yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

トリロジーCブースタートリートメント SNSで話題ということで口コミ・効果を調べてみた!

f:id:yakudacchi:20200720162052j:plain

美容や健康を気にする方の中には、合成着色料や、合成香料を気にする方も多いと思います。

今回ご紹介する「trilogyトリロジーCブースタートリートメント」は、世界で最も取得が難しいと言われる、「ネイトゥルー認証」を取得した、100%天然由来成分で出来た美容液です。

妊娠・授乳中の方も安心して使用できる製品ですので、是非チェックしてみてください。

 

Trilogy Cブースター公式サイト

 

 

■トリロジーCブースタートリートメントとは

trilogy(トリロジー)は、ニュージーランドに住む姉妹が、2002年に立ち上げた「オーガニックオイル美容のパイオニア」として世界中で愛されているブランドです。

「トリロジーCブースタートリートメントは」、そのtrilogy(トリロジー)から発売された美容液として、多くのオーガニックコスメや、ナチュラルコスメの愛好者から高い関心と高評価を集めています。

 

trilogy(トリロジー)

 

■トリロジーCブースタートリートメントの口コミ

トリロジーCブースタートリートメントの口コミを集めてみました。

 

とっても肌が綺麗な友人に勧められてから、
トリロジーの大ファンになりました。

この、トリロジーCブースタートリートメントの特徴は、
何と言っても使用直前に自分で作ることです!!

とってもフレッシュな美容液なので、
それだけで気分が上がります。

使い始めてから明らかにお肌の調子がよくなりました。

勧めてくれた友人に感謝です!

 

抗酸化作用のあるビタミンC美容液はとても気になっていて、

以前、別のブランドの商品を使ったことがありました。

でも、残念ながら乾燥肌の私にはちょっと合わなかったです。

そんな時に、偶然雑誌で見つけたのが
「トリロジーCブースタートリートメント」でした。

保湿効果のある美容成分が配合されていて、

「これなら私でもいけるかも」と、

試してみたところ、バッチリ♪

もう他の美容液は使えません!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sarina kanaoka(@sarinakanaoka)がシェアした投稿 -

トリロジーのビタミンC 2週間集中ケア美容液。
結果から言うと、毛穴が小さくなった。赤み改善。くすみがなくなりハリ・ツヤが生まれた。
乾燥しなくなり余分な油分が出なくなった。
肌が(素肌でも)綺麗と言われた。

と、、私の中の肌悩みがかなり改善されたかな。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ʀᴜᴜ(@xx_rrrchan_xx)がシェアした投稿 -

ただ、一番何を感じたかと言うとくすみが消えた!
というか1トーン肌が明るくなった!
透明感を感じられたって感じ☺️❤️
まあまあお値段もするので
ずっと使い続けるのは難しいけど、
たまにの贅沢で使いたいなあって思った☺️

 

Trilogy Cブースター公式サイト

 

■トリロジーCブースタートリートメントの効果

トリロジーCブースタートリートメントを使う事で期待出来る効果をまとめました。

肌トラブルの改善

シミ、しわ、そばかす等のお肌のトラブルを防ぐには、抗酸化作用を持つ成分が有効と言われています。

トリロジーCブースタートリートメントは、高い抗酸化作用を持つビタミンCが含まれいますが、そのビタミンCが特別なんです。

ビタミンC本来の良さを発揮するために、余計な添加物を含まない「ピュアビタミンC」を使用しており、ビタミンC含有率が非常に高く、肌の奥の角質層まで浸透します。


優れた保湿効果

トリロジーCブースタートリートメントには、保湿効果の高い次の4つの美容成分が贅沢に配合されています。

  • デイジーフラワーエキス
  • ローズヒップオイル
  • マンダリンオレンジピールエキス
  • ヒアルロン酸

ビタミンCを使用する事で、お肌の乾燥が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、これらの美容成分が乾燥から肌を守り、きめ細かい美肌へと導いてくれます。


紫外線ケアもばっちり

UVAやUVBといった紫外線を浴びてそのままにしておくと、シワやシミ、たるみの原因となってしまいます。

トリロジーCブースタートリートメントに含まれる、「デイジーフラワーエキス(ヒナギク花エキス)」は、紫外線を浴びてメラニンが生成される過程をブロックする働きがあり、紫外線のケアも同時に行うことができます。

 

