yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ELFACE(エルフェイス)美顔器!多くの美容家が大絶賛する効果と口コミを調査!

 

ELFACE(エルフェイス)美顔器

世界有数の美容大国である韓国から日本に初上陸した話題のELFACE(エルフェイス)美顔器について徹底的に調べてみました!

 

人気の女優さんや、有名メイクさんも愛用中で、SNSでも話題ですね。

 

約17年にもわたって皮膚科用の医療機器を研究・生産しながら多くの肌の悩みを解決してきた韓国の美容器具メーカーが完成させた超自信作で、Campfire美顔器部門歴代1位!しかも先に言っちゃいますがジェルも不要。

 

他にも、びっくりするほどの特徴がたっくさんあります…!!

 

美顔器を買ったはいいものの、ジェルが必要だったり、重かったり、コンセントが必要だったりで続けられない人…

 

特に結果重視の人!

 

特徴はもちろん、価格や口コミなど調査したので、絶対チェックしてみてくださいね。

 

ELFACE(エルフェイス)美顔器公式サイト

 

 

 

 

 

ELFACE(エルフェイス)とは?

  ELFACE(エルフェイス)は、17年に渡り韓国で皮膚科用の医療機器を製造してきた美容器具メーカーが開発し、韓国美容整形の相談や信頼できて技術の高い美容クリニックの情報提供を行っている日本の(株)カンナムドールが販売している日本初上陸の美顔器です。

ちなみに韓国、日本だけでなくアジア各国、欧州でも販売されていて好評なんだそうです。

日本では一般販売前に国内最大のクラウドファンディングCampfireで支援総額1,200万円超、総支援者291名と美顔器部門歴代1位の記録を作ったそうです。

従来からある美顔器との違いは、基本的には低周波美顔器であるのですが、体内に巡っている生体リズムに合わせて不規則な信号を与えることによって、リンパを刺激して肌の循環とむくみケアを行うそうで、美容外科で導入されているウルセラやダブロなみの使用感と日本の美顔器メーカーでは規制で作れない出力がその人気の秘密だそうです。

コロナ禍で簡単に美容医療が受けられない中、家にいながらにして韓国美容皮膚科なみの施術ができちゃう美顔器って、女性にとって美容はどこもまでも貪欲ですよね!

 

 

ELFACE(エルフェイス)はこんな方におすすめ

・顔のむくみを取りたい方
・お肌にハリがない方
・シワやたるみが気になる方
・お肌がくすんで見える方
・リフトアップを求めている方

 

顔のむくみの原因は、運動不足、ホルモンバランスの影響、水分のとりすぎ、カリウム不足など原因は色々とあります。

また、お肌にハリがなくなったり、シワやたるみができる方は、お肌の乾燥や紫外線が原因でたるんでしまったり、お肌のケア不足でとくにコラーゲンやエラスチンの減少でハリがなくなったりします。

コラーゲンなどはサプリメントなどで補いながら、ELFACE(エルフェイス)を利用して、リフトアップや顔のむくみなどを取り除いていきましょう。

 

美容家が絶賛したELFACE(エルフェイス)の効果は?

 美容大国韓国の美容器具メーカーが完成させた自信作ともいえるELFACE(エルフェイス)ですが、どのような効果があるのか気になりますよね。

美容家も大絶賛するELFACE(エルフェイス)の効果について調査しましので見ていきましょう。

 すっきり感のあるフェイスラインに

リンパのめぐりを円滑にして、肌表面を滑らかにすることで、肌印象を明るくする効果があります。
※リンパ節の位置に、ELFACE(エルフェイス)を押し当てるように使用しましょう。

引き締まった美肌へ

生体リズムに合わせた不規則な信号と瞬間的な電気刺激によって、肌をキュッと引き締めハリを与える効果があります。

また、肌に潤いを与え、キメを整える効果もあります。肌にツヤがよみがえることで、メイクのノリがよくなります。

 

 

 

 

ELFACE(エルフェイス)の特徴

ELFACE(エルフェイス)について調査してわかった3つの特徴が以下。

ジェル不要

ジェル

ジェルって冬は冷たいし、洗い流すのとか後片付けが正直言って面倒ですよね。

ELFACE(エルフェイス)は、振動・刺激タイプの美顔器につきものなジェルが不要です。

高出力なため、美容効果を増幅するジェルがいらないのです。

これはちょっと面倒くさがりな方には、かなりありがたいのでは?

