yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

バナナリーフ(BANANA LEAF)石鹸はニオイ除去に効果絶大?口コミから成分まで調査結果まとめ

バナナリーフ(BANANA LEAF)石鹸

 もしかして私って臭う!?

そんな風に考えたことがある人は決して少なくないでしょう。

一度考えだすと、どんどん勘ぐってしまって周りの目が気になったり、人が接近しただけで警戒したり・・・明らかに生活そのものに影響を及ぼしていると言っていいでしょう。これではせっかく一度きりの人生、QOLは下がる一方です。

少しでも心当たりがあれば、気のせいかもと放置せずに対策を取ることが重要です!

なぜなら臭いが気になっても指摘できない、という人の割合は94.3%に上るというデータも出ているのです。

つまり本当に臭くてもほとんどの場合は、指摘してもらえない、自分では気づけないということなのです。

放置すれば、この先ずっと臭いを気にしながら生きていくことになってしまうかもしれません。体質的な臭いの強さは自然に治ることはないですからね。

今回調査したのは、女性の臭い除去専用石鹸バナナリーフ(BANANA LEAF)

こんな名前ですが、バナナの臭いがするわけではないので、ご安心を。

バナナリーフ(BANANA LEAF)は一般的な石鹸とは異なり、医薬部外品で、「体臭、汗臭、にきび」を防ぐという効果、効能が承認されています。どうせ選ぶなら確実なものを選びたいですよね。

それでは詳細をチェックしていきましょう!

 

バナナリーフ(BANANA LEAF)公式サイト

 

 

バナナリーフ(BANANA LEAF)はこんな方におすすめ

デートや飲み会、満員電車、車でのデート、職場でのミーティング、パートナーと触れ合う時などなど…

そもそも体臭というのは自分で気付かないだけで、けっこう臭っているものなのです。

お風呂やシャワー、消臭スプレーを念入りに吹きかけたり、香水でごまかしたりしても
対して効果はありません。

朝、お風呂やシャワーを念入りにしたところで、夕方以降には臭ってしまうのが現実なのです。

 

・洗浄
・消毒
・殺菌

 

で、雑菌の増殖を抑えないと、体臭の原因は断ち切ることはできないのです。

BANANA LEAF(バナナリーフ)はネット通販で話題になっている女性のニオイ除去石鹸です。多くの女性が体臭や汗臭の悩みから解放されているんです。

BANANA LEAF(バナナリーフ)は医薬部外品の商品で、薬用成分が配合されていて、正式に体臭や汗臭、ニキビを防ぐ効果が確認されています。

なので、香水や消臭スプレーでごまかすのではなく、しっかりとニオイの原因を元から絶ち、効果を感じたい方に特にオススメします。

バナナリーフ(BANANA LEAF)の効果

実は自分で思っているよりも、あなたの体臭や汗臭は物凄い臭いが出ているかもしれませんよ。。

ニオイの原因は、汗をかくと雑菌・皮脂・垢などが混ざり合って臭くなります。

よく汗をかくと、

・ぞうきんのようなニオイ
・すっぱいニオイ

などのニオイがすることありますよね。

このようなニオイは、エクリン腺から出た汗がニオイの元となって細菌が作り出したニオイなんです。

これらのニオイから守ってくれるのが、今回紹介している「バナナリーフ(BANANA LEAF)」になります。

バナナリーフ(BANANA LEAF)は皮膚の殺菌、消臭、体臭などの悪臭を取り除く
効果効能が認められている医薬部外品になります。その他にも、汗臭やニキビまで防ぐ効果も確認されております。

