yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

【朗報】ヘアパーフェクターウィズケラナット!抜け毛、薄毛が気になる方のための育毛サプリ

f:id:yakudacchi:20201022152140j:plain

年齢を重ねるとどんどん気になってくる薄毛や抜け毛。。。
毎日髪の毛を洗うのが嫌なりなったりしますよね。

それに髪の毛に元気がないと自分に自信が持てなくなってしまいますし、気分も上がりません。どうにかして元気な髪の毛を取り戻そうとしてもなかなか効果が出なくて、悩んでしまう人も多いでしょう。

そこでお勧めしたいのは希少な植物由来の成分を配合して作られている
「ヘアパーフェクターウィズケラナット」です。

「ヘアパーフェクターウィズケラナット」は、更年期になると気になる髪の毛の悩みに内側からアプローチしてくれる育毛サプリです。

 

ヘアパーフェクターウィズケラナット公式サイト

 

こんな髪の悩みはありませんか?

女性にとって髪の毛の悩みは尽きないものですよね。

 中でもこんな悩みはりませんか?

  • 生え際の髪が薄くなって寂しい
  • 髪の毛が薄くて地肌が目立つ
  • 頭皮が炎症を起こしてしまっていて赤い
  • 髪の毛のボリュームがなくなった
  • 髪の毛がパサパサする
  • 抜け毛が多くなった

年齢を重ねると髪の毛の悩みはどんどん深刻になっていきます。

では、そもそも薄毛になる原因にはどういったものがあるのでしょうか。

 

女性の薄毛の原因は4つある

女性の薄毛には、大きく分けて4つのタイプがあります。

 

びまん性脱毛症 髪の毛全体が薄くなってしまう
分娩後脱毛症 出産を経験した後のホルモンバランスの変化で髪の毛が薄くなってしまう
牽引性脱毛症 髪の毛を結んだりすることで、引っ張り続けしまい、そのことによって髪が抜けてしまう
FAGA 女性が引き起こす男性型脱毛症のこと

 

女性は50代以降に気になる薄毛は、主にびまん性脱毛症とFAGAが多いと言われています。びまん性脱毛症というのは、頭部全体にわたって髪の毛の量が薄く細くなってしまし、伸び方も遅くなってしまいます。

さらに、加齢によって皮脂分泌の低下してしまう影響で、髪の毛が乾燥しやすくなり、ツヤがなくなります。

FAGAというのは、女性の男性型脱毛症の事で、男性によく見られるM字脱毛とは違い、頭頂部の広い範囲が薄くなってしまいます。

びまん性脱毛症もFAGAも、主な原因は以下になります。

  • 女性ホルモンの分泌の低下
  • 頭皮の血液の低下
  • 仕事や日常生活でのストレスによるもの
  • 過度なダイエットによるもの

 

一般的に50代で引き起こされるびまん性脱毛症やFAGAは、女性ホルモンの分泌の低下や血液の低下が主な原因となります。

薄毛が気になってくる年齢は、主に更年期前後がもっとも多くなります。その為、加齢による脱毛は閉経前後からが顕著になると言われています。

それだけでなく、仕事や日常生活でのストレス等も脱毛の原因になるとされています。また、過度なダイエットも薄毛が進行してしまうとされています。

 

エストロゲンの減少も薄毛の原因の一つ

上記のような脱毛症等の他に、エストロゲンが減少してしまうのも女性の薄毛の原因となります。エストロゲンの分泌のピークとなるのは20代で、40代以降からの更年期になってくると減少し続けてしまいます。

そうすると髪の毛を生やす力が衰えてしまい、髪の毛が細くなったり、早く抜け落ちてしまったり、密度が低くなったりしてしまいます。

これが抜け毛や薄毛の原因となるのです。

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットとは

ヘアパーフェクターウィズケラナットは、100%植物由来でできている育毛サプリです。抜け毛に悩んでいる女性の為に開発された育毛サプリで、高品質の希少な育毛成分がたっぷりと配合されています。

 

古代から健康や美しさを保つために大切に使われてきたのが精油です。精油は、大量生産で作られている薬品や化粧品のレシピの素となっている希少な原料なのです。

合成ではなく、生きた本物の植物の力なので、心と身体を美しく、豊かにしてくれるのです。

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットの効果は?

ヘアパーフェクターウィズケラナットには、育毛をする上で欠かせないカギを握っている「KERANAT(ケラナット)」が使われています。

ケラナットには、キビ種子エキスと小麦由来の素材であるリポウィードが含まれています。キビ種子には髪の美容成分であるアミノ酸、ミリアシン、ケイ素、ローズマリー酸などが含まれています。

ケラナットに含まれているリポウィードとキビ種子エキスに含まれているミリアシンが育毛成分としてサポートしてくれます。

 

元々は、キビ種子エキスでの機能性原料としての研究からスタートさせてたのですが、のちにリポウィードを混ぜることでミリアシンの生態利用機を向上させることがわかって、両方配合されることになりました。「注1」

「注1」女性のヘアロスに特化した飲む美容成分ケラナット

 

根本の細胞を活性化させるから髪の毛が育つ

そもそも髪の毛は、根本にある孟母細胞が分裂することで作られています。そしてそれに影響を及ぼすのが細胞因子であるIGF-1とKGFです。

 

ミリアシンには、この二つの因子を増殖させ、孟母細胞を活発にする効果が認められています。また、毛母細胞も140%増殖することが認められました。「注2」

「注2」女性のヘアロスに特化した飲む美容成分ケラナット

 

さらに、毛幹を取り巻いているコラーゲンの厚みも上昇することがわかりました。これらのことから、毛根の周囲の状態が良くなって、固着力が上がり、毛が育ちやすい頭皮を作ることができるのです。「注3」

「注3」健康美容EXP株式会社ロベルテ

 

ヘアパーフェクターウィズケラナット公式サイト

 

実際に使用している方の口コミ

実際に使った方の感想を紹介します。

頭皮の赤みがずっと気になっていましたが、健康的な色になって嬉しい!

