yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

マバユキの口コミ評判や効果!新発想のまつ毛美容液とは?

マバユキ まつ毛美容液

長くて濃くて、クルッとカールした存在感のあるまつげは女性の憧れですよね。いまでは「まつ育」という言葉も身近になりました。

しかし、そんな存在感のあるまつげを手に入れたいと、ビューラーや、マツエク、まつげパーマなどでダメージを与えてしまっているのも事実です。

そこで、メイクに頼るのではなく、元々生えているまつげを濃く長くする「まつげ美容液」が大変注目されていますね。


そんなまつげ美容液ですが、ブラシ・筆・チップなどの形状、配合されている成分や価格も様々なので、どれを選んでいいのか迷ってしまっている方も多いはずです。

簡単に選ぶポイントをまとめると…

  • まつげへの効果
  • 肌へのやさしさ
  • 使いやすさ

あたりで選ぶ方が多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが「マバユキ」というまつげ美容液です。

まつ毛の「保湿」×「補修」をコンセプトに、55種の保湿美容成分と37種のまつ毛ケア成分を配合し、成分をしっかりとまつ毛の根元、そして全体へアプローチできるように形状は2WAYブラシを採用しています。

しかも、22種の無添加処方で色素沈着成分不使用という肌へのやさしさも兼ね備えた、まさに新発想のまつげ美容液なんです。

ここでは、そんな「マバユキ」の詳細をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

 

マバユキ公式サイト

 

 

マバユキの口コミ評判

はじめに、マバユキ(MABAYUKI)の口コミや評判を紹介します。

松山睦海さま 38歳
「なんかキレイになった?」と嬉しい一言♪

今までなんとなくでまつ毛美容液を選んでいて、納得できるものに出会えていませんでした。偶然見つけたマバユキは最新の成分を使っていたり、配合量にもこだわりを感じたため注文。使い始めてまだ3ヶ月ですが、主人に「なんかキレイになった?」と聞かれるように!マスカラのノリも良くなり、毎日アイメイクが楽しいです!
※個人の感想です。実感を保証するものではありません。

小平里子さま 49歳
1本5役の優秀アイテムに出会えました!

まつ毛と同時にまぶたもケアできるマバユキは、ズボラな私にとって本当にありがたいアイテム。さらにまつ毛のカールをしっかりとキープしてくれるので、メイク前はもちろん、メイクをしない日もクリアマスカラとして使っています。私のまつ毛の強い味方です!
※個人の感想です。実感を保証するものではありません。

姫井真央さま 63歳
こんなに使いやすい まつ毛美容液は初めてです!

いくつになっても美しくいたいという思いから、まつ毛のケアにはいつも気を使っていました。以前、使用していたブラシタイプのものは、根本までちゃんと塗ることが出来ませんでしたが、マバユキはブラシの先にチップが付いていてしっかりと根本まで塗れるので大変助かっています!これからも愛用していきます♪
※個人の感想です。実感を保証するものではありません。

引用:マバユキ公式サイト

マバユキの効果

f:id:yakudacchi:20220407153129j:plain

まつ毛がスカスカだとメイクも映えずみすぼらしいですが、マバユキはまつ毛の密度を濃くすることを目指します。

そもそも、まつ毛がスカスカになる原因は、抜けやすくコシがないからですが、マバユキで目元の保湿をしつつ、まつ毛が育ちやすい環境を整えることで、まつ毛の長さや太さ、密度の改善効果が期待できそうです。

マバユキはマスカラの下地としても機能するので、塗るだけで仕上がりの質も高めてくれます。

まつ毛を黒く艷やかにする成分も入っているので、目元くっきり、眼差しが見違えるようになる効果も期待できます。

普段のメイクやクレンジングでも、日々まつ毛はダメージを受けています。ストレスも良くありません。

マバユキはこうしたダメージの補修にも効果を期待できるので、普段から取り組みたいものですね。

マバユキはこんな方におすすめ

マバユキがおすすめな人を見ていきましょう!

マツエクに頼りきりで…早く卒業したい

マツエクは効果がはっきりわかるからありがたいですが、定期的に通うのは正直大変ですし、お金もかかりますよね…。なによりまつ毛にダメージを与えるので、マツエクに頼るほど自まつ毛は弱っていくという悪循環に。

マツエクに頼ることなくしっかり主張してくれるまつ毛が手に入ったらどんなに楽でしょう。4大まつ育成分が全て含まれたマバユキを試してみたら、そんな悪循環から抜け出せるかもしれませんよ!

