yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ローランドビューティーラウンジ(RBL)口コミ・効果!料金は高いのか?

f:id:yakudacchi:20200826104207j:plain

 

 最近は、スキンケアやメイク等、男性が美しさを求めるようになってきています。女性が脱毛するように、男性の脱毛もマナーとなる時代が来ているのかもしれません。

これを読んでいる読者の中にも、脱毛を意識されている方は多くいらっしゃるでしょう。

今回は、現代ホスト界の帝王とも称され、タレントとしてバラエティ番組にも出演するローランドさんがプロデュースする脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」を紹介します。

 

ローランドビューティーラウンジ 公式サイト

 

ローランドビューティーラウンジとは

それでは早速、ローランドビューティーラウンジの説明に入っていきたいと思いますが、その前にローランドさんをまだ知らない方もいらっしゃると思うので、ローランドさんの紹介を先にしたいと思います。

 

ローランドとは

ローランドさんの略歴はこちらです。

・1992年 東京都生まれ
・帝京平成大学に進学するもすぐに中退し18歳で東條誠の源氏名でホストデビュー
・歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任
・2017年8月に東條誠からROLAND(ローランド)に改名
・2019年に著書『 俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』を出版
・2019年に4月にホストクラブ「THE CLUB」を開業
(Wikipediaより引用)

 

ローランドさんは、数々の最年少記録を更新した有名なホストでしたが、TV番組への出演や書籍の出版を通して、世間での認知度が高まりました。当然ホストですから、見た目や美しさへのこだわりは強く、自分自身も数々の美容施術を受けてきました。

 

その中で、自分自身がこれだと納得する施術を行える脱毛サロンとして、「ローランドビューティーラウンジ」をオープンしました。

 

ローランドビューティーラウンジの口コミ

では実際に、ローランドビューティーラウンジの口コミをみてみましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ひろりん(@hirorin9613)がシェアした投稿 -

ローランド様脱毛サロン来たンゴ🤩
内装よし匂いもよし、スタッフさんの接客よし完璧なサロンでした!
これから脱毛受けていこうと思ってるので、また来た時は脱毛お願いします 

ブログ更新🔔

ローランドビューティラウンジで4回目の脱毛を受けてきました🙆‍♂️

これで折り返しですが、、、いい感じで毛も生えるスピードが遅くなってきています👍

 

後輩が、遂に自分よりも美意識高くなっちゃって。

今日なんて髭脱毛契約してきたとか言うんだ。ローランドのとこ。

なんだよそれ、完全にこっちが影響されちゃってる。
めっちゃ脱毛行きたくなってきた😑 

きゃあああ可愛い!!!!!
ヴァンビくん脚ローランド様
サロンで脱毛したのー?💖

私もスイカ大好物だから
欲張って食べたい( ∩︎ˇωˇ∩︎)

てかゆんちゃんの着てる服めっちゃ
可愛い!!!欲しい!!(笑)

ニキビできようがなんだろうが
可愛いよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨

 

ローランドビューティーラウンジの効果

ローランドビューティーラウンジでは、高級脱毛機器「LUMIX-A9」を用いた「SHR(Super Hair Removal)方式」の施術のため、短期間で全身脱毛を完了させる効果が期待出来ます。

SHR脱毛では、毛を作る指令を出している「バルジ領域」という部分に対してダメージを与えることが出来るので、毛をつくる為に必要な細胞が作られなくなり、徐々に毛が少なくなっていきます。

これまでの「毛周期」に合わせた施術だと、全身脱毛の完了まで2〜3年が必要だったのに対して、最短6ヶ月で全身脱毛が完了しますので、手早く脱毛を完了させたい方にはお勧めです。

 

ローランドビューティーラウンジ 公式サイト

 

ローランドビューティーラウンジの料金・プラン

ローランドビューティーラウンジの料金を紹介します。

 

項目 費用
ひげ脱毛 3,300円/月額
オーダーメイド脱毛(100回) 9,200円/月額
全身フル脱毛(顔・VIO含む) 9,500円/月額

基本的なプランは上記の3つのみになります。

 

一番男性が気になりやすい部位はヒゲだと思いますが、月額3,300円で受けることができます。

SHR脱毛は最短半年で脱毛を完了させることができるので、半年でやめれば脱毛にかかる費用は19,800円で済みます。

毎日ヒゲを脱毛し続けるコストを考えたら、かなり安いかと思います。オーダーメイド脱毛は、脱毛回数や脱毛箇所を自由にカスタマイズして受けることができます。例えば、ひげ脱毛+脇脱毛を20回といった感じです。