美顔器は使い続けることが重要です。一回一回の負担が少ないことは意外と大事なのです!

スマホよりも軽い超軽量

羽毛

色々な美顔器を使ってきた筆者が感じるのは、美顔器ってとにかく重い!

輪郭に沿ってゆっくりすべらせる動きが、美顔器が重いとかなり負担です。

気づいたら腕がパンパンになってたりして、これも良い運動になった!と前向きに考えても、やっぱり面倒くさくてやらなくなっちゃうんですよね。

ELFACE(エルフェイス)は、130gという超軽量設計。iPhone12が162gなのでスマホよりも軽いことがわかりますね。


24K純金メッキを使用

金箔

海外トップモデルがこぞって実践してる24K純金を作った美容。インスタを中心に現在話題となっているのはご存知の方も多いはず。

さすがは美容大国韓国のELFACE(エルフェイス)もヘッド部分にしっかりと24Kを採用。

24Kは、ニキビなどの肌荒れを軽減してくれたり、肌に潤いを与える効果、さらにはシワの改善も期待できるとも言われています。まさに万能な素材だと言えますね!

 

ELFACE(エルフェイス)美顔器公式サイト

 

ELFACE(エルフェイス) Instagramの口コミ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kaori Shoji | World Traveler(@kaori.caori)がシェアした投稿

皆様!ELFACE(エルフェイス)って美顔器ご存知ですか?☺️
今も実施中のクラファンで850万円以上集めてる大注目すぎる美顔器なんです、、!😯(目標150万円だから達成率とんでもないw)

美容の本場の韓国の美容機器メーカーが独自開発した美顔器で、なんとなんと今までの美顔器のようにジェルを塗らなくていいんです、、!
何個か結構高額な美顔器購入経験者ですがwジェル塗ったりの工程が面倒で結局使わなくなる、という失敗を繰り返してきたので、、😭
これはまじでありがたい✨


お肌の張りを整えるモードとリンパケアのモードがあって、どちらもリフトアップになるとのこと!クラファンのBefore Afterの写真見てもうこれはやるしかないとww

私はリンパケアのモードで凝り固まった首をやるのが、流されてるーって感じで好きです✨

韓国住んでた時はみんな日常のように美容皮膚科に通ってて、私もその1人だったのでその効果がお家で手に入るのであれば私もう使いまくっちゃいます、、!😍


クラファンは締め切りまであと10日みたいなので、きになる方はチェックしてねー!CAMPFIREで「【日本初上陸】コロナ禍でも美しく。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で!」というやつです☺️あとでストーリーにもURL貼っておきます!

#ELFACE #エルフェイス #美顔器 #カンナムドール #PR #美容 #美容好きな人と繋がりたい #韓国 #KOREA #韓国コスメ #韓国美容 #おうちエステ #CAMPFIRE #クラファン #미용 #미용기기 #한국

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sᴇɪᴋᴏ 🐻ིྀ(@sek0122)がシェアした投稿

おこもり美容にお気に入りの美顔器
アンチエイジング効果野あるSモードと、リンパマッサージ効果のあるLモードがあって、夜Sモードをすると翌日のお肌のハリがぐんとあがるのが実感できます🌙😍

