yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ヴィーナス酵素の効果が凄いと口コミでも話題になっているワケ

ヴィーナス酵素ドリンク

 

何度もダイエットを試そうと思ったけど挫折…。

繰り返すリバウンドに飽き飽き…。

負担をかけるダイエットのせいで肌も身体もボロボロ…。

 

などなど、ダイエットに関する悩みってなかなか尽きないですよね。

そんな悩みを解決する方法に、色んなメディアが取り上げている

「酵素ファスティング=置き換えダイエット」があります。

 

「キレイに痩せる!」というわがままを叶えるダイエット方法として最近有名ですよね。

 

ただ、酵素ドリンク、酵素サプリの多くは、

・そもそも「酵素」が入っていない。

・まずくて続けられない。

などなど、問題が多いのも確かです。

 

そこで今回は、100%酵素原液を配合し、しかも無添加にもこだわった「ヴィーナス酵素」を紹介します。

 

沖縄県産シークワーサーを100%使ったヴィーナス酵素は、美味しくて続けやすいと評判で、置き換えダイエットとしての効果も、口コミやSNSで話題になっています。

 

「酵素ドリンクを試してみたい」

「今まで酵素サプリや酵素ドリンクを試してみたけど満足できなかった」

 

そんな方々にオススメですよ!

 

ヴィーナス酵素ドリンク公式サイト

 

 

ヴィーナス酵素ってなに?

ヴィーナス酵素は、沖縄県産のシークワーサーを100%使った、スッキリした味わいの酵素ドリンクです。おいしくて続けやすい!と今インスタグラムでも話題の酵素ドリンクなんですよ。

 

ヴィーナス酵素ドリンクとは

そもそも酵素ドリンクって?

人間は食べ物を消化や吸収、代謝などの“化学反応”を起こすときに必要となるのが酵素なのです。酵素は、1つだけではなく様々な種類が存在します。そしてなんと人間の体の中には約5,000種類もの酵素が存在すると言われているのです。

 

ところが、そんな健康には必須ともいえる酵素は、年齢を重ねるにつれて合成しづらくなっていくのです。若い頃の体型が維持しづらくなってきた、という方が多いのは、この酵素の減少が原因の1つとも言われているのです。

 

そこで、体内で合成できないなら、体外から酵素を補給しよう、ということで誕生したのが、酵素ドリンクです。酵素は、食物からも摂取することができますが、より効率よく酵素を摂取できる酵素ドリンクは近年、注目度が高まっています。

 

ヴィーナス酵素の特徴・効果

昨今、ファスティング(断食)や置き換えダイエットで人気な酵素ドリンク。

ではヴィーナス酵素は他商品とは、どの様な違いがあり、効果があるでしょうか。

 

ヴィーナス酵素の一番の特徴は酵素原液100%配合であることです。他社製品の場合、発酵エキス、オリゴ糖やブドウ糖液糖などで薄めていますが、ヴィーナス酵素の場合は酵素原液を薄めず100%酵素原液を配合している点です。

 

これによりビタミンやアミノ酸、ミネラルなど栄養素をたっぷり取り入れても 良質な酵素を豊富に配合しているので酵素の働き「消化と代謝」を効率よくサポートしてくれるのです。ちなみに商品の原材料の表記を見てみるとその違いがよくわかります。

 

原材料の表記はJAS法に基づく加工食品品質表示基準のおいて、使用した原材料を全て重量順に表記しなければいけない決まりになっています。

www.mhlw.go.jp

 

ヴィーナス酵素の原材料表記と他社商品をくらべてみると一目瞭然です。

 

ヴィーナス酵素植物発酵エキス

(野草類(よもぎ、ウコン、どくだみ、蓮の葉、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ)

A社

発酵紅茶エキス末、植物発酵エキス末、ヤシ殻活性炭、乳酸菌乾燥末(殺菌)/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、加工デンプン、リン酸三カルシウム、二酸化ケイ素、(一部にりんご・やまいも・乳成分を含む)

B社

還元麦芽糖水飴、マルトデキストリン、紅茶エキス、植物発酵エキス、乳酸菌末、玄米麹、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム)

 

またヴィーナス酵素は着色料や保存料、香料を一切使用してないので安心して摂取でき、 美容成分もシークワーサー100%果汁をはじめαリポ酸、L-カルニチン、黒ショウガ、ビタミンB1と豊富に含みます。

