yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

すっきり麹酵素プレミアムは医師監修の元作られた安全なサプリです。

麹酵素プレミアム

突然ですが、皆さんは酵素をしっかり摂るように普段から心がけていますか?

酵素という名前は知っているが、直接何に効果があるのか良くわからないという方も多いのではないでしょうか。

酵素を摂っている方は、「体の怠さ、疲れやすい、肌荒れ、ダイエット」といった感じで酵素を摂っている方が多いです。ただ、酵素は熱に弱く、現在皆さんが飲んでいる熱加工された酵素サプリでは、飲んでいても意味がないかもしれません。

そこで今回紹介したい酵素サプリが「すっきり麹酵素Premium(プレミアム)」という商品です。


このすっきり麹酵素Premium(プレミアム)は医学博士で星子クリニック院長の星子先生と共同開発された安心安全なサプリメントです。下記ですっきり麹酵素プレミアムの効果、口コミ、特徴などを紹介しているので、是非参考にしてください。

 

すっきり麹酵素プレミアム公式サイト

 

すっきり麹酵素プレミアムはこんな方にオススメ

 ・肌荒れが気になる
・ダイエットをしている
・便秘がち
・疲れやすい
・疲れが取れない

という方にオススメです。


酵素には5大栄養素と呼ばれているタンパク質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、脂肪という私達人間が非常に必要とする栄養素が含まれています。

また、酵素は年齢と共に減少していき、体内にある酵素バランスが崩れてしまうと消化不良、腸内環境が悪くなり、便秘、肌荒れなどといった症状が出てきます。

この他にも、普段から「タバコ、飲酒、ジャンクフード」を摂っている方、睡眠不足の方は積極的に酵素を体に入れるようにしてください。

 

すっきり麹酵素プレミアムの効果

 「麹」には、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、ペクリナーゼなど30種類以上の酵素が含まれていて、「酵素の宝庫」、「酵素の宝箱」とも言われているほど。

 

ビタミン類を生成する働きや、消化のサポート、腸内細菌を活発にしてくれる働きがあることから、その「麹」の持つ栄養素が美容面、健康面において非常に注目されているのです。


素材と製造法にこだわりぬいたすっきり麹酵素プレミアムは、

  

すっきり麹酵素プレミアムの効果
・厳選した7種の穀物により各種ビタミン、ミネラルが摂取でき美容のサポートをしてくれる。
・7つの消化酵素が食べ物の分解と消化をサポート。
・酒粕から作られたプロファイバーが不要なものをキャッチ。
・偽物まつげにはもううんざり
・とうもろこし由来の天然の食物繊維、難消化性デキストリンがキャッチした汚れの排出をサポート。

 

 等々良いことづくめ。

 

肌が荒れやすい、おなかのポッコリが気になる、食べ過ぎてしまう、リバウンドしてしまう、体力が持たない、暑さ、寒さに弱い…などで悩んでいる方にとてもオススメのサプリメントになります。

 

すっきり麹酵素プレミアムの口コミと評判

 すっきり麹酵素プレミアムの口コミや評判について調べてみました。けど、まだ販売間もないからなのかインスタグラムやツイッターなどネットでの口コミは見当たりませんでした。

そこで公式サイトで紹介されている口コミ、体験談をご紹介致します。

飲んで数週間ほどで体のリズムが戻り始めるのを感じ、スッキリするとおしゃれもいつもより楽しめるように!
最近では、30代にまちがわれるようになって(笑)自分に自身が持てるようになりました!

54歳 愛用歴1ヶ月

 

麹サプリは初めてでしたが、天然由来の原料なので安心して服用できました。
スッキリすると化粧ノリもどんどんよくなってきて、娘や夫が「若くみえる!」と喜んでくれました。

48歳 愛用歴2ヶ月

 

初めてから、数週間くらいで軽やかな気分になれたのには驚きましたね!愛用して3ヶ月目ですが、
旦那には「産前よりスッキリしているね。」と言われます。現状維持の為にも飲み続けていきます!

56歳 愛用歴3ヶ月

 
比較的年齢層の高い方々の口コミが多かったのですが、人は50代になると若い時と比べて体内の酵素が半分になると言われていますが、失った酵素を安心な形で体内に取り入れるのは大事なことですよね。

またすっきり麹酵素プレミアムでは30種類以上の酵素にミネラルやビタミンがたっぷり含まれているので愛用した直後から実感される方も多いようです。

 

すっきり麹酵素プレミアム公式サイト

 

