yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

市原隼人、またもや追突事故を起こす。日時と場所は?

この記事をシェアする

9月7日(土曜)正午過ぎ、東京世田谷区羽根木の環状7号線外回りの渋滞で、俳優の市原隼人さん(32)が運転する車が、停止していた前の車に追突しました。

f:id:yakudacchi:20190911122026p:plain



追突された車ははずみで前の車に追突。2台の車に乗っていた20代の男性がいずれも軽傷とのこと。

市原さんに怪我はなく、警視庁は市原さんの前方不注意とみて調べています。

市原隼人さんと言えば、2009年11月にも同じ世田谷区内で止まっていた車に追突して事故を起こしました。


この時は以下のように謝罪しています。


「只今、本日の仕事が終わり報告が遅くなり申し訳ありません。昨日の仕事後に自宅へ戻る途中衝突事故を起こしてしまいました事をご報告致します」と事故を起こしたことを伝えた。「身体が疲れている事や不注意」が原因だったとして、「全面を見つめ直し、車の運転は極力避けようと思います 何が自分に出来るか先の事を考え行動しようと思います」


出典:テレビ朝日芸能ニュース

2009年といえば10年前です。いずれも停車していた車に追突しています。市原さんには十分反省し、できれば今後、車の運転を控えてほしいものです。


ネット上の口コミ