yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ベルブラン・ベルクイーンの効果と使い方、お得な購入方法をご紹介

f:id:yakudacchi:20200630144217j:plain

夏は、べたつき、毛穴目立ち、メイク崩れ、などの肌の悩みが尽きない季節です。

その上ニキビもできやすくもあり、ニキビが治りにくい季節でもあります。

そんな悩める夏のニキビとおさらばすることができる化粧品があったら嬉しいですよね。

そこで、お勧めしたいのが、ベルブランとベルクイーンになります。

この化粧品は、ニキビケアに集中的に着目したもので悩めるニキビ対策にはとても最適なのです。

ベルブランとベルクイーン
お試しサンプル情報


では、どういうものなのか、そもそも夏ニキビの原因は何なのかを紹介します。

夏ニキビの原因は何?

f:id:yakudacchi:20200630144800j:plain

夏ニキビの原因は、紫外線と乾燥です。

 
肌の表面には、外部からの刺激や細菌からのダメージを守るための角質があります。

角質には肌を守るための働きがあるので、刺激を受けることで厚くなってしまう性質があります。

紫外線は肌にとって大きなダメージを与えるものなので、紫外線を浴びた肌は角質を厚くしてしまうのです。

また、紫外線を浴びた肌はバリア機能が低下してしまうので、水分や潤いが蒸発しやすく、乾燥してしまうことになります。

肌は乾燥を食い止めようとして皮脂を大量に分泌させ、それを蒸発させることで潤いを与えようとします。

ですが、角質が厚く硬くなっている状態だと、毛穴に大量の皮脂が分泌されてしまうことで毛穴が詰まってしまうのです。そして、これが夏ニキビの原因になるのです。

夏ニキビ対策

夏ニキビにならないようにするには、紫外線から肌を守るために日傘や防止、日焼け止めを塗ることが大事です。

ただ、これはあくまで肌対策ではなく、紫外線を過剰に浴びないようにするための対策です。

では、肌対策はどうすればいいのかですが、それは毎日のケアで皮脂を酸化させないようにすることです。

その為には、1日の終わりには必ずクレンジングや洗顔を行い、酸化の原因になってしまうメイク汚れや皮脂などをしっかりと取り除いてあげることが大事です。

夏の肌は汗の量が多くなるので、乳酸量を増やして酸性度を高めることで、抵抗力を強めて細菌などに対応する防御システムが効果的に働きやすいようにできています。

しかし、そのせいで外的刺激からのダメージを受けやすい状態になってしまっているのです。

その為、取り除くだけでなく潤すための毎日のケアで肌のコンディションを整えてあげることも大事になります。

しっかりと潤してあげることで夏でもつるんとした美しい肌を作ることができます。

クレンジングにはこちらの商品もおすすめです。

www.89dacchi.com


ベルブラン・ベルクイーンの特徴

ベルブランとベルクイーンの特徴は、以下になります。

  • 油溶性甘草エキスが配合されている
  • トラネキサム酸が配合されている
  • PPP3がボコボコ肌をフラットにしてくれる
  • ダーマヴェールで乾燥肌をケア
  • 赤く腫れたニキビもしっかりとケア

油溶性甘草エキスが配合されている

硬くなってしまっている肌に浸透しやすいように油溶性甘草エキスが美容成分の通り道を作ってくれます。

また、肌のバリア機能との馴染みを最大限まで良くしてくれるので、ブースター効果を発揮することができます。

その為、その他の美容成分も肌の奥まで届けることができるようになっています。

トラネキサム酸が配合されている

トラネキサム酸が配合されているので、ニキビ跡の元となっているメラニンの生成を防ぐ効果があり透明肌に導くことができます。

また、全く新しい透明肌理論であるメラニンブレーキを期待することができるアルピニアカツマダイ種子エキスと幹細胞エキスが配合されているので、より透明肌に近づけるためのサポートをしてくれます。

PPP3がボコボコ肌をフラットにしてくれる

肌がボコボコとしてしまう原因は、乱れたターンオーバーと、古い角質が溜まってしまっているからです。

それららをPPP3(パーフェクションペプチドP3)が肌の細胞の結合を縦にカットして細胞を独立させてくれます。

この効果で、自然な形で肌サイクルを促すことができるのです。

ダーマヴェールで乾燥肌をケア

ダーマヴェールの効果で、ボコボコ肌の大敵である乾燥をしっかりとケアすることができます。

ダーマヴェールは、肌の水分バランスを保ってくれるので、常に潤った状態をキープしてくれます。

また、トリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)の効果で、3つの肌層を徹底的に保水することで、肌のハリ感をアップさせることができます。

赤く腫れたニキビもしっかりとケア

グリチルリチン酸2Kの効果で、赤く腫れたニキビを予防して、ニキビを繰り返さない肌を作ってくれます。

また、潰れてしまったニキビに関しても、しっかりとケアしてくれるので、美肌に近づけてくれます。

 

