yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

するポカサプリで「腸活×温活」毎日健康と美容をサポートする

f:id:yakudacchi:20201019160718j:plain

一般的に男性よりも女性の方が体温が低いと言われています。

同じ部屋にいて、男性によっては快適であっても女性にとっては寒く感じたりするのは、体温の違いによるものです。

では、なんで男性に比べて女性の方が体温が低いのかというと、男性の方が筋肉量が多く、女性の方が皮下脂肪が多いからです。

簡単に言えば、女性の方が体内の熱を産生しづらいのです。

皮下脂肪には断熱材のような効果があり、いったん冷えると温まるまでに時間がかかります。その為、女性の身体は冷えやすく、エアコンの体感温度にも大きな差が出てくるのです。

身体が冷えてしまっていると、腸の働きが悪くなり、うまく機能しなくなってしまうので、不調になりやすくなってしまうのです。

そんな身体の冷えを解消させてくれるのが「するポカ」のサプリメントです。

 

するポカサプリメント公式サイト

 

するポカサプリとは

するポカサプリは、腸活と温活を同時にすることができる新感覚の温活サプリです。

森永乳業が特許を取得しているビフィズス菌BB536を使用していて、それだけでなく、温活できる成分をたくさん配合しています。

腸活を温活を同時に行うことで、朝からスッキリと過ごすことができます。

 

するポカサプリがもたらす効果とは?

するポカサプリには、腸活と温活を同時に行う効果があります。

身体を温めることで、腸だけでなく内臓全体が正常に機能するようになるので、不調を改善させることができるようになります。

また、便秘に悩んでいる方でも、腸活をすることで腸を動かすことができるので改善させることもできます。

 

するポカサプリの口コミ一覧

するポカサプリを実際に使った方の感想を紹介します。

高田 和恵さん(37歳)

社会人になってからストレスを感じることが多くなったせいか、毎朝のスッキリとは程遠い生活に。

今回のモニター企画に当選した時も、正直ダメもとの気持ちでした。

 

私の場合は、飲んですぐ!というわけではなく、数日経ってからようやく実感があって、「やっと!」と思ったら、次の日もその次の日も続いたんです。

温活もできているからなのかなと思いました。

 

しかも、このサプリなら1粒飲むだけで良いので、本当に気楽に続けられます。

今は、「もうスッキリしなかったらどうしよう」と気にすることなく毎日が過ごせてますし、ママ友にもおすすめしています!

出典元:公式サイト

 

するポカサプリメント公式サイト

 

するポカサプリの魅力

アルポカ(するポカサプリ)

するポカサプリ最大の魅力は、腸活と温活が同時できることです。

では、なぜ腸活と温活が同時にできるのかというと、それは先ほども書いた腸活の為のビフィズス菌BB536と、温活成分が配合されているからです。

 

4つの充実成分が配合されている

血を巡らせる鉄分

女性にとって最も不足しがちなのは鉄分です。

ですが、鉄分は体内での吸収率が悪いので、食品からの摂取は簡単にはできません。

するポカサプリには、成人女性が1日に必要とされている鉄分の8.2㎎をしっかりと配合しているので、不足分を解消させることができます。

高麗人参とヘスペリジンが配合

高麗人参には、血の巡りを良くするサポートをしてくれるサポニンが多く含まれています。

ヘスペリジンは、柑橘類の皮や白い筋に多く含まれているポリフェノールの一種の事です。これが含まれていることで、高麗人参同様に血の巡りをサポートする働きがあります。

つまり、Wの効果で血の巡りを良くして、血液をサラサラにすることができるということです。

国産の金時生姜とヒハツが配合

国産の金時生姜は、温活食材の中で最も役立つ存在です。一般的な生姜ではなく、金時生姜が使われているのは、するポカサプリのぽかぽかの秘密がここにあるからです。

 

金時生姜は、一般的な生姜に比べて辛味成分が強いので、身体をより温めてくれるのです。ヒハツは、インドの医学では古くから温活食材として注目されていました。

ヒハツにも金時生姜と同じように辛み成分が含まれていて、「ピペリン」と呼ばれています。

このピペリンが豊富に含まれているからこそ、内側から温めながら活性化させていくことができるのです。

 

温活の巡りが良くない腸に届けるビフィズス菌BB536 

ビフィズス菌BB536

森永乳業が特許を取得済みであるビフィズス菌BB536は、ビフィズス菌が20億個も配合されています。その為、腸内環境を良好に保ちつつ、腸の機能を整える機能もあります。

また、ビフィズス菌BB536は、健康な乳児から発券されたヒト由来のビフィズス菌です。

ヒト由来のビフィズス菌は、他のビフィズス菌に比べて酸や酸素に強く、生きたまま大腸まで到達します。

 

つまり、腸内環境を整えて、身体の免疫機能を高める効果も期待できるということです。そんなたくさんの良い効果があるビフィズス菌BB536を使用することで、排便回数や便の匂いの軽減効果もあります。

 

たくさんの良い成分がサクッと摂れるのも魅力

するポカサプリには、色んな良い効果が含まれている成分がたくさん含まれているのですが、それらの成分をサクッとすぐに摂取できるのも大きな魅力です。

飲むのは1粒でOKですし、カロリーも気にしなくても問題ありません。

 

するポカサプリを飲むタイミングは?

するポカサプリの飲むタイミングはいつでもOKです。

小腹がすいている時でも空腹時でも飲んで大丈夫な上に、小分けにして外出先で飲んでも問題ありません。

気づいた時に飲めばいいので、気楽に続けることができます。

もし忘れそうなのであれば何かしらの行動をセットにしておくと良いでしょう。例えば食前、食後どちらかには飲むとか、寝る前に飲むとかしてもいいでしょう。

 

するポカサプリメント公式サイト

 

するポカサプリの販売元情報

するポカサプリの販売元を確認しましょう。

販売元情報  
ショップ名 Alpoca(アルポカ)
会社名 株式会社レッドビジョン
創立 平成29年2月28
代表取締役 河 東龍
所在地 〒169-0075東京都新宿区高田馬場4-9-12日新西北ビル7F
電話番号 03-6380-3421