yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ヘムゼリーの効果と口コミ評判!貧血に悩む女性のヘム鉄を徹底サポート

ヘムゼリー

朝ダラダラしてしまったり、どうも元気がでないなど、日頃から鉄分不足でお悩みの方に朗報です。

鉄分は体内では作られないので、摂取するのであれば、それを続けないと意味がありません。とはいえ、サプリなどは鉄臭いものや苦いものなどもあり、我慢しながら継続的に摂取するのは苦痛を伴いますよね。


ヘムゼリーぶどう味の鉄分配合ゼリーなので、デザート感覚で鉄分を摂取できるのがよい点です。ゼリーなので、凍らせても美味しく食べられます。


鉄分の吸収をサポートする成分も一緒に配合されているので、1日に必要な鉄分の量をしっかり補給することができます。

ここでは、ヘムゼリーの口コミや評判はじめ、効果、成分、特徴などをまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね。

 

ヘムゼリー公式サイト

 

 

ヘムゼリーの効果

ヘムゼリーの効果は、全体的な鉄分不足の改善に尽きると思います。

鉄分不足にお悩みなら試してみる価値はあると思います。(初回90%OFFですし)

また、特徴として挙げられるのは、鉄味が抑えられているという点です。鉄分補給のサプリにありがちな嫌な鉄っぽい味が抑えられているので、飲みやすいというのが人気の理由のようですね。

ゼリータイプなのが個人的には嬉しいですね。鉄系のサプリは錠剤やカプセルタイプがほとんどなのですが、中には服用してから気持ち悪さをうったえる人もいるので、ゼリーならその心配がありません。

どうやらカプセルを破って食道付近で出てきた鉄成分が逆流してしまう人もいるようなので、そういった症状が心配な方はゼリータイプを試してみてはどうでしょうか。

また、ヘム鉄は病院で処方されるような非ヘム鉄と比べて吸収がよく、気持ち悪くなりづらいという特徴があるので、処方薬が体に合わなかった方にもおすすめです。

ヘムゼリーはこんな方におすすめ

ヘムゼリーは、特にこんな悩みを持った方におすすめです!

こんな方におすすめ
  • 忙しい毎日で鉄分不足が気になる方
  • 顔色が気になる方
  • ダイエットをしている方
  • 貧血で悩んでいる方
  • 慢性的な肩こりや頭痛がある方
  • とにかく疲れやすい方
  • 食事のバランスが気になる方
  • 毎日を元気に過ごしたい方


多忙な毎日によって不規則な生活、そして偏った食生活…。特に日本人の食生活というのは、食品に含まれる鉄量が減っていて摂取量が少なくなっているといいます。

鉄は赤血球を作って体内に酸素を運んでくれる役割の他にもコラーゲンの生成や筋肉を動かすためのエネルギーとなり、骨や皮膚、粘膜の代謝などに働くなど、人間にとって必要不可欠なミネラルなのです。

ヘムゼリーなら、女性に不足しがちな鉄分を効率よく補うことができます。鉄不足が気になる方や育ちざかりの子供にもお菓子感覚で摂取できるのでおすすめです。

ヘムゼリーの口コミ・評判

ヘムゼリーを実際に摂られた方の口コミや評判をまとめました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈優花🌈(@yuka__miles__)がシェアした投稿

✔︎疲れやすい
✔︎立ちくらみ
✔︎朝起きるのがつらい
✔︎冷え性
✔︎女性で月経の量が多い
✔︎瞼の裏が白っぽい
✔︎常にイライラ

これらに当てはまる方、
鉄分不足の可能性があります😣

鉄分が体内で不足すると、
血液をうまく作れなかったり酸素がきちんと体に供給されずにこれらの症状が出ることがあります。

私もずっと身体がだるく朝起きられない日が続き
鉄分不足かな?と意識して摂取するようになったら改善されたことがあります💡

(Singaporeでレバーのバクテーをひたすら食べてました😂
鉄分補給しながらボーンブロスのスープでカラダが喜ぶ一品です💕)

お肉(やはり吸収を考えるとレバーがおすすめ)など
食材で鉄分補給するのが理想ですが
生理中の貧血時などは手早く鉄を摂取できるこちらが便利🙌✨

またサジーが入っているので
ビタミンCで非ヘム鉄の吸収率アップもできます😊

ただ腸内環境が整っていない方は
鉄分を補給してもうまく吸収できず
酸化して逆に体に良くない場合があるので
お気をつけてくださいね💡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝓎𝓊𝓊 🍀16👦15👩6👧 mama(@yuu_3mama)がシェアした投稿

フェプラスヘムゼリー🍇
ぶどう味!!!

