yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ミツハダ(mitsuhada)の泡洗顔は毛穴・くすみケアに最適なの?効果、口コミを調べてみました

ミツハダ(mitsuhada)

おどろきの泡体験で人気のミツハダ(mitsuhada)のご紹介です。

小倉ゆうかさんをアンバサダーに迎え、各メディアでも話題になっていますね。

落とした卵を割らずにキャッチできるほどのもっちり弾力泡が、毛穴の奥までしっかり入り込み、汚れをしっかり吸着します。

 毛穴や乾燥、ニキビや吹き出物でお悩みの方は、一度ミツハダ(mitsuhada)を試してみるとよいかもしれませんね。

ここでは、ミツハダ(mitsuhada)の効果、口コミ、成分、特徴や正しい使い方をまとめていますので是非参考にしてみてください。

こちらのページから公式サイトに行くと、一番お得な申し込みができちゃいますよ。

初回限定コースを見逃さないようにしてくださいね。全額返金保証もついているので、迷っている人でも安心してお申し込みできます。

 

ミツハダ(mitsuhada)公式サイト

 

ミツハダ(mitsuhada)はこんな方におすすめ

このような悩みを抱えている方、お肌のことでストレスを感じている方に「ミツハダ」がおすすめです。

・毛穴の汚れが気になる

・お肌のくすみが気になる

・乾燥肌で悩んでいる

・ニキビや吹き出物で悩んでいる

・お肌に透明感が欲しい


毛穴のたるみ・広がり、その毛穴に詰まった汚れや黒ずみ、さらにニキビや吹き出物、カサカサの乾燥肌など、すごく気になりますし、それがストレスに感じることも多いのではないでしょうか。

そんな悩みを取っ払うために、紹介しているのが「ミツハダ」になります。

まず、PCAソーダで古い角質や毛穴の詰まりを浮かせて落とし、次にモンモリロナイト含有クレイが皮脂の汚れに吸着してキレイに落としてくれます。

これだけ聞くと、洗い流した後につっぱる感じに聞こえますが、8種類のアミノ酸・ヒアルロン酸がそれらをしっかりカバーし、すべすべで保湿力のある、そして潤いのあるお肌にしてくれます。

現在、上記のような悩みを抱えている方は、この機会に是非試してみてください。

ミツハダ(mitsuhada)の効果

ミツハダフェイスウォッシュの効果

ミツハダ(mitsuhada)はまず特徴的な濃厚できめ細かい泡により摩擦が少なく肌に優しいところがポイントです。

スクラブなども含まれていないので肌を傷つけることがなく、トラブルを防いでくれます。

更にミツハダには、3つの効果があります。

PCAソーダで
古い角質、毛穴詰まりをゆるめて落とす

モンモリロナイト含有クレイで
角栓、皮脂汚れを吸着してからめとる

ミツロウで
潤いを保ったまま透明感ある素肌に整える


強力なのに、優しい、まさにそんなフェイスウォッシュだと言えます。簡単なメイクオフならミツハダだけでもOK!

これまで、どれだけ洗顔を頑張っても毛穴汚れや皮脂汚れに悩まされていた方や、洗浄力の強すぎる洗顔で肌トラブルを引き起こしてきた方には、是非試してほしいですね。

 

ミツハダ(mitsuhada)の口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

rinka(@rinka.716)がシェアした投稿

洗顔新しいのがきた👼🏻🍊
あわあわ凄くないー?
きめ細かくて結構好きな感じ🤭⭐️
.
うるおいも毛穴対策も極める成分ミツロウを配合した洗顔フォームでなんだって⭐

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

namimi(@na122_____122)がシェアした投稿

おはよう🤍
今日も朝ヨガ行ってきたよ🧘‍♀️
たっぷり汗かいてスッキリ🌱

最近のお気に入り洗顔
@mitsuhada_official
ミツハダさん
極泡ホイップで毛穴リセット!!毎日お肌にごほうび洗顔♪
うるおいも毛穴対策も極める成分ミツロウを配合した洗顔フォームです。
💠どろ成分で毛穴レス
💠ヒアルロン酸と8つのアミノ酸で潤いキャッチベール
💠ミツロウで角質オフ
高品質な化粧品を生み出し続けるC'BONとの共同開発により完成✨
お肌のことをとことん考え抜いたとっておきのごほうび洗顔ケア🤍