すっきり麹酵素プレミアムの成分

それでは、すっきり麹酵素プレミアムに含まれている成分について紹介していきます。

30種類以上の酵素と7つの穀物

すっきり麹酵素プレミアムに含まれる「麹」には、アミラーゼ・プロテアーゼ・リパーゼ等を含む約30種類以上もの酵素がたっぷり含まれています。

また、米、紫黒米、ひえ、あわ、大麦、たかきび、きびの7種の厳選された穀物が含まれており、次のビタミンやミネラルが配合されています。

  • ビタミンB1
  • ビタミンB2
  • ビタミンE
  • ナイアシン
  • マグネシウム
  • 亜鉛

これらのビタミンやミネラルが、脂肪の代謝や細胞の再生を促してくれるので、健康や美容をサポートしてくれます。

メガザイム7

すっきり麹酵素プレミアムに含まれているメガザイム7は、酵素をより活性化させる働きがあります。


実は酵素は単体よりも、適切な補酵素と組み合わされたときに最大限に分解力を発揮します。

このメガザイム7には、確認されている7つの酵素を活性化するために必要なミネラルが特定し配合されていますので、相乗効果で美容と健康の向上をサポートしてくれます。

2種類のサポート成分

さらにすっきり麹酵素プレミアムには、2種類のサポート成分が含まれています。

酒粕からつくられたプロファイバー

プロファイバーとは、酒粕を酵素と酵母で発酵させることで、通常であれば体が吸収しにくいレジスタントプロテインや食物繊維を濃縮した食材のことです。

プロファイバーには、油を染み込ませて排泄する効果があるので、肥満を抑えたり、コレステロールを低下させたりする等の多くの効果が確認されています。

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンとは、とうもろこしのてんぷんから作られる天然の水溶性食物繊維です。

難消化性デキストリンは体内で、糖や脂肪の吸収スピードを抑える働きがあり、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑制してくれます。

また、腸内細菌の改善等、整腸作用も認められていて、健康促進に大きな効果が期待されます。


これたの様々な有効成分が含まれているため、すっきり麹酵素プレミアムはあなたの美容と健康を強力にサポートしてくれるでしょう。 

 

すっきり麹酵素プレミアム4つのポイント

すっきり麹酵素プレミアムには以下の4つのポイントがあり、これらがぎゅっと詰め込まれています。

<1>.30種類以上の酵素

f:id:yakudacchi:20201202134122j:plain

リパーゼ、アミラーゼ、プロテアーゼなど、健康に欠かせない30種類以上の酵素を含む「麹」を時間をかけて発酵させます。

 

<2>.厳選した7種の穀物

f:id:yakudacchi:20201202134130j:plain

あわ、ひえ、きび、高きび、大麦、米、紫黒米という栄養価が高い7種の雑穀米を使用し、配合されているビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンE、ナイアシン、マグネシウム、亜鉛、鉄などの成分が女性の美容をサポートします。

 

<3>.7種の消化酵素

f:id:yakudacchi:20201202134142j:plain

食べ物の分解と消化をサポートしてくれるメガザイム7(7つの消化酵素が認められた天然由来の麹菌から生成)は、人が体内では作れない消化酵素をたっぷり含んでいます。メガザイム7にはタンパク質を素早く分解する力があります。

 

<4>.2種類のサポート成分

f:id:yakudacchi:20201202134148j:plain

不要なものをキャッチするプロファイバー(酒粕から作られる食物繊維などを濃縮した食材)と、キャッチした汚れの排出をサポートする難消化性デキストリン(トウモロコシ由来の天然の水溶性食物繊維)を含んでいます。

 

すっきり麹酵素プレミアムのコスパは?

すっきり麹酵素プレミアム コスパ

ここまで、すっきり麹酵素プレミアム効果や口コミ・評判などを紹介してきましたが、いざ試そうと思ったときに気になるのがコスパはどうかですよね。


でも安心してください。現在、すっきり麹酵素プレミアムは、初回限定キャンペーンにつき、通常価格3,900円(税抜)のところ、74%OFFの980円(税抜)で購入することができるんです。

そのため、1日2粒が65円で試せちゃうんです。これはかなりコスパ高いですよ!

その上、購入回数といった縛りなども一切なし。試してみて気にいらなければ、初回のみで解約、休止もできるんです。

コスパがいい上に、回数などの約束もないし、すっきり麹酵素プレミアムなら、安心お得に試すことができますよ。

 

すっきり麹酵素プレミアム公式サイト

 

すっきり麹酵素プレミアム販売元情報

会社名 株式会社W-ENDLESS
販売責任者 福田 大樹
住所 〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目6番10号 エミネント心斎橋ビル5階
商品以外の必須代金 送料・消費税・支払手数料
継続課金に伴う休止・中途解約 定期コースの休止、解約の受け付けは、次回商品発送日の6日前までにお電話またはお問い合わせフォームから受け付けております。 6日前以降にご連絡いただきましても、既に発送の準備が完了しておりますので、次回以降での解約となりますことご了承くださいませ。 決済の関係でお受け取り頂けなかった場合、決済方法の変更または分割にてお届けさせていただきます。 TEL:0570-000-833(年末年始を除く平日10:00-18:00)
返品・交換・キャンセルについて ご注文後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは、一切承っておりません。 ただし、当社のミス、または不良品の場合は、返品・交換を承らせていただきます。この場合の返品・交換期限は、商品到着後8日以内に当社の指定する方法により当社に通知するものとし、当社は良品もしくは代替と交換、これに応じられない場合相当金額を返金するものとします。当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当社負担とします。
不良品の交換条件 商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。 【 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている、または破損している場合 】 上記の理由による不良品はすみやかに交換させて頂きます。商品到着後8日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご対応させていただきます。
転売禁止について 当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。 転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。 転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
代引きによるお受け取りいただけない場合、各種手続き費用のご案内
●代引き受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合、内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復送料とかかる経費をお支払いただきます。
内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度 内容証明発行料=800円程度 簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
電話番号 0570-000-833