中身は、30本入り。
個包装だから持ち運び楽ちん。

忙しく現代を生きる女性を、おいしくサポート。

不足しがちな鉄分を吸収されやすく体にやさしい「ヘム鉄」でサポート。
さらに天然の栄養素200種類を含むスーパーフルーツ「サジー」を配合されてるみたいです。

香りは、ぶどうの香りで美味しそう。
中身は、黒っぽい硬めのゼリーになります。

口に入れてすぐはぶどうの風味なんだけど、ずっと入れてると、鉄の味?
んー?なんだかいい表すのが難しい。
癖がある味かなぁ?
でも、凍らせたら食べれる!

貧血気味な、私にはこちらは必需品!

気になる方はぜひ💕

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

smile 1979(@smile_lilly_1979)がシェアした投稿

おやつ代わりの栄養補助食品😋

鉄分が不足してるせいか、貧血やめまいって女性にはつき物ですよね😌

そんな不足しがちな鉄分を簡単に補う事が出来るゼリー🍇

【Heme Jelly  ヘムゼリー】

美味しくて飲みやすいスティックタイプのゼリーです🍇

飲みやすい味だから毎日続けられそう💕

鉄分って普段の食生活では補えないから、おやつ感覚で摂れて便利😋

 

ヘムゼリー公式サイト

 

鉄不足を助ける成分とは?

女性の鉄不足を助ける4つの成分を紹介します。

鉄不足を助ける4つの成分
  1. 鉄分
  2. ビタミンC
  3. ビタミンB12
  4. 葉酸


●鉄分… 赤血球を作るのに必要な栄養素

●ビタミンC… 皮膚や粘膜の健康維持を助け抗酸化作用を持つ栄養素

●ビタミンB12… 赤血球の形成を助ける栄養素

●葉酸… 赤血球の形成を助け胎児の発育に寄与する栄養素

ヘムゼリーに含まれる成分

では、ヘムゼリーにはどのような成分が含まれているのでしょうか?

全税分 エネルギー:9.6kcal、タンパク質:1.7g、脂質:0.01g、炭水化物:2.22g、食塩相当量:0.01g、鉄:2.97mg-5.94mg(44-88%)※注、ビタミンC:38.4mg-76.8mg(38-76%)※注、葉酸:200μg-400μg(83-166%)※注※注)栄養素等表示基準値 2015(18歳以上、基準熱量 2,200kcal)に占める割合


ヘムゼリーには、鉄分と相性が抜群な成分もしっかり配合しています。

動物性の鉄の「ヘム鉄」だけだと胃に負担をかけるし食べにくい…

植物性鉄が豊富は「サジー」「ナツメ」だけでは吸収効率に不安が…

そんな課題も掛け合わせることでしっかりクリアしています。鉄サプリなのに胃がムカつかないのもヘムゼリーの特徴でもあります。

ヘムゼリーに関するよくある質問

ヘムゼリーに関するよくある質問をまとめました。

Q.どのくらい摂ればいいですか?
A.1日1~2本を目安に、体調に応じて摂るようにしてください。

Q.妊婦が食べても大丈夫ですか?
A.問題ございません。不安な方は担当医に相談されることをおすすめします。

Q.子供が食べても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。成長期のお子さんから高齢者まで幅広く食べていただける商品です。

Q.1回で何本食べても問題ないですか?
A.鉄や葉酸は1日の摂取量が決まっていますので、1日の摂取目安(1~2本)を摂るようにしてください。

Q.何由来のヘム鉄になりますか?
A.豚を原料とした天然由来の高濃度のヘム鉄を使用しています。

まとめ

ヘムゼリーの効果をはじめ、口コミ評判から成分まで紹介してきました。

ヘムゼリーは、1日1本食べるだけで、1日に必要とされる鉄分を効率よく補うことができます。口コミや評判を見ても効果はかなり期待できそうですね。

今ならヘムゼリーの公式サイトでは、初回限定価格の500円(税込)で購入できるので、お試しするなら今がチャンスです。

 

ヘムゼリー公式サイト

 

販売業者 noaru株式会社
運営責任者 高倉 玉彦
住所 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3F
電話番号 0570-200-174
メールアドレス info@noaru.co.jp

ヘムゼリーの販売元情報