yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

キオロ(qiolo)美容液ファンデーションのツヤ肌効果と口コミの評判!しわ・ハリケアにも最適

キオロ(qiolo)

ファンデーション、どれを選んでもなんか自分の肌色と合わない・・・

昔は合ってた気はするけど最近なんだか違和感を感じる・・・

肌に合うファンデーションが自分ではわからない・・・

そんな悩みをお持ちではありませんか?

実は多くの女性が年齢を重ねるにつれて持ち始める悩みの一つなんです。

そんな悩みを解決するのが、どんな肌にも馴染む「カラーチェンジファンデーション」です。

聞いたことがない方は、「そんな嘘みたいなファンデーションあるの?」と驚かれるかもしれませんが、近年少しずつこのカラーチェンジファンデーションが登場しては人気を博しているんです!

そんな中でも当編集部が注目しているのが、キオロ(qiolo)です!

キオロ(qiolo)はコスメ大国韓国や最近は日本でも注目を集めてるカラーチェンジファンデーション。

どんな肌の色にも自然に馴染むだけでなく、1つで8役の万能ファンデなんです。

これまでラインで美容液や下地など様々なアイテムを揃えていた方には、特におすすめです。

そんなキオロ(qiolo)が、現在67%OFFの特別なキャンペーンを開催しているので、気になる方は、要チェックですね。

 

 

キオロ(qiolo)はこんなお悩みを持った方におすすめ

キオロ(qiolo)はこんなお悩みを持った方に特におすすめです。


・顔だけ白浮きしてしまう方

・マスクにファンデーションがついてしまう方

・自分の色に合うファンデーションが無くお悩みの方

・化粧品選びで失敗したくない方

・そして、どれを選べばいいかわからない方

・毎朝忙しくお化粧に時間がかけられない方


ファンデーションの色選びで失敗した経験は誰しもがあると思いますが、やっぱりもったいないですよね。

どんな肌色でも馴染み、自然なツヤ肌に仕上がりますので、もうファンデーションで悩むこともなくなります。

さらに、オールインワンなので忙しい時間に余裕がなくても自然な仕上がりで透明感のある若々しい美肌を作ってくれるキオロ。

こんなお悩みを持っている方は一度試してみてください。 

キオロ(qiolo)美容液ファンデーションの効果

キオロの美容液ファンデーションは、カラーカプセルの入ったクリームファンデーションです。

実はこのカラーカプセル、お肌に乗せて温度や摩擦が加わると、どんどん自分のお肌へと馴染んで行き、ナチュラルな感じに仕上げてくれます。


公式サイトにその変化が分かる驚きの動画が載っているので是非ご覧ください。

また、キオロのファンデーションは、効果の高い美容成分(ヒト幹細胞培養液エキス、ビタミンC誘導体、卵殻膜エキス)を贅沢に使っているため、美容効果も高いと口コミでも評判がいいんです。

美容液ファンデーションを使っているけど、なかなか自分に合うものが見つからなかったり、そのファンデーションに満足いっていない方いると思います。

キオロ美容液ファンデーションは不自然な感じの色ではないですし、加齢と共に増えてきてしまう、「シミ」「くすみ」「しわ」といった悩みからも少しは解決してくれると思います。

今よりももっと若さを保ちたいと思う方へ、「キオロの美容液ファンデーション」とてもおすすめです。

キオロ(qiolo)の口コミ・評判

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

竹内りお (Rio Takeuchi)(@rio.takeuchi.543)がシェアした投稿

次世代のオールインワン肌映え
ファンデーション【qiolo-キオロ-】
.
.
@tifi_official
自分の肌に合うファンデーションの色が見つからない❗️というお声から生まれた
.
次世代の
美容液ファンデーション#キオロ です☺️
.
.
〝肌の色に馴染む秘密〟
それは『カラーカプセル処方』だから
.
業界最高基準の美容成分配合して、
デリケートな肌だからこそ使ってみてね
.
.
毎日安心して使える
低刺激にこだわって作られています☺️
.
.
お化粧をしながら🤭
同時にスキンケアを叶えるキオロ❗️
.
日を増すごとに感じる
顔印象の変化を変えていきたい(*´꒳`*)

 

次世代のオールインワン🌹

@tifi_official

肌映えファンデーションという言葉にそそられ使ってみた【qiolo-キオロ-】という美容液ファンデーション🐻♡︎

ファンデーションなのに美容液✨
カラーカプセル処方なので、どんな肌色の方にも自然に馴染みお肌を綺麗に見せてくれるんです💓

しかもこれ一本で8つの効果が😳✨

☑︎ファンデーション
☑︎コンシーラー
☑︎日焼け止め
☑︎化粧下地
☑︎美容液
☑︎保湿
☑︎しわケア
☑︎ハリケア

こんなにたくさんの効果がたったワンプッシュでできるなんて優秀過ぎます🥺💕

使ってみた感想は…✍️

肌馴染みがよくてお肌にすぐ馴染んで密着し、化粧崩れもなくヨレもありませんでした✨
肌色が明るくなって、ツヤツヤし過ぎないけど光をちゃんと集め、お肌を綺麗に見せてくれます☺️💕