フワフワのホイップみたいな泡で洗顔❤︎
洗い上がりはサッパリなのに潤いたっぷり
使う程にお肌の調子がよくなる洗顔❤︎
お気に入りです♪

気になる方は覗いてみてね

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Atsuco(@a22.co)がシェアした投稿

こんにちは✨
これ、美味しそうな感じでしょ?
可愛いでしょ?😆

これ、洗顔料なんです🍯
Mitsusada @mitsuhada_official
🍯ミツハダフェイスウォッシュ💛

極泡🤍🤍
ホイップで、毛穴リセット🤍
毎日ごほうび洗顔ですよ🤍
💛どろ成分で毛穴レス
💛ヒアルロン酸と8つアミノ酸で
潤いベール
💛ミツロウで角質オフ

きめ細かいふわふわもちもちの
泡立ちで、
自然な上品なローズの香りに包まれて、
まさにごほうび洗顔ですよ💛
洗った後もワントーン上がってしっとり
な感じ💛✨✨

あの、高品質化粧品で有名な
C’BONとの共同開発商品なんですよ✨
お肌のことをとことん考え抜いた
とっておきの洗顔料なんです💛

さあ✨
毎日のごほうび洗顔始めよう☺️✨
@mitsuhada_official さんまで💛

 

ミツハダ(mitsuhada)公式サイト

 

ミツハダ(mitsuhada)に含まれる成分

成分にこだわり、乾燥肌や敏感肌に適しているといわれる洗顔フォーム、ミツハダ(mitsuhada)ですが、どのような有効成分が含まれているのでしょうか。

全成分 水、グリセリン、ミリスチン、BG、ステアリン酸、水酸化K、ソルビトール、パルミチン酸、ラウリン酸、ココイルグリシンK、ベタイン、ジステアリングリコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリグリセリル-4ラウリルエーテル、ミツロウ、ポリクオタニウム39.EG32、PEG-6、番料、EDTA-2Na、トレハロース、グリチルリチン酸2K、ベントナイト、ラウロイルグルタミンり(フィトステリル/オクチルドデシル)、PCA-Na、セリン、グリシン、ヒアルロン酸ヒドロキジプロビルトリモニつムブルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン、メチルパラベン

この中でも注目すべきはこの3つの洗顔成分です。

PCAソーダ
PCAソーダが古い角質や毛穴詰まりをゆるめて落としてくれます。

藻や小麦粉、サトウキビから作られる自然由来の成分でアトピーの機能修復に効果があると言われています。

また、皮膚や眼への刺激性がほとんどないためオーガニック商品などによく配合されている安心な成分です。


モンモリロナイト含有クレイ
角栓や皮脂汚れを吸着して、からめとって除去してくれるのがモンモリロナイト含有クレイです。

ベントナイトという地球の古い地層にある鉱物にふくまれる粘土がクレイでして、この粘土を精製して超微粒子にしたのがモンモリロナイトで、このモンモリロナイトには雑菌や垢、ほこりなどの有機物を吸着させて除去してくれる働きがあります。

我々の祖先、古代の時代から肌の不調を治すものとして使用されてきたそうです。ベントナイトは化粧品原料や医薬品のも使用されているほど安全性の高い成分です。


ミツロウ
ミツロウはミツバチの巣を精製したものでクリームや口紅の原料として古くから使用されている成分です。天然の乳化剤として使わるほど保湿効果に優れ、お肌をしっとりとやわらかくする効果もあります。

