yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

TBS良原安美アナ(23)、半同棲中イケメンエリート彼氏の仕事・年収は?出会いは?結婚は?

この記事をシェアする

f:id:yakudacchi:20190806182540j:plain


TBS入社2年目にして、「Nスタ」に抜擢されるなど、アナウンサーとして成功の階段を登っている良原安美アナが、一般人男性と交際中だと週刊誌にスクープされました。

 

良原安美アナといえば、母校である立教大学に在学中、「ミス立教」にも選ばれるほどの美貌と、170cmという長身を兼ね備えた、美人女子アナです。

 

そんな良原アナが交際している彼氏のスペックが高すぎると話題になっています^^;



ハイスペック彼氏はどんな人?職業や年収は? 

彼氏さんの気になる職業ですが、アメリカの名門大学卒業後は、アメリカの投資銀行である「メリルランチ」で働いていました。

 

外資に勤めるなんて、それだけでも凄い方なのですが、キャリアアップを考えてか、その後転職をされて、現在は、世界的にも有名な”とある金融機関”のグループ会社で働かれています。

 

その年収は、20代で、すでに1000万越えと言われており、まさにエリート街道まっしぐらです。(現在彼氏さんは良原アナの3コ上なので26歳になります)

 

スクープされた写真を見ても、左腕にはロレックスが装着されており、雰囲気もどことなくエリート…。

 

外見も、プロ野球選手の大谷翔平さん似のイケメンで長身。非の打ち所がこれっぽっちもありません。



美人アナウンサーとハイスペックエリート彼氏の出会い

二人とも、学生時代に同じアパレルショップでバイトをしており、そこでお互いを知るようになります。

 

彼氏さんはアメリカの大学に通っていましたが、夏休みの間は、日本に帰国してアルバイトされていたそうです。

 

夏だけという短い期間ですが、その中でお互いに惹かれあうものがあったようです。

 

意外にも、良原アナの方からの積極的なアプローチがあったそうで、その甲斐あって、お互いの道を歩み出す前から、交際がスタートしました。



半同棲ってことは結婚秒読み!?

付き合って間もない頃は、インスタでお互いの写真をアップするなどオープンな交際をしていたようですが、

 

良原アナがTBSに入社しテレビに出るようになったため、今は基本的に外で会うことは控えているようで、もっぱら自宅デートがメインのようです。

 

良原アナも都内に自宅を持ってはいますが、今回スクープされたように、深夜遅くに彼氏さんの家を訪れ、朝出てくるところを目撃されています。

 

女子アナという、多忙なスケジュールをきわめる職業なので、プライベートな時間は、一人落ち着ける空間で、心身の疲れを癒したいような気もしますが、自宅よりも彼氏の家に向かうほどですから、かなり親密な関係であることが伺えます。

 

学生時代からなので、4〜5年ほど交際していることになりますし、すでに半同棲中なので、このまま結婚も十分考えられそうです。

 

話題の芸能人・・あわせてこちらもお読みください。 

www.89dacchi.com