yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

宮崎文夫容疑者、実は超エリートで大金持ちだった!?その両親の職業とは?

この記事をシェアする

f:id:yakudacchi:20190819200151p:plain


7月、8月と新東名高速、静岡市内の国道1号バイパス、新東名高速、静岡市内の国道1号バイパス、 そして常磐自動車道であおり運転を繰り返し、さらに暴行をしたとして、 傷害罪の罪に問われ、全国に指名手配された「宮崎文夫(43)」が8月18日に逮捕された。

 

宮崎文夫容疑者の逮捕映像がこちら

 

 

 

そして同日(8月18日)、宮崎文夫容疑者の交際相手である 「喜本奈津子(51)」を自宅マンションにかくまったとして逮捕された。

 

現在、二人の身柄は茨城県警取手署にあり、取り調べを受けています。

実は、この二人の出会いは「出会い系」を通じて知り合っていたことがわかった!

 

宮崎文夫容疑者は超エリート?

出身高校:大阪天王寺高校

出身大学:関西学院大学

 

大阪天王寺高校は偏差値75というかはり偏差値の高いエリート高校です。

フェイスブックの自己紹介でも下記のように書いてあります。

 

こちらのページで詳しく説明しています。

www.89dacchi.com

 

宮崎文夫容疑者の両親の職業とは?

宮崎文夫容疑者の両親は資産家などと言われていますが、実は祖父が不動産をかなり所有しており、 その恩恵を両親も受け継いでいると思われます。

祖父、両親ともに大金持ちということでしょうね!

 

宮崎文夫容疑者本人も、昔から裕福な家庭に育っており、 大学卒業後、一度は自動車販売会社に就職するなど、社会経験を積むが、人間関係が上手く行かず、すぐ辞めてしまったとか。。

 

その後、祖父の資産を受け継ぐ形となり、不動産事業を手掛ける会社経営者になったのではないかと思われます。

 

宮崎文夫容疑者を知る方は?

高校のクラスメート

宮崎文夫容疑者は、いたって普通の青年で、今回の事件ほど強力なインパクトはない。 事件と全然つながらない。とコメントしている

 

マンションの住人から

宮崎文夫容疑者が「俺の車を置くから駐輪場に止まっている自転車をどけろ」と言われ、 住人から言わせたらトラブルメーカーだったと話している。

 

まとめ

生い立ちからして、元々裕福な家庭で生まれ育った宮崎文夫容疑者。学歴を見る限りでは、勉強の方も比較的得意だったのではないでしょうか。

 

今回の事件を知った高校のクラスメートのコメントを見ても、いたって普通の青年で、今回の事件を起こすような人柄ではないと語っています。

 

では、彼はいつから豹変するようになったのでしょう?

はやり、これはお金が人を変えてしまったのかな?と私は思います。宮崎文夫容疑者の家庭事情は良くわかりませんが、実家は金持ちで、自分自身も勉強もできて、親からは自慢の息子と呼ばれる。こんなデキた息子がいたら、他人から羨ましいと思われるのは当たり前でしょう。

 

しかし、宮崎文夫容疑者本人の本当の気持ちはどうだったのでしょうか。養護するわけではないですが、それなりにプレッシャーもあったのではないかと思います。

 

これは推測ですが、昔から「かわいい、かわいい」と育てられた子供が、厳しい社会に出て仕事や人間関係が上手く行かないくらいですぐ辞めてしまう。顎で使うくらいは、昔からお坊ちゃまで育ってきているからいくらでもできてしまう。

過保護に育てるということに、批判はしませんが、行き過ぎた過保護は良くありませんね!

 

まとめが長くなってしまいました。。。
さて、今回、宮崎文夫容疑者が起こした事件は絶対に許されません。しっかり罪を償ってください。