汗をかく季節もそうですが、体臭は一年中発生しますので、気になる方は、デオドラントアイテムとして、このバナナリーフ石鹸を試してみて下さい。

バナナリーフ(BANANA LEAF)の口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

寺田チカ(@chika08101025)がシェアした投稿

全身無臭で美肌の女の子って最強だよね♡

ずっとボディソープから石鹸に変えたいなーって思ってて
医薬部外品の【BANANA LEAF(バナナリーフ)】の石けんを最近使い始めたの♡

@bananaleaf_cosme

この石鹸を使って、体臭、汗臭、ニキビとさよならしちゃお👋
脇や足、デリケートゾーン、顔や全身にも使えるの☺️

天然美容成分で使うほど美肌になれるよ❤︎

泡立ちがよく、使用感も洗い上がりもかなりさっぱりして気持ちいい💕
香りもまたいいからクセになりそぉ♡

この石けんがあればこの夏も怖くない🥰

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

🦋🄴🅃🅂🅄🄺🄾🦋(@etsuko888)がシェアした投稿

💛🍌BANANA LEAF🍌💛
@bananaleaf_cosme
汗ばむ季節になりました💦🌞💦🌞
誰もが汗の匂いや足の匂いって嫌ですよね💦
自分の匂いってわかりにくいようです💦
匂いの原因は汗、皮脂、垢、雑菌から💦
そんな不安を一挙に解決してくれる雑菌の増殖を抑える事ができる優れた石鹸が
🌿🍌BANANA LEAF🍌🌿
石鹸を変えるだけで全身無臭!
BANANA LEAFは女性のために開発された体臭・ニキビ対策石鹸です🧼
顔、脇、足、デリケートゾーンなど全身に使えます👍
もちろん男性も使えますよ!
使用満足度100%の評価⭐️
厚生労働省で効能・効果が証明された
有効成分が配合されている医薬部外品で
美肌ケア効果もあります✨
医薬部外品BANANA LEAF(バナナリーフ)が気になる方はこちらをコピペしてCheckしてくださいね💛

 

BANANA LEAF(バナナリーフ)
石鹸♫

…ニオイ対策してる?😁
ニオイの原因って
汗・皮脂・垢・雑菌からなるんだって😂
…だから洗浄☓消毒☓殺菌で
雑菌の増殖を抑えないと体臭って撃退出来ないって…

そこで、このバナナリーフ石鹸は
体臭、汗臭、で、ニキビまで防ぐ効果があるんだって!スゴい😁

体臭だけしゃなくって肌の引き締め、毛穴ケア。
保湿による整った肌にも期待出来るなんて、一石二鳥だよね💕

これからの時期にこの石鹸、本当に使えるアイテム!

ストーリーにURL貼っておいたからチェックしてみてね♫♫♫

 

バナナリーフ(BANANA LEAF)公式サイト

 

バナナリーフ(BANANA LEAF)に含まれる成分

では、バナナリーフ(BANANA LEAF)には、どのような有効成分が含まれているのでしょうか。確認していきましょう。

BANANA LEAFの全成分を販売会社やサイトで探しましたが見つかりませんでした。見つかりましたら後日、追記しておきますね。

バナナの葉自体は昔から東南アジア地域ではパックや湿布として利用されてきて殺菌、洗浄、消毒によいと、

近年、このバナナの葉エキスにはビタミンC、A、Eにアミノ酸にカリウムや亜鉛などの栄養が多く含まれていることが分かり、さらに天然由来成分であることから様々なスキンケア商品に含まれてくるようになりましたね。