お出掛け前にお化粧の上からフェイスラインと首にLモードをするとむくみが一気になくなるから感動です🌞😆

私は特に朝のLモードがお気に入り🥰🌼
5分だけだから手軽に出来るし、最近の毎日の楽しみです☺️❣️
#ELFACE #エルフェイス #美顔器 #カンナムドール #おこもり美容#おうちエステ#韓国美容#PR

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

みさみさ/光沙子 misako(@misamisa_714)がシェアした投稿

韓国美容皮膚科の施術ができる
美顔器ELFACE🪄(@gangnam_doll)

これすごい良かったからご紹介します🥺🤍

スワイプ▷▷
☑︎シワやたるみケアのSモード
☑︎リンパを循環してむくみケアのLモード
ボタンで簡単に切り替えられる❣️

Sモードを夜にしっかりやると
朝めっちゃ顔が引き締まって化粧ノリも◎👏💓

Lモードは首、肩周りに当てたら
10分くらいで肩凝りが楽になった!😭💓


軽く当ててるだけで
ジェルも不要でメイクの上からもできちゃう🤍

1〜15段階の強度調整ができて
ピリピリ電気が流れている感じがするけど
それがまた気持ち良くて
わたしは12くらいのレベルで当ててるよ🌟

お家で韓国美容が楽しめるなんて嬉しいなあ🙏🤍

気になる方は、今日まで特別価格でゲットできる
キャンペーンもやってるみたいだから
チェックしてみてね😳❣️

#ELFACE#pr#エルフェイス#美顔器#カンナムドール

 

 

 

・ELFACE(エルフェイス)の使い方

ここまで、ELFACE(エルフェイス)の魅力を存分にお伝えしてきましたが、実際の使い方はどのようなものでしょう?

 

使い方を確認して、ご自身の使用イメージを膨らませてくださいね。

 

ELFACE(エルフェイス)の中央には金色のボタンがありますが、これが電源です。

モードボタンでは、むくみ改善(青いランプ)アンチエイジング(赤いランプ)の切り替えが可能です。

上下方向のボタンで出力レベルも15段階で変更できます。


専用のクリームやジェルは必要がありません。

 

メイクの上からでも使用できますし、コードレスの電池式なので旅行などでも活躍しそうですよ。

 

ちなみに電池は最初から付属していますが、近年はあまり見かけない9Vの四角い電池が使用されています。
1日10分使用で約3ヶ月使用可能です。

 

順番としては、まずはむくみ改善を行いリンパの流れを良くしてから、アンチエイジングで引き締めを行うのが効果的です。


●むくみ改善は毎日使用してOK
・首筋に当ててリンパを流す
・顎先から耳下に向かって軽くスライド


アンチエイジングは2,3日ごとに強い出力でやるとよい
・メイク前に行うとよさそう
・就寝前に、むくみ改善の後に実施するのもよい


出力は徐々に上げていってください。
一気に上げていくとピピッと痛く感じてしまうかもしれませんので注意してくださいね。

 

注意点は、このような感じです。
目の周りなどの皮膚が薄い箇所は直接使用しないほうがよい
・メーカーによると妊娠中も問題ないとされていますが、念の為控えたほうがよさそうです

 

ELFACE(エルフェイス)美顔器公式サイト

 

ELFACE(エルフェイス)の販売元情報

会社名 株式会社カンナムドール
販売責任者 田中将介
住所 〒151-0053 東京都渋谷区笹塚2-16-4
電話番号 0800-555-0310
キャンセル、返品

ご注文キャンセルは商品の発送作業までにご連絡いただいた場合にお受けできます。

返品は商品がお客様のもとに到着後、7日以内にお問い合わせ窓口にご連絡いただいた場合にお受けできます。

お客様のご都合により返品される場合の送料は、お客様負担でお願い致します。お客様のご都合により返品された商品は、別の商品への変更はお受けできません。

お届けした商品が不良品であった場合、異なる商品が届いた場合、至急交換対応をさせていただきます。

尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

注文内容や商品状態等により注文の取消し・返品をお受けできない場合がございます。