yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

スムーススムージー(SMOOTH SMOOTHIE)自宅で簡単置き換えダイエット!

f:id:yakudacchi:20200915144439j:plain

美容や健康に興味のある方で、スムージーを飲んでいる方は多くいらっしゃいます。

新鮮な野菜やフルーツの栄養を、丸ごと摂取出来るので出来れば毎日続けたいところ。

でも、スムージーって一から作るのが大変ですよね?

新鮮な野菜を毎日スーパーで買うのも手間だし、ミキサーに掛けるために手頃なサイズに切り落とすのも一苦労です。

とても忙しい朝には向いていません。。。


そこでお勧めなのが、スムーススムージーです!


スムーススムージーは、新鮮な野菜やフルーツがカットされ冷凍された状態で届くので、毎朝1分程度で手軽にスムージーが作れます。今回はこの、スムーススムージーについて紹介したいと思います。

 

SMOOTH SMOOTHIE 公式サイト

 

 

スムーススムージーの魅力

まずは、スムーススムージーの魅力を紹介したいと思います。

ヘルシーな素材を手軽に素早くスムージーに出来る

スムーススムージーは、新鮮なフルーツや野菜をカットして急速冷凍しているので、素材本来の美味しさと栄養をフレッシュに頂くことができます。

また、場所を取らないサイズに包まれた冷凍キットを取り出し、あとは牛乳と混ぜてミキサーに掛けるだけ。

購入初月にもらえるオリジナルミキサーを使えば、約1分でスムージーが出来上がるので、忙しい朝でも手軽に用意できます。

 

食品添加物一切不使用

お手軽で便利だけど、加工されたフルーツや野菜と聞いて、保存料等の食品添加物が気になる方もいらっしゃると思います。

せっかく、健康を意識してスムージーを飲むのに、添加物をたくさん摂取することになってしまっては本末転倒ですからね。

その点、スムーススムージーは安心です!

保存料・着色料・香料・人工甘味料等の食品添加物は一切使っておらず、甘味には希少糖シロップを、酸味と変色防止にはレモン果汁を使用しています。

健康を気にされている方もこれなら安心して利用できますね。

 

毎月違った味を楽しめる

スムーススムージーは、毎月10種類のメニューが届きます。

定番4種類のほかに、6種類がシーズナルメニューとして、毎月新しい味を楽しむことができます。旬の素材を味わえますので、今月はどんな素材が来るのか楽しみにまちましょう。

 

スムーススムージーの口コミと評判

それでは次に、スムーススムージーの口コミと評判を確認してみましょう。

 

また新しくサブスクのスムージーを発見! 初回は、オリジナルミキサーが無料でついてくるのがいい感じ♪ 野菜&果物スムージーだけど果物多めなので美味しそう😊

コレ良いな…。在宅勤務と栄養不足の関連性は不明だが。 

 

まだサービス開始となってすぐなので、あまり口コミは出てないようですが、気になっている方はいらっしゃいますね。

 

SMOOTH SMOOTHIE 公式サイト

 

スムーススムージーで置き換えダイエット

置き換えダイエット


スムージーは毎日のフルーツや野菜の栄養をとても手軽に摂取出来ます。

ただ中には、食事をスムージーに置き換えてダイエットしたい方もいらっしゃると思います。


その場合お勧めなのが、三食中一食をスムージーに置き換える方法です。

3食全てをスムージーに置き換えると、どうしても食べたい欲求が強くなってしまい、ストレスがたまってしまいます。またタンパク質等の栄養もきちんと摂りたいですしね。

では三食中どの一食を置き換えるかですが、習慣にする場合は朝がお勧めです。

特に昼間働いている方は、なかなか昼食でスムージーを作るのは難しいですし、夜は会食等が入ってしまう場合もあるので、毎日の習慣にしづらいでしょう。

朝であれば、基本的には毎日一定のリズムで過ごすことが出来ると思いますので、朝食をスムージーに置き換える習慣が定着できれば、置き換えダイエットもうまくいきやすいと思います。

スムーススムージーであれば、1分程度でスムージーを作ることが出来るので、朝は忙しいという方でもそれほど時間を掛けずに準備が出来るはず!

スムージーで置き換えダイエットを検討している方は、是非毎朝の朝食をスムーススムージーに置き換えることから始めることをお勧めします。

 

スムーススムージーにはどんな効果があるのか?

スムーススムージーは、新鮮なフルーツや野菜を原料にしていて、保存料、着色料、香料、人工甘味料は一切使われていません。

甘みを出すために希少糖シロップが使われています。また、酸味と変色防止にはレモン果汁を使用しているという徹底ぶりです。

スムーススムージーには、美容効果が高く、野菜や果物などのビタミンやミネラルをダイレクトに摂取することができるので、美肌を目指すことができます。

また、人工的なものを全く含んでいないので、ダイエット効果もあります。飲み続ければ便秘改善や肌トラブルの解消などのメリットもあります。

スムーススムージーには、色んな野菜が含まれていますが、緑の葉物野菜も含まれているので、免疫力アップの効果もあります。

葉物野菜は、カロリーが少ない分栄養素が非常に高いので、葉酸やカルシウムが豊富に含まれています。病気の予防にも効果が期待できます。

 

スムーススムージーのおいしい飲み方

スムーススムージーの飲み方を紹介します。

ステップ1

冷蔵庫からスムージーキットを出して、袋をもみ、軽く中身をほぐしましょう。

ステップ2

封を開けましょう。中身をミキサーに出して、100㏄の牛乳または豆乳や飲むヨーグルト、水等、好みのものを入れましょう。

ステップ3

ミキサーのスイッチを入れましょう。

混ぜるのは1分くらいでOKです。凍った果物や野菜などがしっかりと細砕されていれば出来上がりです。グラスに注いだり、ミキサーの刃を外してそのまま飲んでもOKです。

気分に合わせてアレンジしてもOK

基本的な飲み方の他に、少しだけ解凍してヨーグルトやアイスティーにトッピングしてもおいしく飲んだり食べたりすることができます。

人工甘味料ではなく、希少糖シロップやレモン果汁が使われているので、プレーンヨーグルトに使っても相性が良いです。

 

スムーススムージーのプラン一覧

スムーススムージーは、選べる3つのプランがあります。

  • 手軽に続けられる10個プラン
  • 平日毎日飲みたい方におすすめ20個プラン
  • カップルや家族でも楽しめる30個プラン

10個プラン

SMOOTH SMOOTHIE 10個セット

10個プランは、10種類の味が各1個ずつ入ったセットになっています。
気軽に色んな味を楽しむことができるので、最初に買うのにお勧めです。価格は3,980円になっています。

 

20個プラン

SMOOTH SMOOTHIE 20個セット

20個プランは、10種類の味が各2個ずつ入っているセットです。
土日を除いた平日に毎日飲みたい人にはこちらのセットがお勧めです。価格は6,980円になっています。

 

30個プラン

SMOOTH SMOOTHIE 30個セット

30個プランは、10種類の味が各3個ずつはいっているセットになります。
カップルや家族で飲めるような量になっています。一人だと約1ヶ月分くらいの量になるので毎朝飲んでも良いでしょう。価格は8,980円になっています。

 

SMOOTH SMOOTHIE 公式サイト

 

スムーススムージーの販売者情報

スムーススムージーの販売元のメーカーを紹介します。

 

販売元情報  
会社名 株式会社KOMPEITO
所在地 〒150-0002東京都渋谷区3-26-8第五清水ビル4F
電話番号 03-6419-7144
代表者名 渡邉 瞬