yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットで赤ちゃんを乾燥肌から守る!口コミと効果もお墨付き?

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセット

赤ちゃんの肌は、プニプニモチモチでとても綺麗に見えますが、実はとってもデリケートなんです。生後2、3か月を過ぎた赤ちゃんは皮脂量が1/3にまで低下し、急激に乾燥してしまいます。

そこで重要になるのが「皮脂が持っているバリア機能」です。

この「バリア機能」は、身体の水分の蒸発を防ぎ、さらに外からの細菌や化学物質などの進入を防ぐ役割があるのです。

赤ちゃんの肌は一見すると、とても綺麗なので、「スキンケアの必要なんてあるの?」と勘違いしてしまいそうですが、先述したとおりとってもデリケート。

そこで今回は、バリア機能を高めながら肌トラブルに負けない肌にするためのスキンケア商品、anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットを紹介したいと思います。

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットのこだわりや、口コミ、効果など徹底的に解説したいと思いますので、突然の肌トラブルで慌てないよう、是非参考にしてみてください。

人気のある商品のため、こちらのボタンをクリックして公式サイトに飛ばなければ、すでに売切れている可能性があります。

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセット

 

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットはこんな方におすすめ

赤ちゃん

 生後2~3ヶ月を過ぎた赤ちゃん

赤ちゃんは生後2~3ヶ月を過ぎたあたりから急激に皮脂量が減ってお肌がカサカサになったり、あせもや湿疹などのトラブルが発生することが多いです。

事前にしっかり予防をしておくことでお肌のトラブルを回避できる可能性が高まります。


肌トラブルがなかなか改善しない

以下のような症状がなかなか治まらない場合は、ベビーウォッシュを見直す必要があるかもしれません。

  • アトピー、敏感肌
  • あせも
  • 湿疹
  • よだれ、食べ残し、オムツによるかぶれ

anane babyファーストスキンケアセットは、お肌のバリア機能を高めて、同時に潤いを与える効果があります。

雑菌が増殖しにくいお肌を作ることで、これらのトラブルを改善に導きます。


赤ちゃんだからこそ低刺激にこだわりたい

赤ちゃんのデリケートな肌こそ、天然成分で優しくケアしたいですよね。

anane babyファーストスキンケアセットは、低刺激にこだわっており、99%が天然由来成分でできており、もちろんアレルギー物質も使用していません。

医師監修のもと作られているのも安心ですね。

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットのこだわり

 日本一のベビー化粧品を目指して開発されたanone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットの2つのこだわりをご紹介します。

1.赤ちゃんの肌を守るこだわり処方

 anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアに配合されている米発酵エキスにより

・糖質で潤いを与え
・アミノ酸でバリア機能を高め
・有機酸で自己保湿力を高め
・ミネラルで菌活を活性化して


雑菌の増殖を抑制して美肌・うるおい菌が増殖しやすい環境にこだわって開発されています。

f:id:yakudacchi:20201228143959j:plain

2.自然な潤いへのこだわり

近年、新生児の時に保湿するとアトピー性皮膚炎の発症リスクが3割減ると国立医療研究センターから発表されています。

そこでanone baby(アノネベビー)ファーストスキンはバリア機能を高めながら肌トラブルに負けない肌へこだわっています。

身体へ優しいツバキ油やホホバ油など99%自然由来ボタニカル成分や母体の羊水と同じ「PPAAアミノ酸」成分を使用しています。とことん低刺激にこだわり新生児でも安心して使えるスキンケアです。

 

f:id:yakudacchi:20201228144045j:plain

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットの効果

濃密な泡で保湿しながら洗うanone baby(アノネベビー)ですが、以下のような効果が見込めます。

赤ちゃんの敏感な肌をやさしく守ってあげるのにふさわしいベビーウォッシュ&ベビーミルクです。

米発酵エキスでバリア機能を高めて潤す

f:id:yakudacchi:20201228135610j:plain

・糖質でうるおいを与える
・アミノ酸でバリア機能を高める
・有機酸で自己保湿力を高める
・ミネラルで菌活を活性化する

 

ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に詰まったお米が多く配合されており、厳選された酵母により高い保水力、浸透力が実現されています。

また、雑菌の増殖を抑制し、うるおい菌が活性化する環境を作っています。

 

ホワイトボタニカル成分で肌に自然な潤いを与える

f:id:yakudacchi:20201228135616j:plain

保護と保湿を同時に行い、バリア機能を高めることで、多くの症状を抑制できます。

 

トラブルに負けない肌作り

湿疹、かさかさ、あせも、アトピー敏感肌、よだれ・食べ残しかぶれ、オムツかぶれなども、anone baby(アノネベビー)を使用することで潤いながらトラブルに負けない肌作りを行い、抑制することができます。

f:id:yakudacchi:20201228135601j:plain

 

角質層が傷つくと肌は刺激を受けやすく、肌荒れから乾燥などが発生しやすくなります。

 

f:id:yakudacchi:20201228135605j:plain

anone baby(アノネベビー)で角質層を保護しておけば、イルスや雑菌をブロックし、乾燥も防ぐことが可能です。

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセット

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットの口コミ

医師監修の元、天然成分を99%配合しするなどとことん低刺激にこだわって、anone baby(アノネベビー)はつくられました。

赤ちゃんの肌で考えられる全てのケアができることからも、口コミの評判も良いものばかり。悪い口コミは見つかりませんでした。

生まれたての赤ちゃんから使える99%天然由来のミルクローション。
伸びがよく、ベタつかずさらっとしてるのでお風呂上がりにさっと使えて、そのままパジャマにお着替えしやすいです。
カサカサだったお肌がつるんとしたお肌になりました。
乳酸菌とお米の発酵力の力で、肌の善玉菌を増やし肌フローラバランスを整える育菌ケアができるところが今までにないと思いました。
保湿ケアだけでなく、バリア機能を高めてアレルギーや雑菌をブロックする強い肌にしてあげたいと思います!

