yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

つやプラ(TSUYAPULA)サプリがインスタの口コミで話題に!効果から美容成分まで検証しました

つやプラ(TSUYAPULA) サプリ

年齢を重ねるのが怖い。

できることなら今の状態をずっとキープ、あわよくばもっと若く見られたいと誰もが思うものです。

“今”が残りの人生の一番若いとき。年齢を止められるなら早いほうがいいですよね。

ところで若さの秘訣として、プラセンタという成分を聞いたことがあると思いますが、どういったイメージをお持ちでしょうか?

いっとき流行ったけど本当に効果あるの?試してみたけど効果が実感できなかったという人は多いと思います。

プラセンタとは主に動物の胎盤から作られており、太古から「胎盤」は美容目的で摂取されていたんだとか。時代が変わり、今ではサプリメントとして飲むのが一般的です。

実はプラセンタといっても色々あります。これまで一般的だったのが、馬や豚の胎盤から作られるプラセンタでした。

しかし、今回調査したつやプラ(TSUYAPULA)で使われるプラセンタは、なんと天然鮭由来。

鮭由来のプラセンタには、エラスチンという馬や豚には含まれない特別な成分が含まれており、これが効果の秘密なんだそうです!

これまでは、一部のセレブの間でひっそり活用されていたマリンプラセンタ(鮭由来のプラセンタ)が手軽に入手できるとあって非常に話題になっているんですよ!

普通のプラセンタで効果を実感できなかった方はとくに必見です。

 

つやプラ(TSUYAPULA)公式サイト

 

 

つやプラ(TSUYAPULA)はこんな方におすすめ

f:id:yakudacchi:20210831144337j:plain

プラセンタというと、馬や豚のプラセンタをよく耳にしますが、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの3つの構造成分を持っているのは、マリンプラセンタだけです。

つやプラ(TSUYAPULA)には北海道産のマリンプラセンタを使用していますが、美活に重要なエラスチンを含んでいるので、他のプラセンタで満足できなかった場合でもおすすめできます。

美しい身体づくりにはアミノ酸が必須ですが、マインプラセンタは馬や豚にくらべてアミノ酸の量が多いとされています。

その含有量は最大で2.5倍から3倍以上です。アミノ酸の摂取量を気にされている場合にもつやプラ(TSUYAPULA)はおすすめです。

そして、プラセンタ特有の臭いについても問題を解決してくれています。

馬や豚などの動物性プラセンタは、胎盤を使っていることから臭いが気になるという人もおられます。

つやプラ(TSUYAPULA)で使用しているマリンプラセンタの原料は「天然鮭の卵」ですので、臭いも抑えられています。

これまで使ってきたプラセンタの臭いが気になっている方は、試してみるとよさそうですね。

つやプラ(TSUYAPULA)の効果

北海道の天然鮭から採取されたマリンプラセンタが原料のつやプラ(TSUYAPULA)、どの様な効果が期待できるのでしょうか。

馬や豚といった動物プラセンタには存在しないタンパク質エラスチンが高濃度に含まれていて、このエラスチンの大きな特色が弾力性です。

お肌をしなやかにしてくれシワの改善効果がある他、血管もしなやかにしてくれるので血行がよくなり冷え性や肩こりにも効果があるんです。

またマリンプラセンタだけではなくお肌に良いコラーゲンやヒアルロン酸も超低分子で配合されているので吸収効率がとても高いため効果が実感しやすいんですね。

ちなみに、このエラスチンは子供の頃までは体内で生成されるんですが大人になるにつれて段々と生成されなくなり少なくなっていくそうです。

つやプラで手軽に体外から効率よく取り入れてあげてプルプルお肌を手にしましょう。

つやプラ(TSUYAPULA)のインスタ口コミ

女性に嬉しい効果が期待できるつやプラですが、実際に飲んでいる人はどのような評価なのか?気になりますよね。インスタの口コミを見ていきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

𝑹𝑬𝑵𝑨(@rena__831)がシェアした投稿

プラセンタが肌に良いのは割と知っていたけど
「マリンプラセンタ」って更に凄そうな予感して
気になってゲットしました😳👏
.
マリンプラセンタは北海道産の天然鮭の卵から
採取した海洋性のプラセンタだそうです✨
.
馬や豚などの動物性プラセンタが普通だけど
マリンプラセンタはわずかな量しか取れない
天然鮭の卵巣をつつむ膜からだけで作られていて
すごく貴重なサプリメントなんです💊
.
独特な変な匂いもなく小さめのカプセルだから
簡単に摂取しやすいと思います😋😋
美肌にも健康にも効果高そうだから
これからが楽しみだな〜💓

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Yukie(@tiara.coco)がシェアした投稿

☆目指せ!☆

年齢を重ねるたびに自分史上最高のわたし!!

