較して費用は安いですし、ホワイトニングを試したい方をはじめ、忙しい方にもおすすめです。

 

ホワイトクラブLED公式サイト

 

ホワイトクラブLEDの販売元情報

最後に、ホワイトクラブLEDの販売元を確認していきましょう。

ショップ名 サプライズショップ
販売業者 有限会社サプライズ
運営統括責任者 大平 太陽
所在地 〒593-8328 大阪府堺市西区鳳北町10丁45番地
電話番号 072-268-6165
メールアドレス info@surprise-gp.co.jp
商品代金以外の必要料金 銀行振込の場合は銀行振込手数料/ペイジーコンビニ決済の場合は190円/消費税(商品代金に含んで表示)/代金引換支払いの場合は代引き手数料
送料について 送料はすべて無料になります。
お支払時期・期限 クレジットカード:決済時(クレジットカード会社ごとに異なります)/銀行振込:ご注文後7日以内/コンビニエンスストア:ご注文後3日以内
引渡し時期 お支払い確認後5日以内に発送
返品 商品到着より7日以内(商品等の不具合による返品のみ。商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。)
資格・免許 高度管理医療機器販売業認可(許可番号 20N04882)