出典元:@cosme

定期便で、ミルクとソープ両方購入できます。

両方感想ですが、ボディウォッシュは、泡で出てくるタイプなので使いやすいです。

香りは無し。泡立ち?も良かったです。しっとり具合は、「arauベビーのしっとりタイプ(オレンジ)」くらいでしょうか。

現在は、ビオレの泡で出てくる超しっとりタイプを使っているので、しっとり感はそれよりも劣りますが、泡切れがとてもよく、普通にしっとりしていたので、とっても使いやすかったです!子供もご機嫌

ちなみに、ミルクローションは、柔らかくて伸びが良いテクスチャー
香りはこちらも無し。使い心地は、「キューピーのベビースキンミルク」に似た感じでした。

次の日は、肌が粉を吹くこともなく、潤っていたので、うちの子供にはあってるみたいです

パッケージもシンプルで可愛いので、プレゼントにも良いなと思いました!

出典元:@cosme

生まれたての赤ちゃんや敏感肌ベビーにも使える99%天然由来のボディソープです。
プッシュ式で、キメの細かいモチモチした泡が出てきます。
肌にのせても泡がソフトで優しい使い心地。
頭も身体も洗えるので、1本で全身洗えて助かります。
洗ったら髪の毛がキシキシするソープもあるけど、これはキシキシしないとこもよかったです!

出典元:@cosme

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットの4つのポイントとは?

 

ポイント1

米発酵エキスを使用してバリア機能を高める

米発酵エキスには、バリア機能、保湿、血行促進、細胞活性化などの効果があると言われています。水分を保持する機能があり、お肌の肌荒れなどを防ぎ、1日中潤いを与えてくれ、しっとりみずみずしい素肌に導いてくれます。


ポイント2

PPAAという羊水と同じアミノ酸成分でさらに保湿

PPAAというママの羊水と同じ成分を使い、さらにそこに植物由来のセラミドも配合し、敏感で荒れやすい乾燥している赤ちゃんの肌を保湿しながら守ってくれます。

 

ポイント3

PM2.5、花粉、ホコリなど全てブロック

ミルクローションには、PM2.5、花粉、ホコリ、黄砂などに対して効果のある成分を配合しているため全てブロックしてくれます。

このミルクローションで自己保湿成分であるセラミドを高める役割をするだけでなく、肌環境をしっかりと整え、外部の刺激からデリケートなお肌を守ってくれます。


ポイント4

99%天然由来成分で安心・安全

誰でもすぐ使えるため、お肌の優しさにこだわり、天然成分、フリー処方、テクスチャー臨床試験をクリアしたものだけを使っています。28種のアレルギー物質は使用していませんので、安心、安全にお使いいただくことができます。


またanone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットは、赤ちゃんだけでなく、肌バリア機能が低下してしまい、肌が乾燥している方であれば、誰でも使えることができます。


anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセットの安心と安全性について

8,000人以上の患者さんを見てきた中島皮膚科の院長である「中島知賀子先生」監修の元で作られたanone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアだから安心してお使いいただくことができます。

新生児期から保湿を行いバリア機能を高めたことでアレルギーマーチのリスクを3割も軽減できていると国立医療研究センターから発表されました。

更に、上記の4つのポイントで紹介したように99%天然由来成分を使い、お肌への刺激がないか3つの試験(スティンギングテスト、モニターテスト、アレルギー検査)を精密に検査して、一切アレルギー物質は使用していません。

ベビーブランド部門でNO.1を獲得

・はじめてママが選んだベビー化粧品1位
・出産祝いで選ばれているベビー化粧品1位
・敏感肌のベビー化粧品口コミランキング1位

 

この3部門でNO.1を獲得し、累計2,500,000個突破しました。

いつまでもキレイで強い肌を作るために大事なのはやはり、早めにお肌のケアをしっかり行うことです。

特にご両親が、乾燥肌だったり、乾燥肌だったりする場合はなおさらです。早めのケアでしっかりとバリア機能を高めておけばいつまでもきれいな肌を守れると思います。

 

anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセット

 
anone baby(アノネベビー)ファーストスキンケアセット販売元情報

会社名 株式会社はぐくみプラス
運営管理責任者 山村 昌平
住所 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1丁目5−6ハイヒルズ7階
電話番号 0120-899-317
不良品について 着払い御返品後、良品と交換
クーリングオフについて 電話勧誘販売の際、到着後8日間以内であれば、未使用の場合に限り、書面により申込みの撤回や契約の解除(クーリング・オフ)をすることができます。
中途解約 定期便の解約は次回商品発送の10日前までに問い合わせフォーム、お電話、 FAXのいずれかにてご連絡をお願い致します。次回発送日は納品書に記載しております。

初回注文後の解約は出荷後11日以降のお受付となります。また、初回価格と定期便価格の差額をご請求させて頂く場合が御座います。お客様のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
返品・返金保証 ※返金保証のお問い合わせは、お電話でのみお受けしています。事前にお電話でのご連絡がない場合は、返品をお受け致しかねます。

※返金保証は初回お届け商品のみの適応となります。
※返品時に「①納品書(ご利用明細書)」「②商品」をご返送ください。②は全て使い切った場合であっても、必ず空パッケージをご返送ください。

上記2点がお手元に無い場合、返品・返金の対象外とさせていただきます。

※お手数ですが、一度ご入金いただき、お品物のご返品が確認ができたのち、ご返金の手配をとらせていただきます。

※商品ご返送の際にかかる送料はお客様負担でお願い致します。あらかじめご了承くださいませ。