30代Oさん

引用元:公式サイト

 シャンプー時の抜け毛が少なくなってきました。

気持ちもなんだか前向きに。

40代Kさん

引用元:公式サイト

 分け目が目立ってきたのですが、飲んで6週目ぐらいから毛の量が増えてきた気がします。

50代Mさん

引用元:公式サイト

 なかなか髪が伸びなかったのですが、伸びるスピードも早くなりました。

40代Sさん

 

 インスタグラムでの感想

インスタグラムには以下の口コミもありました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【ヘアケアサプリ】 髪の劣化を食い止めたい! そのためには絶対内側からのケアが大切なはず、と切実に感じている今日この頃。良いサプリを探している私です。 これはレソンスボタニークという新ブランドのサプリメントで、元々はMCTオイルでおなじみの勝山ネクステージからデビューした商品です。安心感ありますよね。 で、この「ヘアパーフェクター ウィズ ケラナットTM」は、南仏に本社がある天然由来原料のメーカーが開発し、米国とフランスで特許を取得した「ケラナット」を配合しています。ケラナットは、キビの種子から抽出した希少なオイルと、小麦から抽出した植物由来セラミドのリポウィートを合わせたオイル状の原料。 髪の栄養素であるミリアシンという成分をはじめ、アミノ酸、ケイ素、ローズマリー酸などを配合しています。 ただナチュラルというだけでなく、キビ種子オイルはCO2超臨界法で抽出しており、ミリアシンをしっかり含んでいるというのがポイント。 しばらく続けて飲んでみたいと思います。 #編集o子 #レソンスボタニーク #美髪サプリ #ヘアパーフェクターウィズケラナット #ケラナット #オイルサプリ #ヘアケアサプリ #育毛 #薄毛ケア #美髪 #インナーケア #ヘアケア #サプリメント #インナービューティ #ミリアシン #勝山ネクステージ #25ans #ヴァンサンカン #ナチュラルサプリ #25ansビューティ #美容好き

25ans Beauty(@25ans_beauty)がシェアした投稿 -

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットこだわり

ヘアパーフェクターウィズケラナットには、4つのこだわりがあります。

  • 老舗天然香料会社が開発した機能性原料を使っている
  • 本物を追求したKERANATが100%配合されている
  • 希少な植物性由来のものだけを使用している
  • 国内のGMPが認定している工場で製造を行っている

老舗天然香料会社が開発した機能性原料を使っている

フランスの原料メーカーであるロベルテグループは、天然香料の会社です。
伝統的な天然の香料を扱う中で、原料の持つ機能に着目して開発されて生まれたのがケラナットです。

このケラナットを贅沢に使っているのがヘアパーフェクターウィズケラナットなのです。

 

本物を追求したKERANATが100%配合されている

サプリを作るうえでごまかさず、本物だけを目指したいという思いで使われているのがケラナットです。

また、ソフトカプセルを作る上でも必要最低限のものだけを使って作ることで、不要なものは一切含まないようにしています。その為、サプリメントとしてはかなり贅沢な作りになっています。

ケラナットの効果が実際に実証されているのは1日に300㎎です。その為、2粒飲むことで同じレベルの成分が摂取できるように配合されています。

 

希少な植物性由来のものだけを使用している

植物由来の成分であるケラナットが含まれているだけでなく、サプリメントの皮膜も希少な植物性のソフトカプセルを使用しています。

実は、一般的なサプリメントに使われているカプセルは、ほとんどが動物性のゼラチン皮膜でできています。

しかし、ヘアパーフェクターウィズケラナットに使われているソフトカプセルは、アレルギー表示が一切いらない植物性のものを使っているので、身体に優しくなっています。

 

国内のGMPが認定している工場で製造を行っている

医薬品の製造などを行っている国内のGMPが認定している工場で原材料などの受け入れから出荷までを行っています。

厳正なチェックを重ねて、徹底した品質管理をしながら製造しているので、安心安全に飲むことができます。

 

ヘアパーフェクターウィズケラナット公式サイト

 

ヘアパーフェクターウィズケラナット販売元情報

ヘアパーフェクターウィズケラナットの販売元を確認してい見ましょう。販売元を確認することで、さらに安全性に信憑性が増すかと思います。

 

販売元情報  
会社名 勝山ネクステージ株式会社
ショップ名 MCTオイル専門店仙台勝山館ココイル
所在地 〒980-0011宮城県仙台市青葉区上杉5-3-36第三勝山ビル2F
電話番号 022-722-3750
創立 平成28年2月26日
代表取締役 伊澤泰平