yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ピュアセラ ディープクレイの効果・口コミとお得に購入するには?

f:id:yakudacchi:20200414161032j:plain

「毛穴の黒ずみがなかなか落ちない」

「ポツポツとした角栓がきになる・・・。」

「ニキビが繰り返しでちゃってニキビ跡にならないか心配」

 

といった悩みを抱えている女性は多いことでしょう。

 

肌の悩みは年齢を重ねるごとに深刻になりますよね。

 

そんな悩みに答えてくれるのが、ピュアセラから出た「ディープクレイ」という化粧品です。

 

肌の悩みを解決させて、もっちり美肌を目指すことができるので、是非試してみてくださいね。

 

では、ディープクレイってどういう化粧品なのでしょうか。

 

詳しく紹介しますね!

ピュアセラ ディープクレイ
公式サイトを確認

 

ピュアセラディープクレイとは

そもそもディープクレイというのは、人気の高い酵素洗顔とクレイ洗顔のいいとこどりをした洗顔料の事を言います。

酵素洗顔とは?

酵素洗顔というのは、皮脂やたんぱく質汚れを洗顔料の泡で包んで洗い流す方法の事をいいます。キメ細かい泡を立てることで汚れや角栓を吸着して洗い流すことができます。

 

通常角栓は、毛穴の奥底に詰まっている為、簡単に泡で洗い落とすことはできません。洗顔やせっけんを使ったとしても毛穴の黒ずみは残ってしまうことが多いです。

 

しかし、酵素入りの洗顔料は、皮脂やたんぱく質などの毛穴に詰まった角栓を酵素の力で分解、溶かしながら毛穴の中から取り除いてくれるのです。

クレイ洗顔とは?

クレイ洗顔料は、その名前の通り泥(クレイ)を含んでいる洗顔の事をいいます。

 

泥とは言っても、クレイ洗顔に使われる泥にはミネラル分が多く含まれている天然の粉状の粘土です。

 

天然の泥であるため、バリエーションが豊富な所が魅力となります。

ピュアセラディープクレイの特徴

プアセラのディープクレイにはいくつかの特徴があります。

W酵素で毛穴の汚れを分解

酵素洗顔とクレイ洗顔のいいとこどりをしたものがディープクレイです。

 

ディープクレイには、2種類の酵素が配合されています。

 

2種類の酵素は以下になります。

  • プロテアーゼ
  • リパーゼ

上記の2種類の酵素が、毛穴汚れの原因であるたんぱく質と皮脂を分解してくれるので、毛穴の黒ずみや角栓を根元から解決させることができます。

吸着力抜群のクレイを配合している

クレイの中でも特に吸着力が高いと言われている「クチャ」というものを使用しています。

 

このクチャというのは、世界で唯一、沖縄の海でしか採ることができない希少なクレイのことです。

 

強力な舞奈氏電荷を帯びている為、汚れのプラス電荷と結びついてしっかりと吸着してくれます。

安全な6つのフリー

ディープクレイは、肌に優しいように6つのフリーを実現しています。

  • ラウリン酸フリー
  • アルコールフリー
  • 石油系界面活性剤フリー
  • 香料
  • 着色料
  • パラベンフリー

これらが不使用になっているので、安心安全に使うことができます。

ピュアセラディープクレイの効果

ディープクレイで洗顔をすることで、毛穴汚れをごっそりと落とすことができます。

 

使い続けることで美白効果だけでなく、角質ケアをすることができるので、たまご肌に導いてくれます。

 

また、余分な皮脂が毛穴に入り込むと開き毛穴の原因になってしまうのですが、毛穴汚れをしっかりと落とすことで引き締まったきれいな肌をめざすことができます。

ピュアセラ ディープクレイの使い方

ピュアセラ ディープクレイの効果的な使い方をご紹介します!

まずは顔のメイクを綺麗に洗い流し、顔を濡らした状態で、直径2cm程のディープクレイを手のひらに取り両手で伸ばします。

f:id:yakudacchi:20200414180300j:plain


あとはのばしたディープクレイを丘をにまんべんなくなじませるように塗り15秒待ちます。

 

f:id:yakudacchi:20200414180333j:plain


15秒経過したらぬるま湯で洗い流すだけです。

f:id:yakudacchi:20200414180405j:plain


いつも行っている洗顔をディープクレイで行うだけで、毛穴、くすみ、角質のケアができるスグレモノのです。

 

 

ピュアセラ ディープクレイの口コミ

実際にピュアセラディープクレイを使った方々の口コミをご紹介します。

 

パックして洗い流しただけで、雰囲気が明るくなっていて驚きました!
1回の使用で効果を実感できるのは大変うれしいです。
洗い上がりがさっぱりするのにツッパリ感もありません。(41歳 女性)


ずっと毛穴の黒ずみや角栓が気になっていましたが、何を使っても効果がなくて悩んでいました。
ディープクレイも最初は半信半疑でしたが、使ってびっくり!
15秒パックしただけで本当にきれいになったんです。今では毛穴も気になりません。(37歳 女性)

 

敏感肌なので、汚れ落ちが良い洗顔料は刺激が強いのではないかと不安でしたがまったくそんなこはなく使えました。
汚れがしっかり落ちるからスキンケアも浸透するようになり、最近は肌の調子もいいです。やっと自分に合う洗顔料が見つかりました。(28歳 女性)

 

もともと酵素洗顔が好きで使っていましたがピュアセラさんのはクレイも入っていると知って、これ良いかも!と使い始めました。
すぐにトーンが明るくなって驚いています。最近はニキビを気にしている高校生の娘も一緒に使っています。(49歳 女性)

 

公式サイトより

 
たしかに洗顔料の合う合わないはあるなーと実感しますが、自分にあった洗顔料を見つけた時の喜びは運命の人とめぐりたったみたいな感動がありますよね!


また沖縄産のクレイを使っているピュアセラディープクレイですが、今では化粧品やパックの原料として多くのものに使われています。

沖縄でも泥パックやシャンプーとして使うほど昔から女性たちの間で重宝されハリとツヤを保ってきたそうです。

沖縄の女性のお肌の秘密がここにもあったんですね!

 

ピュアセラ ディープクレイの価格

ピュアセラ ディープクレイはAmazon等のネットショップでも気軽に購入できます。

しかし価格が公式サイトと比較すると。。。かなり違いますし、公式サイトでは特典もついてきます!

Amazon等などからだと1本3,300円。。

公式サイトからだと1,980円の34%引きです。。しかも送料無料です。
そして公式サイトから購入した場合の特典が、、、

Amazonで売れ筋ランキング2位を誇るヒト型セラミド配合ブースター美容オイル!

日本スキンケア協会認定のアドバイザーによるスキンケア無料相談をメールや電話で受付!

コンビニ決済・クレカ決済でも決済手数料無料!

さらに2本目以降は20%OFFとなる2,400円で購入することができますので公式サイトのほうが断然お得です!

公式サイトからは定期コースのみの購入となっていますが停止や解約がいつでもできるので安心ですし、商品の配達はポストに投函されるので面倒な再配達も不要で届けてくれるのも嬉しいですね!

ピュアセラ ディープクレイ
公式サイトを確認