トリロジーCブースタートリートメントの効果的な使い方

トリロジーCブースタートリートメントの使い方は非常に簡単です。

  1. 普段使っている洗顔料で洗顔をする
  2. 化粧水で肌の状態を整える
  3. Cブースタートリートメントを3滴~4滴ほど手に取って顔や首に馴染ませる
  4. ローズヒップオイルを3滴~4滴程度取り、顔や首に馴染ませる(ダブル使いがおすすめ)
  5. パール大くらいのCモイスチュアライジングローションを手に取って顔や首に馴染ませる

非常に簡単な5つのステップで美肌を目指すことができます。

また、使う直前にパウダーを入れて作ることになるので、ビタミンCの効果を最大限に発揮することができます。

 

トリロジーCブースタートリートメントの主な成分

Cブースタートリートメントは、100%天然由来の原料を使用しているので、肌に優しく、敏感肌や乾燥肌の方、妊婦さん、授乳中の方でも安心して使うことができます。

ピュアビタミンCが6%も配合

ピュアビタミンCというのは、余計な合成物を含めていない純粋なビタミンCの事を言います。ビタミンC誘導体とピュアビタミンCの大きな違いは「浸透力」と「含まれているビタミンCの量」です。

ビタミンC誘導体に比べてピュアビタミンCは、濃度が高く、肌への浸透力が圧倒的に高くなっています。その為ビタミンC含有率が最も高く、効率的に肌に浸透していくのです。

そんなピュアビタミンCをCブースタートリートメントは、オーガニック史上最高濃度である6%も含んでいます。

 

保湿効果に優れた4つの美容成分が配合されている

trilogy ローズ

Cブースタートリートメントには、保湿効果に優れた4つの美容成分が配合されています。この成分を1つずつ紹介します。

デイジーフラワーエキス

デイジーフラワーエキスは、ブライトニング効果が高い、オーガニック認定を受けているフラワーエキスです。肌に透明感を与えてくれるので、トーンアップした明るい印象の肌に導いてくれます。

ローズヒップオイル

美肌作りに必要不可欠な必須脂肪酸を多く含んでいるローズヒップオイル。

Cブースタートリートメントでは、オーガニック認定を受けた高品質なものだけを使用しています。

ローズヒップオイルは、肌全体に使うことができ、顔と髪の保湿、栄養補給、修復に対して効果があると言われています。

また、傷跡や手術痕などの肌のダメージを改善させるサポートもしてくれると言われています。

マンダリンオレンジピールエキス

マンダリンオレンジピールエキスというのは、果皮を圧搾して採取された精油の事をいいます。皮脂のバランスを整えて、よりきめ細かく、ハリのある肌へと導くことができます。

特徴は、爽やかな香りがすることです。

ヒアルロン酸

知っている人も多いヒアルロン酸ですが、元々は小麦由来の保湿成分になります。

ヒアルロン酸は粘弾性のあるゼリー状のもので、1グラムあたりに6リットルもの保湿力があります。そしてそれが水と結びつくことで肌を乾燥から守る役割を果たしてくれます。

また、真皮内に網の目状に張り巡らされているコラーゲンの隙間を埋めてくれるため、肌に潤いやハリを与えてくれるエイジングケアに効果を発揮してくれるのです。

 

10の無添加を実現!

trilogy(トリロジー)

trilogy

 

Cブースタートリートメントは、肌に優しい化粧品として、10個の無添加を実現しています。

  • 石油由来成分フリー
  • 合成着色料フリー
  • 合成香料フリー
  • 動物性由来原料フリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • フェノキシエタノールフリー
  • シリコンフリー
  • 鉱物油フリー

オーガニック化粧品で無添加を実現させているものはたくさんありますが、それでも多くて6つです。

しかし、Cブースタートリートメントは10個もの無添加を実現しているので、それだけ人の肌を考えて作られているのが良くわかります。

 

Trilogy Cブースター公式サイト

 

まとめ

肌荒れ、たるみ、すすみ、シミ、毛穴の開き、乾燥など、肌の悩みは尽きません。その為、その悩み一つ一つに対して化粧品を使っていると、いくらあっても足りなくなってしまいます。

しかしCブースタートリートメントは、ピュアビタミンCを配合することでそれらの悩みにアプローチすることができます。

また、他の美容液と違い、使う時に専用のパウダーを入れてから使います。その為フレッシュな状態で使うことができるので、ビタミンCの効果を最大限に発揮することができます。