これにより体内の糖や脂肪酸などの余分なものを燃焼しエネルギーに変えることにより、 代謝を上げしダイエット効果をよりアップしてくれると言う効果も期待できます。

 

ヴィーナス酵素ドリンク公式サイト

 

ヴィーナス酵素の口コミ

ヴィーナス酵素の口コミを紹介します。使用してみての感想など、是非参考にしてみてください。

SNSの口コミ

インスタグラムでの口コミを紹介します。ヴィーナス酵素を実際に使ってみてのリアルな感想が書かれていますね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐘𝗼𝘀𝘀𝘆︎☺︎(@yossy1000)がシェアした投稿 -

 

「疲れがとれない」「寝つきが悪い」「胃がもたれる」「目覚めが悪い」という症状があって始めたようです。それに、普段の食生活も毎日しっかり食べていたためにお腹が張った状態が続いていたようで、便秘気味だったそうです。

 

最初は便秘解消の為に飲み始めたようですが、数日で解消されたみたいです。また、ヴィーナス酵素を使い始めたら毎日快適で、肌の調子も良くなったようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】まぁやん (わんぱく⤴︎)(@maayann_)がシェアした投稿 -

 

暴飲暴食を解消するために始めたようです。飲んでみると健康になった気がするようで、目覚めがよくなったみたいです。

ヴィーナス酵素の口コミまとめ

ヴィーナス酵素の口コミを見ていると、ヨガインストラクターの方がヨガの前に身体を活性化させるのに使用しているようです。

また、「年末年始で食べ過ぎてしまってダイエットの為に飲み始める」といったような人も多く見られました。口コミを見ていると、実感できる効果の中でも、「朝すっきり起きることができた」や、「肌の調子が良くなった」などの意見が多くありました。

ダイエット効果だけでなく、身体全体の健康維持の為にも役立つ商品であることがわかりますね。

 

ヴィーナス酵素ドリンク公式サイト

 

ヴィーナス酵素おすすめの飲み方

酵素ドリンクおすすめの飲み方

 

私がオススメする酵素ドリンクの飲み方をご紹介します。

用意するもの

・ヴィーナス酵素ドリンク

・キウイ 1個~2個

・炭酸水

・シロップ(お好みで)

これだけです。

 

まず、キウイは角切りにして冷凍します。2,3時間程度で凍るかと思います。
冷凍したキウイをグラス半分くらいになるまで入れて、 次にヴィーナス酵素を適量入れて下さい。

 

この時、お好みでシロップも入れてもいいですが、糖分を気にしている方は入れなくてもOKです。最後に炭酸水を注ぎ完成です。

 

ヴィーナス酵素をストレート、水割りにして飲むのが飽きたとか、置き換えダイエットが続きそうにないかもしれないという時に是非お試し下さい。

その他にも、ヴィーナス酵素を炭酸で割ったり、ヨーグルトに混ぜたり、豆乳や牛乳に混ぜても美味しくいただけるそうです。皆さんも色々試してみて下さい。

 

中には、ヴィーナス酵素をお酒と割って飲むと言う方もいるようですが、果たしてこれが身体に良いのかどうかということまでは分かりません。お酒好きの方は、ついつい飲みすぎてしまうかもしてないので、注意が必要かもしれませんね。

 

ヴィーナス酵素が取り上げられた雑誌・メディア

大人気のヴィーナス酵素! 各種メディアでも取り上げられていますね。

Body+、美STORY、美的、HERSなどの雑誌やインスタでもチェックできます。

 

ヴィーナス酵素 雑誌

 

▼栄養素を摂りながらダイエット。ボイストレーナーの方も絶賛!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

りえ22(@riesho22)がシェアした投稿 -

 

▼美ボディのヨガレッスン先生も!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tae(@taeyogalove)がシェアした投稿 -

 

ヴィーナス酵素ドリンク公式サイト

 

まとめ

酵素ドリンクや酵素サプリには、酵素自体は含まれていないって知ってましたか?

だからこそ、シロップなどで希釈した酵素ドリンクではなく「酵素原液」を飲むことが重要になってくるわけですね。

 

酵素原液を薄めず100%配合しているのは「ヴィーナス酵素」だけです。

 

さらに、酵素ドリンクの欠点といえる発酵臭は、シークワーサー100%の果汁を加えることで、美味しい味を実現しました。

 

ファスティングダイエット(酵素ダイエット)は、続けなくては意味がありませんからね。

 

効果が期待できるし、無理のない酵素生活を送りたい方にはピッタリの酵素ドリンクといえるでしょう。