ベルブラン・ベルクイーンの使い方

気になるニキビあとやボコボコ肌を綺麗にするためにベルブランとベルクイーンの正しい使い方をご紹介します。

使用する前にはクレンジング洗顔を行い汚れを綺麗に落とすことが肝心です。

まずはベルクイーンを4~5プッシュお顔全体になじませます。馴染ませたらハンドプレスで1分位お顔全体を包み込んで浸透させると効果的です。

次にベルブランも同じ量4~5プッシュをお顔全体に馴染ませます。仕上げに化粧水、クリームを使用して下さい。

朝晩2回行うのが効果的です。

ニキビケア・ニキビじみが気になる方はベルブランのみの使用を。
ニキビ跡のクレーターが気になる方は上記の様にベルクイーン→ベルブランと2つ使用するのが良いです。

またニキビ後やボコボコ肌の状態が良くない方はコットンパック使用もオススメ。

コットンにベルクイーンやベルブランを染み込ませてから、染み込ませたコットンを2枚に裂きます。このコットンを気になる部分に3分~5分くらい貼り付けて上げるとより効果的に浸透させることが出来ます。

コットンパックのやり方を販売元の「株式会社あいび」がyoutubeにアップしていましたので、ご参考になさって下さい。

 

ベルブラン・ベルクイーンの口コミ

では実際にベルブランやベルクイーンを使用している方の口コミを確認してみましょう。

まずは公式サイトの口コミからチェックしてみましょう。

 

ベルブランとベルクィーンを使用してもう2年が経ちます。化粧ノリも良くなったし、肌の水分量も上がった気がします。
ベルブランのおかげで新しいニキビも出来にくくなったように感じます。
30歳 女性


ネット検索してベルシリーズに出会いました。低刺激なので、肌が弱い私でも続けられました。ベルクィーンは凄くお肌に浸透していくのを感じられて、やみつきになります。
美容皮膚科は高くて行けないので、試しではじめましたが、続けてきてよかったです!成分にもこだわっているところがオススメです!
30歳 女性

ニキビやニキビじみを隠すために、コンシーラーを使用するようになると、大量に膿みがでたため、マスクが手放せなくなり、人前に出たくなかったです。
今はニキビの治療で、皮膚科に通いながらベルブランを使用しています。ベルブランは伸びよいのでとてもケアしやすし感じがします。
23歳 女性

 
続いてインスタグラムでの口コミを見てみましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

®︎☆(@ruuuu___lll7)がシェアした投稿 -

ちょうどニキビ潰したので、毎日朝晩塗り続けました。
や、たまに忘れちゃう時もありました。
けどベルブランのおかげか明らかに治りが早い!

わたしニキビとか絶対に潰すタイプなので
跡になってるところもあっで🥺
そこも塗り続けました。
でも流石に跡になってる所には変化がないなーと。
潰したばかりのニキビの治りが
早いだけでもすごいからいいやー
と思ってたんですが、最近ニキビ跡が
少しましになってるような?
なんかなめらかになってる気がするんです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

erily(@dec_2043)がシェアした投稿 -

クレーターの凸凹が完全に治るわけではありませんが、使用から2週間で肌に潤いが出てサラサラになりました

クレーターの凹凸はなくなりませんが、クレーター部分も使用前と比べると滑らかになり少し薄くなった感じがしました

これからも使い続けて、凸凹が薄くなればいいと思います♪

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Yuriko Ichikawa(@pineeeeee)がシェアした投稿 -

ニキビ跡だけでなく保湿やエイジングケアの機能もあるので、
アンチエイジング世代にも安心です。
使ってみるとさっぱりとしたテクスチャーで、ベタついたりはしません。
保湿もきちんと感じられます。
香りもなく使いやすいですね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

りかみし(rika mishima)(@rikamishifashion)がシェアした投稿 -

すごくしっとりするし
化粧水の入りもかなり良いよ☺️

無添加でお肌に優しいから
安心して使える💕

美白ケアとニキビケアを同時にしてくれて
普段使ってる化粧水の浸透力も良くなって
嬉しいことだらけ🙏✨

 

普段使用している化粧水や乳液に追加して使用するだけでニキビやニキビあとのケアができちゃう手軽さがいいですね。

2015年から5年連続でモンドセレション金賞を受賞しているだけのことはありそうです!

 

ベルブラン・ベルクイーンの価格・お得に購入するには?

ベルブラン・ベルクイーンは実店舗での販売はしていなく、購入できるのはAmazonや楽天、そして公式のネット通販のみでの取り扱いになります。

ちなみにAmazonではベルブランが8,650円、ベルクイーンは売り切れとなっています。

楽天ではベルブランが7,700円、ベルクイーンは取り扱いがありませんでした。

では公式サイトではどうでしょうか。

それぞれ単品価格(税込)がベルブラン8,008円、ベルクイーン10,978円となっています。

ただしベルブランとベルクイーンのセットの定期コース購入ですと初回30%OFFとなり6,922円で購入することが出来ます。

初めて購入しお試しで使ってみたい人にはかなりハードルが高いですね。

そんな方のために実はお得なサンプル商品を販売しています。

ベルブランとベルクイーンを各7日分、朝と夜使用しての7日分です。

その価格は1,260円!

お試しサイズでしかも通常より安い価格で手に入れる事ができますのでお試ししたい方にオススメです!

公式サイトから
お試しサンプルを確認する

 

そして効果が実感できたら本商品を購入するのがいいですね。

ベルブラン・ベルクイーン
公式サイト

 

メルカリやフリマなどの個人売買サイトでもベルブランやベルクイーンを販売しているようですが類似品の可能性があると公式サイトで注意喚起していますのでご注意下さい。