yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

FLOSCAディープモイストローションの口コミや評判を調査!エイジングケアに効果があるって本当?

FLOSCAディープモイストローション

30代を過ぎた頃から気になりだす、シミやシワ、たるみなどの肌のトラブル…

鏡を見てショックを受けているだけでは、肌トラブルはどんどん進行してしまいますし、エイジングが気になりだしたらきちんとケアをしなければいけません。

なぜなら正しいスキンケアをすることで、エイジング(老化)の進行を抑え、肌トラブルを改善する効果も期待できるからです。

そこで今回紹介するのが「FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローション」です。

年齢による肌の悩みに特化した成分を配合し、その成分を肌の奥までしっかりと届けてくれるのでエイジングケアにはもってこいのアイテムといえます。

ここでは、FLOSCAディープモイストローションの口コミや評判から効果や成分まで紹介していますので、是非参考にしてくださいね。

 

FLOSCA(フロスカ)公式サイト

 

 

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションの効果

FLOSCAディープモイストローションは、高機能エイジングケア化粧水です。

エイジングによる肌の悩みに厳選した美容成分が直接アプローチし、シミやシワ、たるみといった肌トラブルを改善していく効果が期待できます。

肌というのは、年齢を重ねるにつれて機能が衰えてきますが、実はお手入れ次第ではエイジングを遅らせて良い肌の状態を保てるものなのです。

中でも保湿は非常に重要になってきますが、エイジングがすすむと、乾燥をはじめ、紫外線やブルーライトダメージ、そして、ターンオーバーの乱れが原因となって、皮脂が酸化し炎症が起きるなど肌のトラブルを引き起こします。

FLOSCAディープモイストローションは、保湿力と持続力が非常に高い化粧水ですからね。毎日のスキンケアやルーティーンには手放せないアイテムといえます。

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションはこんな方におすすめ

  • 入浴のあとすぐに乾燥が始まる
  • おでこのシワのせいで老けてみえる
  • 肌にハリがなく黄ぐすんでいる
  • 毛穴の開きやたるみが気になる
  • 夕方になると肌がくすむ
  • 首にぶつぶつができる

FLOSCAディープモイストローションは、このような肌の悩みをもった方におすすめです。

エイジングケアは原因とされる紫外線や乾燥予防はもちろん大事ですが、エイジングケアに効果的な成分が配合された化粧水でお手入れするのも重要になります。

FLOSCAディープモイストローションなら、厳選したエイジング成分を贅沢に配合し、独自の技術で肌の奥までしっかり成分を届けてくれますからね。

年齢による肌のトラブルでお悩みの方、エイジングが気になりだした方には、おすすめのアイテムといえます。

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションの口コミ・評判

FLOSCAディープモイストローションの効果などが分かったところで、気になるのは実際に愛用されている方の評価です。インスタの口コミや評判をまとめました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mie(@mie6628)がシェアした投稿

使い心地と肌への浸透力を実感していたのでリピートさせていただきました☺️🌟

すーっと肌に馴染んで潤いと共に美容成分も一緒に届けてくれるのでお肌もふっくら☺️
乾燥を気にせず一日過ごすことができました☺️🌸

香りも人口香料を使わず、ダマスクローズを蒸留させたローズ水を配合✨
ローズがほんのり上品に香ります🌹

気になっていただ方はチェックなさってみてくださいね☺️🌸

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐑𝐈𝐄♡(@rierie_c_a_t)がシェアした投稿

floscaの高機能化粧水を使っています✨
すーっとお肌に浸透して、潤いで満ち溢れます⭐️
でも潤いだけじゃなく、厳選したエイジングケア複合成分『FLOSCAコンプレックス』を独自の浸透技術『シューティングナノカプセル』がお肌に届き、使い続けるほどにうれしい変化を実感しています❤️
肌のごわつき、乾燥、くすみ気にならないのはこれを使い始めてから✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

腹ペコ三姉妹のママ♡(@harapekosisters)がシェアした投稿

こちらの化粧水保湿はもちろんですが

抗炎症・抗酸化・抗糖化の
3大老化原因をブロックする成分が
配合されてるみたいですよ〜‼︎‼︎

今の年齢の私にぴったりな化粧水

今のところ使用して一週間ほどですが
化粧水ながら美容液レベルの
浸透性があるような気がします😳

香りもほんのりローズで
ガラス瓶入りの化粧水は高級感があって
優雅な気分になれますよ〜❤️

 

FLOSCA(フロスカ)公式サイト

 