支払いは一括払い~36回払いまで対応してくれるので気軽に通うことができます。

 

ローランドビューティーラウンジの脱毛器

f:id:yakudacchi:20200817173951j:plain

ローランドビューティーラウンジでは、SHR方式の脱毛を行っています。

 SHRというのは、Super Hair Removalの略称になります。

一般的な脱毛器の場合は、毛周期に合わせて脱毛を行っていきます。メラニン色素の黒色に反応して脱毛をしていくことでムダ毛を処理していくのですが、SHR脱毛はメラニン色素には依存しません。

その為、ムダ毛が黒くなる成長期を待つ必要がないのです。

毛周期にに合わせた脱毛だと、どうしても1回目から2回目の脱毛までに2ヶ月程度の期間をあけないといけません。しかしSHR方式の脱毛は、毛周期を気にせずに脱毛ができるので、最短6か月で脱毛を完了させることができます。

 

使用されている脱毛器「LUMIX A9」の特徴

ローランドビューティーラウンジでは、LUMIX A9という脱毛器を使用しています。この脱毛器の特徴は、脱毛完了までの速さです。

しかしそれだけではなく、その他にも「痛みが少ない」ということと「肌質を問わない」というのも大きな特徴です。

 

痛みが少ない

一般的なレーザー脱毛は、毛根に対して直接ダメージを与えて毛根そのものを破壊していく方法で処理をしていきます。

その為、一般的な光脱毛等と比べて痛みを強く感じていまします。

しかし、SHR方式の脱毛は、光ではなく、熱でマッサージをするように脱毛をしていくことになるので、痛みを感じることはほとんどありません。

 

肌質を問わない

光脱毛もレーザー脱毛も、基本は黒いメラニン色素に対して反応して脱毛を行っていくので、日焼けした肌、ほくろ、黒ずみ、あざなどがあると脱毛をすることができません。

しかしSHR方式の脱毛であれば、メラニン色素に関係なく脱毛ができるので、黒い色素が集中する部分や日焼け肌、色黒肌であっても関係なく処理ができます。

また、色素が薄い産毛であっても問題なく処理をすることができます。

 

ローランドビューティーラウンジのメンズ脱毛サロン店舗

ローランドビューティーラウンジの実店舗がどこにあるのかを紹介します。

 

新宿本店

本店な新宿にあります。ローランドさん自体がそもそも新宿のナンバーワンホストなので、当たり前と言えば当たり前ですね。

 

  • 住所:〒160-0022東京都新宿区新宿3-11-9花菱ビル10F
  • 電話番号:050-2018-2514
  • 営業時間:12時~21時(最終受付19時)

 

池袋店

  • 住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-9-10ユタカビル3F
  • 電話番号:03-6812-1068
  • 営業時間:平日、土日共に12時~21時(最終受付19時)

 

大宮店

  • 住所:〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35大塚ビル8階
  • 電話番号:048-783-4222
  • 営業時間:平日、土日共に12時~21時(最終受付19時)

 

栄店

  • 住所:〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-24-27大野屋ビル4階
  • 電話番号:052-228-8890
  • 営業時間:平日、土日共に12時~21時(最終受付19時)

 

難波店

  • 住所:〒542-0076大阪府大阪市中央区難波3-5-17北極星ビル3階花菱ビル10F
  • 電話番号:06-4394-7490
  • 営業時間:平日、土日共に12時~21時(最終受付19時)

難波店は、地図上では病院になっていますが、同じビルの3階に店舗があるので安心してください。

 

ローランドビューティーラウンジ 公式サイト

 

まとめ

脱毛をする女性はたくさんいますが、男性はまだまだそこまで多くありません。しかし、今は男性もひげの脱毛や脇脱毛、胸毛の脱毛など、意識する人が増えてきました。

そこで増えてきているのが男性専用の脱毛サロンです。ローランドビューティーラウンジは、そんな男性に向けた男性専用の脱毛サロンです。

男性のムダ毛は、女性に比べて太くしっかりとしていることが多いため、脱毛器の光で痛みを感じやすくなります。

しかし、ローランドビューティーラウンジのSHR方式の脱毛器ならば痛みを感じにくくなり、安心して続けることができます。

また、特に気になりやすいひげ脱毛は費用が安いため、気軽に通うことができます。ひげをキレイに処理をしたい人、脇脱毛を処理したい、胸毛をなくしたいといった人は是非試してみてください。