最近では、あのプラスチック問題で使い捨てラップの代わりにこのミツロウでつくった蜜蝋ラップが隠れた人気なんです。

ミツロウが持っている天然の保湿性と抗菌性が食品や野菜の鮮度を長持ちさせてくれて、洗えば何度でも使用できるのでエコなラップとして手作りする人も多いです。

ミツハダ(mitsuhada)の特徴・こだわり

ミツハダ(mitsuhada)の特徴は以下の3stepで肌に必要な成分は残しつつ、不要な汚れや角質・皮脂を落としながら、肌を正常で整った状態にすること!

 

その1:PCAソーダが古い角質や毛穴詰まりをゆるめて落とす。
その2:モンモリロナイト含有クレイが、角栓・皮脂汚れを吸着、からめとって除去!
その3:ミツロウが、皮膚表面を覆い、洗浄中もすべすべ潤いキャッチ!


さらに8種類のアミノ酸・ヒアルロン酸など本当に必要なものだけをバランスよく配合しています。

mitsuhadaはとことんお肌へのやさしさにもこだわっており、着色料、エタノール、紫外線吸収剤、鉱物油、フェノキシエタノール、シリコンの6つのフリー処方なので、敏感肌や乾燥肌の方にも安心して使用できるのが嬉しいですね。

さらにこだわっているポイントが、なんといってもその「泡」にあります。

 ↑
なんと!!卵もキャッチできるほどの濃厚もっちり弾力泡なんです。

そんなミツハダ(mitsuhada)の泡が、毛穴の奥底までしっかりと入り込み、汚れをしっかり吸着します。

汚れを吸着するだけではなく、もっちり濃厚な柔らかい泡なので、摩擦も少なくお肌に優しいのがポイント。ただ強い力で汚れを落とす洗顔とは全く別次元の洗顔なんです。

ミツハダ(mitsuhada)の正しい使い方

ミツハダ(mitsuhada)の使い方を紹介します。

額、顎、頬、目元と皮脂の多い順番に洗うのがポイントです。

①泡を作ります
はじめに顔と手を濡らします。手に適量のミツハダをとって泡立てます。

手のひらにくぼみを作り、ぬるま湯を使うことで、簡単にきめが細かいきれいな泡を作ることができます。

②やさしく洗顔する
泡で優しくなでる感じで洗います。

小鼻や口のまわりは指を使ってくるくる回すように洗います。

③洗い流す
水またはぬるま湯で、やさしく丁寧にすすぎます。

タオルで水気を拭き取って完了です。

ミツハダ(mitsuhada)に関するよくある質問

Q.メイクを落とすことはできますか?
A.肌に負担がかかりますので、メイクを落とす際は専用のクレンジングを使用することをおすすめします。

Q.香りはありますか?
A.ローズの香りがほのかにします。

Q.スクラブ成分は入っていますか?
A.スクラブ成分は配合していません。どろ成分の働きにより毛穴を吸着除去します。

まとめ

ミツハダ(mitsuhada)は、きめ細かな吸着泡が、肌本来のうるおいを守りながら毛穴汚れをしっかり除去してくれます。

敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使用できるように、とことん肌へのやさしさにこだわっているのも嬉しいですね。

肌トラブルの悩みを抱えて思うようなケアができていない方は一度試す価値ありです。

今ならミツハダ(mitsuhada)公式サイトでは、1番お得な初回限定コースを申し込むことができますからね。ミツハダ(mitsuhada)の実力を是非お試しください。

 

ミツハダ(mitsuhada)公式サイト

 

ミツハダ(mitsuhada)の販売元情報

最後に、ミツハダ(mitsuhada)の販売元情報を確認していきましょう。

販売業者名 株式会社西麻布美肌ラボ
販売責任者 沢田 陽平
所在地 〒541-0052 大阪府 大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル4F
電話番号 0120-897-307
メールアドレス support@mitsuhada.com