メイクをしても目元に存在感がない

どんなに目元のメイクを頑張ってもなんだかパッとしない…という経験はありませんか?それにはまつ毛が大きく関わっている可能性があります。

マスカラにしても自まつ毛が弱っているとうまく映えてくれないし、なによりナチュラルなメイクでも、まつ毛がくっきりしてると力強い目元が演出できるのは嬉しいですよね。

まつ毛が抜けやすいと感じる

クレンジング時や目元をこすったときにまつ毛が抜けやすいと感じませんか?

抜けやすいということは、それだけまつ毛にダメージが蓄積しているサインかもしれません。抜けやすければ当然、まつ毛の存在感が薄くなり、目元の印象が変わってしまいます。

マバユキは、まつ毛を太く長くするだけでなく抜けにくくする作用も期待できます。

 

マバユキ公式サイト

 

マバユキに含まれる成分

では、マバユキにはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

マバユキ全成分 水、グリセリン、BG、ジグリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、アセチルヘキサペプチド-1、オリゴペプ チド-41、アルギニン、加水分解シルク、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/ 茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、 ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、オクタペプチド-2、アセチルテトラペプチド-3、アカツメク サ花エキス、グリシン、ピロ亜硫酸Na、チャ葉エキス、塩化亜鉛、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール 、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、リンゴ果実培養細 胞エキス、サポナリアプミラカルス培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、コンフリーカルス培養エキス、ユズ果 実エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、イチョウ葉エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、プラ センタエキス、フラーレン、ミツイシコンブエキス、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、オタネ ニンジン根エキス、オタネニンジン成長点細胞培養順化培養液、加水分解卵殻膜、グリセリルアスコルビン酸、 加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル 、PEG-60水添ヒマシ油、加水分解コラーゲン、マンニトール、水溶性プロテオグリカン、セラミドAP、セラミド NP、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、リン酸K、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒアル ロン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、レシチン、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリ ルグリコール、キサンタンガム、デキストラン、トロポロン、PVP、イソマルト、エタノール


マバユキには、ネオダミール、リデンシル、キャピキシル、ワイドラッシュ「4大まつ育成分」と呼ばれる最新の成分が配合されています。

ネオダーミルは、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅と表記されているように単一の成分ではなく、これらの混合物で次世代ハリ成分と呼ばれています。

リデンシル(成分表記ではセイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス等)は、ミノキシジルの2倍、キャピキシル(成分表記ではアセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス等)は3倍の効果があるといわれています。

ワイドラッシュ(成分表記ではビオチノイルトリペプチド-1やパンテノール)は、フランスで実用化されたまつ毛専用の最新成分で、まつ毛の量や厚みを増強してくれる効果があります。

22種の無添加処方のオイルフリーで色素沈着成分は一切使用せず、厳選した成分だけの配合となっています。

マバユキの使い方

マバユキは朝晩1日2回、化粧水などのスキンケア前に使用してください。

ステップ1
使用前に洗顔を行い清潔な状態にして、水分をしっかりと拭きとります。

ステップ2
チップ部分を使ってまつ毛の根元にやさしく塗ります。

ステップ3
ブラシ部分を使って生え際から毛先に向かって塗ってください。

マバユキに関するよくある質問

A.まつエクやまつ毛パーマをしていても使用できますか?
Q.使用できます。オイルフリー処方のため、まつエクやまつ毛パーマのケアとしても使用可能です。

A.色素沈着はしませんか?
Q.色素沈着成分不使用ですので、色素沈着は問題ありません。

A.1本でどのくらい使えますか?
Q.1日2回の使用で約1ヶ月使用できます。

まとめ

マバユキの口コミや評判、効果などを紹介してきました。

気になる効果については、口コミや評判は良いものばかりで、悪い口コミは特にありませんでしたし、新発想の成分を配合していることからも期待できると思います。

現在公式サイトでは、特別価格の2,920円(税込)で購入できますので、まつ毛のケアでお悩みの方はこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

マバユキ公式サイト

 

マバユキの販売元情報

販売業者 ティフィ
運営統括責任者 姫野 真吾
所在地 〒810-0011 福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F
電話番号 0120-176-212
メールアドレス info@tifi.jp