yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

コレステロックはコレステロールを下げる効果があるの?口コミから成分まで調査してみました

コレステロック

人生100年…このように言われるほど、これからは長生きの時代になると言われています。

出来るだけ長く、健康に過ごすためにも身体を病気になりにくい身体を目指すことが大切になってきますね。

特に怖いのが生活習慣の乱れからくる、動脈硬化からの狭心症や心筋梗塞、脳卒中などの病気ですよね…

これらの原因として悪玉コレステロール値があげられますが、健康診断などでショックを受けがちな項目でもありますよね?

そこで、今回ご紹介するのは人気のコレステロール値を下げるサプリ「コレステロック」です。

しかも、科学的根拠がある機能性表示食品なので、

 

「悪玉コレステロールが3週間で低下!」

 

本気のコレステロール対策を実感していただければと思います。

それでは早速「コレステロック」の効果、成分、口コミなど詳細を解説していきますので、是非参考にしてみてください。

 

コレステロック公式サイト

 

 

コレステロックはこんな悩みを持った方におすすめ

悪玉コレステロールの改善を助けてくれるコレステロックはこんな悩みを持った方に特におすすめです。

・食生活が不規則になりがちな方

・脂質の多い食生活を送っている方

・定期的に運動ができない運動不足な方

・健康診断で指摘された方

・コレステロール値が気になる方

・生活習慣を改善したいと思っている方

・運動しても悪玉コレステロールが高めの方

・もうすぐ健康診断、すぐにでも改善したい方

コレステロックは悪玉コレステロールの酸化を抑えてコレステロール値を低下させてくれる科学的根拠のある機能性表示食品です。

無味無臭で飲みやすく、1日1粒で良いので働き盛りで忙しい方、健康が気になってきたアラサーの方でもしっかりとコレステロール対策ができます。

 

コレステロックの効果

f:id:yakudacchi:20210902173057j:plain

コレステロックには、ずばり悪玉コレステロールの酸化を抑える効果があります。

コレステロールには善玉と悪玉があることは、ご存知かとは思いますが、重要なのは、双方のバランスです。

悪玉コレステロール(LDL)を無くすことはできませんが、善玉とのバランスが保てれば健康は維持できるのです。

しかし悪玉コレステロールが酸化することによってバランスが崩れ、俗に言う「コレステロール値が高い状態」になってしまうわけです。

コレステロールの数値を下げることで、様々な病気の回避に繋がりますし、ダイエット効果も期待できるのは言うまでもありません。

コレステロックは本当に効果があるのか?

サプリメントを試して全く効果が実感できなかったという経験は多くの方がお持ちだと思います。コレステロックも同じように効果が無いのではないか?と心配になるのも頷けます。

果たしてコレステロックは効果があるのか、調査してみたところ、非常に効果が期待できそう、という結果になりました。

というのは、コレステロックは単なるサプリメントではなく、機能性表示食品であるというところがポイントです。

なぜなら「機能性表示食品」を掲げるには、安全性や機能性に関する科学的根拠を示し消費者庁長官に届け出なければいけないからです。つまり機能性表示食品である時点で機能性における科学的根拠があると消費者庁が認めているということになります。

ちなみに機能性表示食品の届け出情報を調べたところ、コレステロックはしっかり届け出が確認できました。

消費者庁へのコレステロックの届け出情報

消費者庁ウェブサイトより

 

さらに

消費者庁ウェブサイトにあるコレステロックの機能性を示す記述

消費者庁ウェブサイトより

本品はLDL(悪玉)コレステロールが気になる方に適しています。

消費者庁ウェブサイトより

と消費者のウェブサイトにもはっきり明記されています。

 

コレステロックの口コミ(インスタグラム)

非常に効果が期待できそうなコレステロックですが、実際に飲んでいる方のリアルな声が気になるところではあります。インスタの口コミを見ていきましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@cos.riocaがシェアした投稿

春に健康診断へ行った際、悪玉コレステロール値が基準値ギリギリで😱

多分コンビニスイーツや、お菓子の食べ過ぎだとは思うのですが、怖くなり飲み始めました🥲

悪玉コレステロールは酸化することで過酸化脂質になり、血管を詰まらせてゆくゆくは脳梗塞や動脈硬化に繋がります😱

怖すぎる…

こちらはそんなふうにならないため、悪玉コレステロールの酸化を抑制するよう、サポートしてくれる商品です🙏

まだ飲み始めたばかりなので効果はよく分からないですが、私のようにコレステロール高めな方は、対策するのにオススメかもしれません💦

においや味は得に気になりませんでした😄

国内の認定工場で造られているそうで、Amazonで買えました💡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuum0401(@yuum0401)がシェアした投稿

最近気になる健康の数値。こちらで対策を始めてみました😊💕

✍️使用感レポ
まずパケのナチュラルな感じが好きです😊💕
いかにも健康に良さそうな感じ✨

中にはカプセル形式でサプリメントが入っています。
キャラメル色のサプリメントで、1日に飲むのはたったの1粒でOK🙆‍♀️✨

無味無臭で飲みやすいのもポイント高いです♫

たまーに受ける血液検査で今のところ異常はないものの、結構不規則な生活を送っているのでこういうサプリメントは助かります!