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションに含まれる成分

エイジングケアに抜群の効果が期待できるFLOSCAディープモイストローションですが、どんな成分が配合されているのでしょうか。

FLOSCAディープモイストローションの成分というのは、「FLOSCAコンプレックス」によってすべて厳選されています。

FLOSCAコンプレックスとは、FLOSCAが厳選した「19種類のエイジングケア成分」を指します。主な成分は以下の通りです。

▼ヒト幹細胞培養液▼
グロースファクターがたっぷりの成分でハリのある肌へと導きます。

▼植物幹細胞エキス(コンフリー)▼
ヨーロッパを期限とする多様草の一種で、古くから肌をやさしく守るハーブとして使用されています。

▼3種のセラミド▼
細胞間脂質のほとんどがこのセラミドで形成されています。FLOSCAは肌に馴染みの良いヒト型セラミドを構造別に3種類配合しています。

▼2種のヒアルロン酸▼
水分を抱え込む保湿成分、ヒアルロン酸Naと油と馴染みやすく、バリア機能をサポートする加水分解ヒアルロン酸の2種類を配合しています。

全成分 水、グリセリン、ペンチレングリコール、ダマスクバラ花水、メチルグルセス-10、ヒト脂肪細胞順化培養液、コンフリー根細胞エキス、水添レシチン、レシチン、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、水溶性プロテオグリカン、シロキクラゲ多糖体、イザヨイバラエキス、ウメ果実エキス、ハトムギ種子エキス、カンゾウ根エキス、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、サッカロミセス溶解質エキス、インドナガコショウ果実エキス、クリサンテルムインジクムエキス、クインスシードエキス、グリセリルグルコシド、フィトステロールズ、イソマルト、タマリンドガム、ベタイン、フェノキシエタノール、BG

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションの特徴

FLOSCAディープモイストローションは、エイジングによる肌の悩みの改善に効果的な厳選された成分を豊富に配合し、さらに全美容成分をナノカプセル化することで、保湿力・持続力が非常に優れているのが特徴です。

40%ものエイジング美容成分のナノカプセル化できたのは、FLOSCA独自の浸透技術「シューティングナノカプセル」にあります。

シューティングナノカプセルは、肌に触れた瞬間からスーっと浸透するという特徴があります。

エイジングケアに有効な成分を包み込んだナノカプセルは、肌に必要とされる部分に必要な分だけしっかり届けてくれます。

FLOSCA(フロスカ)とは?

FLOSCA(フロスカ)は、「新陳代謝のリズム」「肌エネルギー」に着目し、いつまでも美しく生きる女性をサポートしたい想いから生まれたブランドになります。

これらの美容理論に基づき、 5,233ppmの高濃度の炭酸パックや業界でも話題のヒト幹細胞培養液配合美容液など、スペシャルケアアイテムを開発しています

もともと「FLOSCA炭酸パック」「ステムエッセンス」などの商品は、エステサロン用の商品でしたが、多くの女性に商品の良さを実感してもらいたいことから一般の方への販売もはじめたといいます。

その実力は折り紙つきで、美容雑誌をはじめとするメディアで紹介されたり、多くの女性から高い支持を集めています。

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションの使い方

FLOSCAディープモイストローションの効果を十分に発揮してもらうための、基本的な使い方を紹介します。

FLOSCAディープモイストローションの使い方

ステップ1
朝と夜のお手入れの最初に使用します。使用量は、1回あたり500円玉程度です。

ステップ2
顔から首すじまでたっぷりと馴染ませます。乾燥が気になる部位は、何回か重ね付けするとより効果的です。

ステップ3
お手入れ後は、肌の隅々までいきわたった厳選された美容成分が、十分なうるおいをもたらしてくれます。


FLOSCAディープモイストローションは、独自の浸透技術「シューティングナノカプセル」によって、エイジングケアの効果が期待できる成分を確実にお肌に届け、内側から対策してくれます。

使い続けることで、うれしい変化を実感できますよ!

まとめ

FLOSCAディープモイストローションは、エイジングによる肌の悩みに厳選した美容成分を肌のすみずみまで届ける仕組みに着目して開発された化粧水です。

独自開発された浸透技術「シューティングナノカプセル」が、肌にしっかり美容成分を届けてくれるので、使い続けることで変化を実感することができます。

気になる効果ですが、美容雑誌などで紹介されて女性から高い支持を得ているFLOSCAが自信をもって開発した化粧水ですからね。高いエイジングケアの効果が期待できるのではないでしょうか。

今ならFLOSCA公式サイトでは、初回限定31%OFFの5,980円(税込)で購入することができますからね。お得にお試しすなら今がチャンスですよ!

 

FLOSCA(フロスカ)公式サイト

 

FLOSCA(フロスカ)ディープモイストローションの販売元情報

販売業者 株式会社ブルームス
運営統括責任者名 沖野 真紀
住所 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町6-5 アソルティ人形町2階
電話番号 080-0800-2546
メールアドレス admin@kkblooms.com