yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

Dr.(ドクター)味噌汁ダイエット!ダイエットドリンクが味噌汁?

f:id:yakudacchi:20201028152800j:plain

食事制限ダイエットは、最も手軽で今すぐに始めることができるため、最も手が出しやすい方法でしょう。

しかし、その代わり今までしっかりと食べていた分が身体に入ってこなくなるので、空腹に我慢しないといけない時間が長くなり、イライラしてしまう事があります。

また、一般的に必要とされる栄養素をしっかりと摂らない人が多いため、栄養不足になってしまい、たとえ痩せたとしても魅力的で美しい理想の身体になることはできません。

ではどうすればいいのか、それは一日一食どれかを栄養価の高いものに置き換えればいいんです。たくさん食べてしまうと、それだけでカロリーもオーバーしてしまいますし、糖質も摂りすぎてしまいます。

しかし、しっかりと栄養バランスを考えられたものに置き換え得れば、満足感も得ながら栄養も摂ることができるので健康的に痩せることができるようになります。

そんなダイエットをサポートしてくれるのが「Dr.(ドクター)味噌汁」です。

Dr.味噌汁は、ボディメイクをしっかりと考えた上で作られているみそ汁なので、普通に食べてしまっても問題ないですし、含まれている成分の効果で満腹感も得ることができます。

 

Dr.(ドクター)味噌汁ダイエット公式サイト

 

Dr.(ドクター)味噌汁ってなに?

Dr.味噌汁というのは、ダイエットサポートを目的とした健康食品です。

一日のうちに一食だけでもDr.味噌汁に置き換えるだけで、糖質を大幅にカットすることができ、尚且つ満腹感を得ることができるので、それ以上の食事をしなくなります。

これを繰り返していくことで、過剰に摂取していた栄養を適正まで落とすことができるようになります。

体内にもっとも必要な栄養だけを行き渡らせることができるので、ただ痩せるだけでなく、健康的に痩せることができます。さらに、肌質の改善にも繋がるので、内側からも外側からも元気になることができます。

 

Dr.(ドクター)味噌汁はこんな方にオススメ

「今までどんなダイエットをしても成功したことがない」「一時的に痩せてもすぐにリバウンドしてしまう」という人は多いでしょう。

そういったダイエットに失敗している人は、もしかしたらストレスですっきりホルモンであるGLP-1が減少してしまっているからかもしれません。

人間は、ストレスを感じるとコルチゾールという対抗するためのホルモンが分泌されてしまいます。コルチゾールは、すっきりホルモンであるGLP-1の分泌を抑制していしまう為、食欲が増してしまい、過食を引き起こしてしまいます。

過去に食事制限ダイエットを経験し、挫折したことがある人には、Dr.味噌汁には非常におすすめです。

ボディメイクの為に必要とされるGLP-1が豊富に含まれているので、過食を抑えることができますし、食事の満足感も得られやすくなります。

つまり、お腹がすいたり、食べても食べても満足しないという状態を打破することができるのです。

 

Dr.(ドクター)味噌汁の効果

Dr.味噌汁は、満腹感を得られやすくなるようになるので、過食を防ぐ効果があります。その為、ダイエットが成功しやすくなります。

また、それだけでなく、紫外線から受けるダメージに強い肌に整えながら肌質を明るくしてくれる効果もあります。

味噌は、医者いらずと言われるスーパーフードで、日本だけでなく海外からも注目されています。

大豆イソフラボンやサポニンなどの女性の美しさを保つための栄養が豊富に含まれているので、健康的に痩せながらも肌も美しくしてくれるのです。

Dr.味噌汁には、こだわり抜いた独自配合の味噌を使っているので、一般的な味噌汁に比べてすっきり感を実感しやすくなっています。

 

Dr.(ドクター)味噌汁ダイエット公式サイト

 

Dr.(ドクター)味噌汁の口コミと評判

Dr.味噌汁を実際に飲んだ方の感想をいくつか紹介します。

 

24歳S.Oさん

私が始めた理由は、付き合っている彼氏に「最近丸くなったね」って言われて…。これはヤバい!と感じ(笑)

いろいろ試しましたが、サプリだと飲み忘れるし、運動は苦手で少ししか頑張れなくて…失敗続きでした。

でもDr.みそ汁は、オフィスでもサッと飲めるし、アレンジしても美味しいから、飽きずに続けられる!

今では、過去1枚のボディを手に入れられました♡

引用元:公式サイト

 31歳M.Tさん

朝が早いので、何か手軽に食べるものはないかなと思った時に、SNSで話題になっていたDr.みそ汁が目に留まってさっそく購入!続けて1週間ですが体がスッと軽くなった気がします!お腹の調子も良くて、昔買って眠っていた一回り小さいスカートが履けました!

ラクなので…(笑)もう少し続けてみようと思います!

引用元:公式サイト

35歳T.Aさん

自宅から出ない日々が続いて、ある日なんとなく体重計に乗ってみたら…大台を突破していました(泣)ママ友に相談したときに、このDr.みそ汁を貰いました。

試しに飲んだ翌日からスッキリ!!本当に驚きました!

今では、同じく大台に乗った旦那と一緒に飲んで、ボディメイクを頑張っています♪

 

Dr.(ドクター)味噌汁ダイエット公式サイト

 

Dr.(ドクター)味噌汁に入っている成分は?

Dr.味噌汁には、すっきりホルモンと言われている「GLP-1」が含まれていますが、それだけでなく、味噌自体の中に食物繊維、必須アミノ酸、リノール酸、ビタミンB群・E、サポニン、大豆イソフラボンなどが豊富に含まれています。

 

GLP-1とは?

GLP-1は、そもそも人の体内に存在し、腸から分泌されているホルモンの事です。

GLP-1は、食事をとることで血糖値が上がると、小腸にあるL細胞から分泌され、すい臓のβ細胞表面にあるGLP-1のカギ穴にくっつきます。そして、β細胞内からインスリンを分泌させていきます。

つまりGLP-1は、血糖値が高いと身体が判断した時に、インスリンを分泌してくれるのです。

GLP-1の分泌が多くなることで、少ない食事量でも満腹感を感じやすくなるので、「すっきりホルモン」と言われているのです。

 

Dr.(ドクター)味噌汁はどこで売っている?

Dr.味噌汁はどこで買うことができるのかを調べてみました。

Amazonでは同商品は取り扱いがなさそうですが、楽天では7,020円で購入することができます。通常一箱の定価は6,000円なので、それを考えると割高になってしまっています。

しかし公式サイトで買えば、通常価格6,000円から初回に限り1,000円で買うことができます。さらに送料は無料です。

また、2回目以降は、一箱分の価格の半額である3,000円を三箱分(9,000円)にして購入し続けることができます。

最低継続回数の制限はないので、1回目でやめてしまっても問題ありません。2回目以降であっても発送予定日の6日前にキャンセルの連絡を入れれば解約や休止をすることができます。

 

Dr.(ドクター)味噌汁の販売元情報

販売元情報を紹介します。

 

販売元情報  
会社名 株式会社W-ENDLESS
所在地 〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3-6-10エミネント心斎橋ビル5階
電話番号 0570-000-833
代表取締役 菅原 陸太郎