yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

TWICEジヒョに熱愛発覚!お相手のカン・ダニエルってどんな人?歴代の彼女は?

この記事をシェアする

TWICEのジヒョと元Wanna One(ワナワン)のカン・ダニエルの熱愛が発覚しました。

これについてはなんと、双方の事務所も事実を認めているんだとか。

ノリにノッてるアイドルグループの事務所が熱愛を認めるなんてちょっと珍しいですよね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -

これも日本と韓国の文化の違いなのでしょうか。

さて、そんなお相手カン・ダニエルってどんな人?と気になる方も多いのではないでしょうか。

今回はカン・ダニエルがどんな人なのか?これまでの女性遍歴についても調査してみました。

 

カン・ダニエルってどんな人?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kang Daniel 강다니엘さん(@kangdaniel_k1)がシェアした投稿 -

冒頭でも述べた通り、カン・ダニエルは、元Wanna Oneのメンバー。

Wanna Oneは、韓国の男性11人からなるアイドルグループで、韓国のオーディション番組PRODUCE101で誕生しました。

しかしながらデビューからわずか1年ちょっとで解散してしまいました。

解散の理由はなにか不祥事があったわけでも、人気が出なかったわけでもなく、単純に当初の契約期間が終了したことが理由みたいです。

ちなみに日本でもポニーキャニオンからデビューしてます。日本ではそこまで知られていませんが、韓国では知らない人はいない、レベルの超人気者なのです。

「『韓国を揺さぶった』と認めるしかないシンドロームスターは?」のアンケートでも1位に輝いているほど。

今回の熱愛報道もそうですが、「日本語が上手になりたい!」という本人の発言もあるように、今後日本でも一気に火が付く可能性は十分に考えられますね!

さて、そんなカン・ダニエルですが、今は何もしていないのかと言うと、そんなことはなく、

まさにソロデビューを果たしたばかり!ジヒョ同様ノリにノッているのです!

なにを隠そうカン・ダニエルは、Wanna oneの中でもNo.1。絶大な人気を誇っていたのです。このままおとなしく撤退するはずがありません。

TWICE、Wanna one、それぞれの人気グループの中で更に中心的存在の二人ですから、今回の熱愛はある意味自然なのかもしれません。

 

カン・ダニエルの歴代彼女は?

そんな大人気のカン・ダニエルですが、さぞかし大物と付き合ってきたのだろう、

と思いきや、あまり公開されている情報が無いようです。

というのもかなり謙虚な性格で、あまりそういったことを公にしないのだとか。それだけに今回の熱愛報道には驚いた方が多かったのではないでしょうか?本気度の表れともいえますね。


しかしそんな中、彼女との噂が流れた女性が1人いました。

それが、ユク・ジダム

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

6jidam 육지담さん(@sixjidam)がシェアした投稿 -

ユク・ジダムは、女性ヒップホップ歌手として知られており、韓国のテレビ番組にもよく出演していたそう。

ところがユク・ジダムについては、カン・ダニエル側からはなにも言及がなく、ユク・ジダムがSNSで交際をほのめかしていた程度。真相はわからないままです。

ことの発端は、カン・ダニエルのファンの1人が「カンダニエル憑依分」なるブログを公開しており、それを見たユク・ジダムがSNSに引用して文句を言ったことにより始まりました。

まるで彼女のような口ぶりだったため、ファンの議論が白熱し、結局炎上状態となってしまったわけです。

現在はカン・ダニエルとユク・ジダムの間に全く接点はないと思われます。

余談ですが、その「カンダニエル憑依分」は現在(19年8月現在)も公開されています。

 

ツイッターの反応は?

 

なんにせよ、ジヒョとカン・ダニエルの今後に注目していきたいですね。