あと、よくあるファンデーションだと、使用量がパール一粒分とか適量とかが多いけど、キオロのファンデーションはワンプッシュで一回分の使用量が出てくれるから、そういった点も便利でした💐

朝忙しい時にワンプッシュで、これだけお肌が綺麗に見えるなんてすごく助かります🪞

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

𓇼 𝖠𝖪𝖨𝖧𝖮 𓇼(@akiho.mikami)がシェアした投稿

「自分の肌に合うファンデーションの色が見つからない…」という声から生まれた、@tifi_official の次世代美容液ファンデーション。

どんな肌にも馴染むの⁈と半信半疑だったけど、私の肌にもしっかり馴染んだキオロのファンデ☺️💓 
カラーカプセル処方なんだって。

ヒト幹細胞培養液、EGF、フラーレンと好きな美容成分も配合されていて嬉しい❤︎
マスクで少しデリケート肌になってしまっているから、毎日安心して使えるのってよいね。

美容液のようにスッとなじんでいくから、擦らずにお肌につけることができるよ☺️

 

キオロ(qiolo)に含まれる成分

口コミでも人気の美容液ファンデーションのキオロ(qiolo)ですが、光を乱反射する3つの成分により、皮膚表面をなめらかに見せ、毛穴や小じわを目立ちにくくしてくれます。


▼ヒト幹細胞培養液
ヒト幹細胞培養液コラーゲンヒアルロン酸を始めとした500種類以上の美容成分がふんだんに含まれています。
お肌のターンオーバーをサポートしてくれるため、乾燥やくすみ、ゴワつきなどの年齢肌トラブルの改善が期待できます。

 

▼EGF
EGF(上皮成長因子)は、お肌に補給されると新しい皮膚細胞を生成させて老化現象を逆行させたり、傷の回復促進にも使用される注目の成分です。

 

▼フラーレン
体内で発生する活性酸素は体にとって有害な成分ですが、フラーレンは、それを分子レベルで無害化させる働きがあります。
この成分はノーベル賞まで受賞している成分なので、非常に期待できるものです。


加齢によって発生するシミやくすみ、乾燥肌などのトラブル肌も、キオロ(qiolo)であれば回復が見込めそうですね。
ファンデーションと美容成分、どちらもお肌をきれいに見せるために寄与してくれるので、キレイな素肌が続きます。

キオロ(qiolo)の特徴・選ばれる理由

キオロ(qiolo)は、衛生面に優れたファンデーションです。

こだわり抜いたエアレスチューブを採用することで、中身が外部の空気に触れないため、雑菌など入る心配もなく最後まで新鮮にファンデーションを使用することができます。

また、プッシュ式ノズルは量の調整もしやすく、使いやすいと評判です。

ファンデーションの実力もさることながら、衛生的で使いやすいところも選ばれている理由といえるでしょう。

キオロ(qiolo)のソフトフォーカス効果とは?

キオロ(qiolo)のソフトフォーカス効果

キオロ(qiolo)は、ソフトフォーカス効果は、光散乱によって皮膚表面をなめらかに魅せて、毛穴や小じわを見にくく演出してくれます。

たっぷりの美容成分が含まれたクリームは、しわやシミを隠す高いカバー力ありながら、素肌のような自然なツヤ肌に仕上がります。

キオロ(qiolo)に関するQ&A

キオロ(qiolo)に関するよくある質問をまとめましたので、参考にしてください。

Q.下地は必要ですか?
A.キオロは下地の役割も兼ねていますので不要です。

Q.使用する前にスキンケアは必要ですか?
A.スキンケアを事前に行い、肌が整った状態で使用ください。基礎化粧品が馴染んだ状態の方が仕上がりや持ちも良くなります。

Q.他の化粧品との併用も問題ないですか?
A.問題ないです。パウダーを重ねることで仕上がりも持続しますし、肌の状態や肌質、季節などによって調整することをおすすめします。

Q.敏感肌でも使用できますか?
A.使用可能ですが、パッチテストを行い、肌に異常はないか確認することをおすすめします。

まとめ

キオロ(qiolo)は一本で、ファンデーション、化粧下地、美容液、日焼け止め、保湿、ハリケア、しわケア、コンシーラの8役を兼ね備えたファンデーションです。

どんな肌色にもしっかり馴染んでくれるのが特徴で、使用することで、ツヤがアップし、凹凸毛穴補正を行い、肌のトーンもアップします。

今なら公式サイトでは、定期価格として67%オフの2,980円で購入することができますからね。

購入回数に縛りはありませんし、キオロ(qiolo)を試すなら今がチャンスですよ!

キオロ(qiolo)の販売元情報

最後に、キオロ(qiolo)の販売元情報を確認していきましょう。

会社名 tifi株式会社
運営統括責任者 姫野 真吾
住所 〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F
電話番号 0120-176-212
メールアドレス info@tifi.jp