また、バナナリーフには以下の天然由来成分も配合されています。

茶キス、下記担任、吾亦紅エキス、栄実エキス、黄柏エキス、桜葉抽出液、トレハロース、芍薬エキス、アロエエキス

吾亦紅エキスや栄実エキス、トレハロースなどは肌を引き締めて毛穴をケアしたり保湿効果で有名ですね。

芍薬エキスや黄柏エキス、桜葉抽出液なんかは日焼け対策商品などによく使われる成分です。

そして体臭や汗臭の防止効果とて厚生労働大臣から承認を得た医薬部外品が配合されています。

体臭や汗臭だけではなく、上記に記した天然由来成分により、肌の引き締めや毛穴ケア、美白やシワの改善にも有効なようです。

ちなみに着色料や紫外線吸収剤、動物性原料は不使用のケミカルフリーなので子供でも安心して使えます。

バナナリーフ(BANANA LEAF)の特徴、ここが凄い

バナナリーフ(BANANA LEAF)は、皮膚の洗浄、殺菌、消毒を行うことで、体臭や汗臭、ニキビを防ぎます。

雑菌が原因で肌荒れにもつながりますので、きれいな肌を保つためにも、洗浄だけではなく殺菌は重要です。

バナナリーフ(BANANA LEAF)は薬用成分だけでなく、天然由来の成分も配合されているため、にきびの原因を取り除くことも可能ですよ。

通常的に販売されている化粧品などの商品とは審査の基準が異なります。

f:id:yakudacchi:20210617175936j:plain

しかも、体臭を防ぐだけではなく、肌の引き締めや毛穴ケア、保湿による整肌効果も見込めます。

日焼けに強い成分により、透明感のある肌も目指せます。

初めての購入であれば75%OFFで定期初回1,628円(税込)でお試しできる点も嬉しいですね。

 

解約も自由ですし、返金保証までついています。

女性向けの効果が認められた医薬部外品としての体臭予防製品を探しているのであれば、バナナリーフ(BANANA LEAF)を試してみるとよいですよ。

におい対策するためのデオドラント商品の選び方

においの悩みを持っている方にはデオドラント商品がおすすめです。

ただ、デオドラント商品はいろいろありますし、どのように選んだらいいのか?・・・と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

ここでは、そんな方のために、デオドラント商品の選び方について紹介していきたいと思います。

①有効成分をチェックする

効果を実感するためにも、「医学部外品」を選ぶことをおすすめします。

医学部外品というのは、厚生労働省で効果や効能が確認された有効成分を配合している商品になります。

ニオイ対策をするには、消臭をはじめ、制汗、殺菌の成分がチェック項目になります。

②女性向け商品を選ぶ
女性向けの商品には、美容成分や植物由来成分を配合している商品が多く、見た目がナチュラルで、デオドラント商品ぽくないのもいいですね。

③返金保障を行っているところを選ぶ
購入しても、肌に合わなかった、特に変化はなかったなど、これでは無駄になってしまいます。損をしないためにも返金保障がついている確認しましょう。

バナナリーフ(BANANA LEAF)よくある質問

バナナリーフ(BANANA LEAF)についてのよくある質問をまとめましたので参考にしてください。

Q.試してみたいのですが、肌に合うかが心配です
A.医学部が遺品ですので、肌への刺激も少ない処方となっています。なお、肌に合わなかった場合は解約も可能です。

Q.冬でも使用したほうがいいですか?
A.体臭というのは、汗、皮脂、雑菌が原因なので、冬でも気づかないうちに臭うことが多いです。臭いは季節に関係なく発生しますので冬も使用することをおすすめします。

Q.定期コースは解約することも可能ですか?
A.定期コースには縛りはありませんので、合わなかった場合は自由に解約することができます。

まとめ

バナナリーフ(BANANA LEAF)は、女性のニオイ除去専用石鹸です。

医学部外品の「洗浄、消臭、殺菌」の力で、気になる体臭を除去してくれます。 さらに、体臭を防ぐだけではありません。

肌の引き締め、毛穴ケア、保湿といった効果も期待できます。

ニオイ予防、におい対策できて、お肌のケアもできる、バナナリーフ(BANANA LEAF)は、いいことづくめの石鹸です。

 

バナナリーフ(BANANA LEAF)公式サイト

 

バナナリーフ(BANANA LEAF)の販売元情報

最後に、バナナリーフ(BANANA LEAF)の販売元情報を確認していきましょう。

販売元 cocci株式会社
運営責任者 細田 和宏
取扱い商品 医薬部外品
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山502
電話番号 050-3850-0261(平日10:00~17:00)
メールアドレス support@banana-leaf.jp