になりたくって😍😍😍

「TSUYAPULA」つやプラ

飲み始めました〜🥰🥰

飲み始めてから2週間

元気になり、肌ツヤ増してきました宜しく〜😍😍😍

私は、ランチと共に飲んでますよ〜

1日たった2粒飲むだけ😁😁😁

年齢と共に減少していくものをサポートするために

体の内側から
栄養を補う事大事ですね!!

最近、調子が変わってきたと感じている方!!

それは

加齢による栄養不足が影響してるかも😱😱😱😱😱

キレイが加速する!!

年齢を重ねるたびに自分史上のわたしへ!!

私は目指したいと思います♪

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

まい(@mmsmai)がシェアした投稿

最近なんだか調子がよくないなーって思うことが多く😒

とにかく前向きになれなくて悩み事が増えたなーなんて思ってたの🤨🤨

これの原因って加齢により栄養不足が影響しているかもしれないんだって😳😳

だからこそ体の内側から補う!
ということでTSUYAPULAを試してみたよ✨

TSUYAPULAは
マリンプラセンタ×植物性乳酸菌
でWの力が体の内側から綺麗を加速してくれるみたい♫

1日2粒飲むだけで🆗だから簡単🥳

飲み始めてみたらなんだか元気が✨
内側から綺麗になりますように♫

 

つやプラ(TSUYAPULA)公式サイト

 

つやプラ(TSUYAPULA)に含まれる成分

つやプラ(TSUYAPULA)に含まれる主な成分についてまとめてみました。

美しさの基礎となるとも言える、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの3つの構造成分を含んでいるのがマリンプラセンタですが、マリンプラセンタ自体の詳細は後述するとして、その他の成分に触れたいと思います。

 そのほかの成分はというと…

・コンドロイチン
・必須アミノ酸
・非必須アミノ酸
・核酸
・ビタミン
・ミネラル

など、なんと31種類以上の美容成分が配合されています。

さらに、国産のお米由来の「モイスト乳酸菌」がプラスされています。

この乳酸菌は、米菓メーカーが発見したお米由来の乳酸菌で美容のサポートとしてうれしい働きを持っています。

マリンプラセンタの美容成分とWの効果が期待できるのが嬉しいですね!

マリンプラセンタとは?

マリンプラセンタとは

マリンプラセンタの原料は、産卵するために川に戻ってきた、栄養満点の北海道産の天然鮭の卵から採取されたものです。

マリンプラセンタの特徴は、馬や豚などの動物プラセンタには存在しないエラスチンをはじめとする特別な美容健康成分が高濃度に含まれていることです。

そのため、日本だけに限らず世界でも、4種類の特許を取得しています。

マリンプラセンタは、天然の鮭の卵巣を包む膜からだけ採取して作られるため、非常に手間がかかり高価なためとても希少価値のあるものです。

そんな凄いマリンプラセンタを純度100%でに仕上げ、吸収率を格段に上げるために超低分子化を実現させたのが「つやプラ」です。

つやプラ(TSUYAPULA)がおすすめの理由

つやプラがおすすめされる理由は、マリン由来のプラセンタにあります。

 

①美活に重要な3つの構造成分
美容の基礎となる、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの3つの構造成分をすべて含んでいるのはマリンプラセンタだけです。

 

②アミノ酸量は馬や豚の2.5倍以上
マリンプラセンタは、健康で美しい体づくりに必要とされるアミノ酸量が、馬や豚プラセンタに比べて最大2.5倍以上と圧倒的な含有量を誇ります。

 

③独特のニオイがしない
動物性プラセンタは胎盤を使用しているため、ニオイが気になる人も多いですが、マリンプラセンタは天然鮭の卵のためニオイは気になりません。

まとめ

つやプラ(TSUYAPULA)は、高価で希少価値の高いマリンプラセンタを贅沢に配合した、女性に嬉しい美容健康サプリです。

健康で美しい身体つくりのために必要な、コラーゲン、ヒアルロン酸、そして、エラスチンを全て含むのマリンプラセンタだけです。

そんな素晴らしい美容健康成分が配合されたサプリですからね。モンドセレクションを受賞したり、雑誌などに取り上げられるのもうなづけます。

気になる美容健康効果ですが、インスタの口コミを見ても評判がいいですし、かなり期待できるのではないでしょうか。

現在、つやプラの公式サイトで、初回限定価格2,106円(税込)で購入することができます。その上、30日間保証付きですからね。

つやプラの効果をお得にお試しするなら今しかありませんよ!

 

つやプラ(TSUYAPULA)公式サイト

 

つやプラ(TSUYAPULA)の販売元情報

最後に、つやプラ(TSUYAPULA)の販売元情報を確認していきましょう。

販売業者 株式会社グランデ
販売管理責任者 植木 音羽
所在地 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22-4F
電話番号 092-406-7574