アラサーになった今健康の数値に気をつけていきたいのでしっかりと飲んでいきたいと思います😊✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yukari(@yukari_days)がシェアした投稿

\もうすぐ健康診断📢/

今からできる本気のコレステロール対策😊
.
コレステロックに含まれている、オリーブ由来ヒドロキシチロソールには、
悪玉コレステロールを抑制することが報告されているよ😇
.
しっかりとサプリ機能性表示食品として届出済みのサプリだから、安心して飲めるよね✨
.
悪玉コレステロール値を下げるには、生活習慣を見直すことが大切になってくるんだけど、なかなか生活習慣を改善するのは大変🥺
.
サプリなら、1日1粒で簡単に摂取できるのがいいよね💖

 

コレステロック公式サイト

 

コレステロックに含まれる成分

コレステロールを下げる効果が期待できる、コレステロックにはどのような成分が含まれているのでしょうか?

オリーブ由来のヒドロキシチロソール

世界的にも認められている成分で、血中のLDLコレステロールの酸化を抑制させる効果があることが認められています。

天然イワシ100%エキス×納豆キナーゼ

中高年の健康のために必要とされる青魚成分(イワシ100%エキス)とタンパク質をキレイに分解してくれる酵素(納豆キナーゼ)を配合しています。

 

全成分・原材料

納豆菌培養エキス末(デキストリン、納豆菌培養抽出物)、デンプン、オリーブ葉エキス末(オーリーブ葉抽出物、デキストリン)、イワシ抽出ペプチド/加工デンプン、HPMC、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素(一部大豆に含む)

 

悪玉コレステロールが酸化する原因

悪玉コレステロールが酸化する原因

悪玉コレステロールが酸化する主な原因や要因は以下の通りです。

  • 運動不足
  • 飲酒・喫煙
  • 加齢・ストレス
  • 糖質の多い食事

これらの習慣が積み重なることで、身体の中の超悪玉コレステロールが増えることになり、結果として酸化LDLが増加することになってしまいます。

悪玉コレステロールの数値が高くなるのは酸化することで、善玉コレステロールとのバランスが崩れてしまうからなのです。

コレステロックに関するQ&A

コレステロックに関するよくある質問をまとめましたので参考にしてください。

Q.どのような方から注文がありますか?
A.コレステロールの数値が高い方や、健康診断で指導を受けた方になります。

Q.使用するにあたり年齢制限はありますか?
A.特にありません。コレステロールの数値が気になってきた若年層から健康に気をつけている中高年層まで幅広く愛用いただいてます。

Q.飲むタイミングはいつがいいですか?
A.サプリメントは食品と同じなので特に決まりはないですが、飲み忘れがないように、寝る前など決まった時間に飲むことを習慣にすると良いでしょう。

Q.他の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
A.高血圧や糖尿病の治療薬を飲んでいる方は、本品を摂取するのは控えてください。

Q.摂取はどれくらい続けるのがいいですか?
A.継続する期間に制限はありませんが、実感された方は長期的に続けることをおすすめしています。

まとめ

コレステロックは、悪玉コレステロールの酸化を抑える効果が期待できるサプリです。

世界的にも認められている「ヒドロキシチロソール」という成分を配合し、コレステロール値が下がった研究レポートもあるように効果はかなり期待できそうです。

コレステロールが気になる方や健康診断で数値を指摘された方など、コレステロール対策を考えている方にはまさにピッタリのサプリですね。

今なら、コレステロック公式サイトは、初回限定価格の1,000円(税込)で購入することができます。 お得にお試しするなら今がチャンスです。

 

コレステロック公式サイト

 

コレステロックの販売元情報

最後に、コレステロックの販売元情報を確認していきましょう。

販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
運営責任者 渡邉 亙
所在地 〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル(総合受付1F)
電話番号 0120-92-5544(営業時間10:00-15:00)※金・土・日・祝祭日を除く
メールアドレス info@brandnewstore.jp